2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.17 (Mon)

紅葉見☆ナイト 

こんにちは。
なんだか、サボりすぎて何書いて良いか、中々思いつかなくて…。
って、ウカウカしているうちに、なんと!!

ブログ一周年記念を過ぎていた事にきづいた…

「こんなアホでよくやっていけるな~。」って、
皆さんおもってますよねぇ。あきれないでくださいね(汗)

よく、プレゼント企画なんてやるけれど何をやって良いのかまったく分からず…。
とにかく、お祝い旅行(旅行じゃないです)に行ってまいりました。

今年も行きました!!森林公園の紅葉見☆ナイト

DSCF4088.jpg

カゴ入りエルモさ~ん(≧ω≦人)

カゴに入れて、大人しくさせる作戦だったが、
残念ながら失敗に終わりましたよ。

DSCF4089.jpg

この日は暖かくて、気持ちの良い秋晴れの日でしたよ♪
あっ…なになに? ボクはあれが やってみたいのでしゅ??

DSCF4093.jpg

無理だから~( ̄m ̄*)ツ プッ

私だって、やんなかったのよ~!!  やりたかったけど…。
だって、大人はダメだって書いてあったのよ。
つまり、体が大きいと、小さい子などにあたったら危ないからじゃない~??
それに、大きくゆれるし。

本当は、やりたかったのよ~><*

DSCF4096.jpg

一言多いよ(#う_´)つオイ

14日にいったのですが、まだ、あまり紅葉がキレイではなかった。
紅葉目当てだったんですが、少しはやかったんです。
また、後日行きたいね~。紅葉を見に。

じゃあ、エルモ君。コレをあげるから
元気を回復させて、色々な所まわりりましょう♪

DSCF4095.jpg

コレは「玄米フレーク」の事です。
エルモはコレが大好物♪
あまり甘くないし、玄米で体にもとってもいい☆ 人間も食べれますし♪

サイクリングもしました♪エルモは自転車のカゴに乗せればOKということで、
サイクリングを満喫し、
すっかり…。

DSCF4104.jpg

暗くなってきました(o^ー^o)

自転車を返し、

DSCF4097.jpg

イルミネーションでキレイに飾られる所へ♪

DSCF4098.jpg

そして、坂を下っていくと…

DSCF4100.jpg

見えてきましたよヾ(´・ω・)ノワーイ

では、エルねぇちゃんが撮った写真達をご覧くださいませ♪



DSCF4101.jpg

DSCF4105.jpg

DSCF4107.jpg

DSCF4111.jpg

DSCF4122.jpg

DSCF4125.jpg

DSCF4128.jpg

DSCF4130.jpg

DSCF4131.jpg

DSCF4132.jpg

DSCF4140.jpg

DSCF4141.jpg

DSCF4148.jpg

DSCF4155.jpg



どうです?行ってみたくなりました?

そして、去年も撮った…

DSCF4156.jpg

キラキラゾウさん前での撮影

う~ん、いまいちだったか。

DSCF4158.jpg

ゾウさんありがとうo(*^∀^*o)

そして、こんなものも…

DSCF4160.jpg

キラキラまみれになっちゃうんですね♪

DSCF4161.jpg

本当に、キレイでした♪また、行きたいね!
来年もまた、行こうね^^*

こんな感じで、これからもブログ、頑張っていきますね~☆彡


人気ブログランキング参加中

 ←押してね♪
20:52  |  おでかけ  |  コメント(6)

2008.09.04 (Thu)

ナルちゃん♪

こんにちは。

コメントのお返しも、記事もサボりがち

学校が始まって、友達とも遊んで...「あっ!!ブログΣ(゜□゜ノ)ノ」

っと、言う感じで放置していましたm(_ _m)ゴメンチャイ

さてさて、お友達と遊んで...っといえば、前回紹介したナルちゃん    
                         ↑絶対見て!!

椎間板ヘルニアのほうもだいぶ、よくなって

後ろ足で立ったりも出来るようになりました。でも、フローリングなどでは

後ろ足を引きずってしまうんですけどね

DSCF2685.jpg

きゃわいいでしょ♪

ナルちゃんとは関係ないんだけど...

この日、エルねぇのお友達チャムねぇちゃんも一緒に行きまして、

こんな物を....

DSCF2719.jpg

デジイチおいおい、同級生でしょ^^;

でも、チャムねぇちゃんのブログの写真はとっても、画質が良くて、腕も良いです(^ー^)ノ

DSCF2716.jpg

ふふ。立派じゃないのまっ、エルねぇもチャムねぇもそしてナルちゃんの飼い主

ナルねぇ(ナルねぇちゃんと呼びましょう)も

カメラをもって、写真撮ったりしてたので

DSCF2723.jpg

可愛いですね~でも、ゴメンね☆

DSCF2722.jpg

エルねぇは下手だな~~写真の腕メッチャ悪いじゃん( ̄∀ ̄;)

DSCF2724.jpg

これで精一杯

でも、可愛いですよね~~ダックス大好きです☆彡

DSCF2725.jpg

うん!!可愛いよ(´ω`人)

DSCF2737.jpg

今日はカワユイカワユイナルちゃんが主役だから!

そんなボサボサは当分ブログにのれないねっ

DSCF2740.jpg
なれなれしいな…( ̄ー ̄A)``



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前回紹介したナルちゃんの記事を見て、
思った事やナルちゃんへの応援のコメントを
よろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




17:42  |  おでかけ  |  コメント(8)

2008.08.22 (Fri)

バーベQ パート2

こんばんは東京タワー

こんな時間に更新でスミマセン不定期ですね...

