2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.27 (Mon)

トリミングんぬ♪

ちゃっちゃちゃ~す

やかましいエルねぇちゃんで~す♪

エルねぇちゃんは期末テストも終わり、

楽しい夏休み~

のはずですが、朝早くから夕方まで毎日のように…

部活部活!!!

あそんでなんていられませ~ぬ。

そして、エルモをほったらかしにしてると…

DSCF5628.jpg
あっ!!やばいΣ(; ̄∀ ̄ノ)ノ!!!!!

はい、やばくなりました…。

って事でトリミング~♪

・・・・・・・・・・・・・・

しかし!!金欠なので自分で…(笑)

キョキキョキ

しましたぁ!!!!

今回は良い出来( ̄ー ̄☆)b

DSCF5631.jpg

座るな~~~~~~~!!!!切れネェだろッ!!

…。ってことで完成図を(笑)


DSCF5633.jpg
あはははははははははははは~(爆))

ちなみに…

・足はブーツカット
・体はバリカンで6ミリに
・耳は短く!!!


を、意識しました!!!!

えへへ♪上達したな自分♪

なんて、ナルシなエルねぇちゃん☆彡わは

皆様はトリミング(自分で)するコツとかあります??

あったら、教えてください



おまけ

最近の空が

エルねぇちゃんは好きです☆

DSCF5673.jpg






ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

21:07  |  エルモ  |  コメント(6)

2009.06.28 (Sun)

勉強!!勉強!!

こんにちは


いきなりですが、



エルねぇちゃん
こと私(中1)は面倒くさがりで、
バカでマイペースで優柔不断でわかままで…。

そんな私にも定期テストというものはやってくるのである

そう、私は今期末テスト期間中なのです(∀)

「こんな時期にPCいじくってるなんて…そうとうなバカね。」

と、思ったあなた!!!! ちゃ~んと勉強しますわ
とわいっても、なんてものにもいってません。 そんなもんめんどいです。

ちゃんと、家庭勉強頑張ってますよ♪

中間では学年10位(約190人中)

までのぼりつめました♪(あの時は頑張ったな~)

DSCF5478.jpg

エルねぇちゃんの机の上デス( ̄m ̄;)キタねーーーーーーー。

うふふ。頑張っているしょうこですわ♪

でも、最近暑いじゃないですか~。そうなると勉強に集中できなくて…。

って、ことでクーラーをつけて勉強しています☆

DSCF5479.jpg

はい。そうなるとコイツが来ます~┐(`△´;)┌

私の部屋にず~っといますのよ

まぁ、静かにしているから良いですが…。

DSCF5481.jpg

こんな顔見たら私も寝たくなっちゃう!!!

そう、私もゴロ~ンって、やりたくなっちゃいます><

でも、頑張らなきゃッ!!!

ってことで、エルねぇちゃんは勉強にもどりま~っす♪

んじゃ、頑張ってきますね~♪





ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

16:00  |  エルモ  |  コメント(4)

2009.06.25 (Thu)

定額給付金?

こんにちはkao02

またまた、不規則な更新をしています(汗)

実は!23.24.25日、エルねぇちゃんは社会体験に言ってました♪
社会体験とは、中学一年全員が
それぞれの事業所(幼稚園、ガソリンスタンド、消防署etc…)にいって、
3日間その仕事を体験するんです♪

ちなみに、エルねぇちゃんはしまむらで働いてまいりました☆彡

ずっと立ちっぱなしで、疲れました…。
でも、楽しかったですグー!

さてさて、本題の定額給付金!!(強調しすぎ?)ですが…。

エルねぇちゃんはもう、自分の手に2万円が渡っています(ω*)ムフフ

何に使うかといいますと…洋服とかアニメイトでお買い物♪

…です。もちろんエルモのものだって買います。

DSCF5330.jpg

うっ、うん…。(A ̄ー ̄;)まじめな顔でそんな...


だって、エルモはだし…。(パンダっぽいケド…)

DSCF5332.jpg

本当の事です…。


あるわけ無いじゃん。

あっ!!そうそう。私の友達が定額給付金貯金すると…。

これって、定額給付金の意味ゼロですよね…。

みんなでこのお金を使って不景気解散!!!!の作戦なのに…。

麻生さん困っちゃいますよねがっくり

DSCF5334.jpg

なに星人ですかーーーーーーーーε≡(ノlllД)ノ

てかさぁ、さっきからのコスプレはなんですか…?

DSCF5335.jpg
                     
 テン     テン     テン 
●  ●  ●。

って、事で定額給付金についてでした~♪(汗))

結局なにを伝えたかったんだ?




*☆エルモ回覧板☆*

今年もエルモ家では、緑のカーテン製作中ですはっぱ

DSCF5336.jpg

製作者はパパ♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

突然クイズ♪

Q、エルモの四枚目の写真のコスプレは
  ダレのコスプレ??(アニメ(漫画)のキャラです)

答えはコメントでおねがいしまっす♪







ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






19:04  |  エルモ  |  コメント(2)

2009.05.18 (Mon)

ブタさんインフルエンザ


こんにちはでごじゃる♪

エルねぇちゃんです♪今日は学校後の更新です♪

部活楽しかったゼーーーー

もう、真剣に頑張りすぎて、それが楽しすぎて、

嬉しすぎて、泣いちゃいそうなくらい幸せです

さて!!今日は、「ブタさんインフルエンザpigについて☆

ついに、日本に来ちゃいました~

DSCF5312.jpg
やっと突っ込んでくれましたー( ̄m ̄*)Vイエイ

はい「ブタさん」です!!

だって、皆に「豚インフルエンザ、要注意です。」とか、

「豚インフルエンザとか、怖いー。ヤダー。」とか、そんなの聞いていると、

ブタさんが何か悪者扱いにされてるような感じでイヤなんです~

ブタさんは美味しいシャブシャブとか、ハムとか、良いヤツじゃないですか♪(ヤツ?)

だから、可愛く「ブタさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートpigふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF5313.jpg

…確かにそうだけどぉ!!!!(゜∩゜;)ノ))

人間の私からしては、一大事なんだって!!

まだ、兵庫近辺でしか、

患者はいないけど、凄い感染力らしいじゃない!!

関東の方にきたら、終わりだよ!!(エルねぇ・エルモは埼玉お住まい)

DSCF5320.jpg
その表情は明らかに本心じゃないよね( ̄m ̄;)アハハ

まぁ、とにかく皆様「ブタさんインフルエンザ」には、

くれぐれも、気をつけてくださいね!!!

【おまけ】

DSCF5310.jpg

エルねぇちゃんが通っている中学の夏制服☆

ちなみに、スカートはヒザが隠れるくらいの長さ!

でも、全然ダサくなく、その丈が気に入っています^^*

明日からこの制服で登校だ~可愛いでしょ♪

とっても楽しみです(うω´*)つー☆





ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




20:37  |  エルモ  |  コメント(9)

2009.05.16 (Sat)

冷え冷えシート♪


みなさま、お久しぶりです

いやいや、遅くなってごめんなさいでした(ノ∩≦゜)゜ノ~~~~~~~

でゎでゎ、何から話しましょう(笑)) 

じゃぁ、エルねぇちゃんのことから、お話しましょう!!

エルねぇちゃんは、吹奏楽部に入部いたしましたぁ♪ 

念願のアルトサックスの担当に♪

え?念願って?? て、感じですよね!! 

実は、その「念願」の理由が3つ!!

その エルねぇちゃんの習っているエレクトーンの先生が
      アルトサックス吹けるんです♪♪めためたカッコイインです
      それで、吹きたくなりました!!

その同じマンションのお姉ちゃんが、
     私が今通っている中学校の卒業生なんです。しかも、吹奏楽部でして、
     アルトサックスをやっていたんです!!それで、お姉ちゃんに憧れたのデス!!

そのスウィングガールズの映画を見て、やってみたくなりました♪
     

こんな感じで,す~っとやりたかった楽器ができて、今、私は幸せです(^・ω・^)にゃは



では、次は主役のエルモ

DSCF5237.jpg
うわ!!ブサイク!!

DSCF5238.jpg
ちょっと、エルモ!! 久しぶりの登場なんだから、もっとしっかりしてよ!!

DSCF5240.jpg
てか、何その流し目Σ(:´Д`ノ)ノ

すごい流し目ですね…(汗)

そっか~。暑いもんね~。

冷え冷えシートだそうか!!

……?……あ゛ぁぁああああ!!


そういえば、冷え冷えシートが壊れた(?)んだった!!

…はい。壊れたといいますか、冷え冷えシートのプニプニしてるものが、

出てきちゃったんです!!

…って、ことで、新しいのを買ってきました




ジャーン
DSCF5269.jpg

とってもデザインが可愛い物です!!

しかもしっかりと冷え冷えしてる♪

DSCF5282.jpg
ぷぷ( ̄m ̄*)

DSCF5283.jpg
どうどう??

DSCF5284.jpg

よかった(o^ー^o)


  




ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



14:38  |  エルモ  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