さて、今回はでしたね

さて、ここから問題です★

これから見せる写真でエルモが食べ物をねらってる写真が出てきます。

何枚出てきたか、コメントで答えてください♪記事をなるべく見返さないように


※正解しても何も出てきませんがチャレンジです(`ω´人)



DSCF2404.jpg

火がつくまで~~

DSCF2405.jpg

早速ねらってる悪ガキがいますね

肉焼き開始(野菜の方が多いし^^;)

DSCF2419.jpg

よく撮れてるjumee☆camera1b

DSCF2406.jpg

はっは~絡まってヤンのぉ~~

罰当たりだ~!!

DSCF2407.jpg

はっはいごめんなさい(水に濡れて変な顔ぉ)

DSCF2408.jpg
ジィ~~絵文字名を入力してください

またまた狙ってます(--;)


DSCF2409.jpg

兄ちゃんのサンダル漁り…これは食べ物をねらっていませんよ(注)

DSCF2412.jpg

まだ、狙ってますjumee☆faceA62


こら!!エルモ!!待ってなさい(`へ´)b


DSCF2411.jpg

そっぽ向いてますしぃ…バレバレっすよ

DSCF2414.jpg

エルモが突然泣き出した!!
え~っと、なぜかと言うと テントの前と他の犬が通っただけで
「俺様のなわばりに近づくな!!」って、感じなんです(-。-lll)
そのワンちゃんは楽しく川遊びしています。何もしてないのにゴメンね~~
(ちなみに矢印のワンちゃんです)

DSCF2410.jpg

まだ、こりないエルモ…  ケッ!

DSCF2416.jpg

結構良い感じかな~~♪

DSCF2417.jpg

エルモ、ねらってます

DSCF2420.jpg

やっとお肉登場!!手羽先でぇす

DSCF2421.jpg

ガーリックトースト

DSCF2422.jpg

もちろん♪あるよ(*^ー^*)

こ・ち・ら

DSCF2424.jpg

結構、ありますでしょ??

DSCF2425.jpg

ブツブツ言うな!!

DSCF2427.jpg
DSCF2426.jpg

こんな感じで肉編。終わりです^^


続きましては...

DSCF2447.jpg

掘ってますかお

エルモ:ココ掘れワンワン!!
エルねぇちゃん:ヤダね。


     ランキング参加中ピヨ 応援してねハートO
 




23:16  |  おでかけ  |  コメント(2)

2008.08.17 (Sun)

バーベQ パート1

こんにちは。エルねぇちゃんです女の子

リニューアルとかでっかい事言って、テンプレの背景しか変わってませんねぇ~(--;

まっ、徐々にUPしていきますからね!!

で、今日はこの間バーベキューに行ってまいりました(*^_^*)

mg0UCoXw.jpg

そうです、川ですよ★

QZPdgriU.jpg

暑いもんね^^入ろっか

DSCF2395.jpg

・・・・・・・・・・泳がないの??

DSCF2396.jpg

(--)5分ほどこのまま...

きっと、体が冷えるまでじっと待っていたのでしょう(笑)

ななめ
-ななめ
+ななめ
ななめ2

川はキレイで遊び放題なんですが

エルモは...そわそわしていて...

DSCF2399.jpg

遊ぶ気ゼロ~~~

__IbCYGP.jpg

お水も用意しました

DSCF2401.jpg

スペース確保(*^▽^*)

DSCF2402.jpg

このお荷物はほぼエルモのお荷物

エルねぇもぼうしをかぶって紫外線対策

これから、バーベーキューが始まります^^*

お肉は…  次回のお楽しみ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント・拍手・メール大歓迎です
ランキングにも参加中ぅ

たるんどるぞ!!    しゃきっとせい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



14:39  |  おでかけ  |  コメント(7)

2008.07.22 (Tue)

暑さ対策/おばあちゃん家

こんには。エルねぇちゃんです女

エルねぇちゃんが住む埼玉県は梅雨明けしましたよ(´、ゝ`)

それにしても暑いですねぇ(-`;

今年は「猛暑」じゃなくて「極暑(ごくしょ)」だそうです太

暑い中、犬は人以上に頑張っているとおもいます。

だって、全身...へアレスドックはいいですね。

暑さ対策パート2です。

エルモ ブログ7

これはぁ...え~っと...「アイスノン」で冷やしてるところです

もじゃもじゃだけど 何か?

エルモ ブログ3

これは...ですねぇ...ハンカチを水にぬらし、水滴が多少落ちるくらいにかるくしぼり、

冷凍庫にしわが無いように冷やし、

凍る手前で取り出し、 このようにします

エルモ ブログ4

みすぼらしいですけど、体冷え冷えになります(。_。;)゜:。

で、暑さ対策終わり~です。

そして、おばあちゃん家なんですが

おばあちゃん家は広いんです。

広い庭もあります。

はっきり言って、貸切ドッグラン状態です(笑)

エルモ ブログ5

(エルモ:わしはエルモ株式会社の社長じゃ)

ふふ。エルモ気に入りのソファー。いつもココで寝てるんですよ♪

エルモ ブログ6

スイカとツーショット絵

もちろん、スイカはエルねぇちゃん達がたいらげましたよ

甘かったです^^

【お庭でGOGO!!】


いつもお庭で走ると、草の中に入っていって、

出てきて、暴走して...の繰り返し(笑)

犬が苦手なエルモにとっては、おばあちゃん家の庭が

ちょうどいいドッグランなんでしょうね

押さなきゃjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R

損ですよjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
17:18  |  おでかけ  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
