2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.26 (Sat)

浴衣

こんにちはエルねぇちゃんです女

今日は注文していた物が届きましたo(゜ー゜o*)

エルモ ブログ8

なんでしょうjumee

正解はペットパラダイスの楽天サイトから注文していた物ですよ☆

エルモ ブログ9

そう、浴衣です浴衣

さらにぃ~

エルモ ブログ10

うちわ☆彡

エルねぇとエルモのおそろいうちわ

エルモ ブログ

祭りが楽しみになりますね(*≧艸≦)♪

もう一つ届いた物があります

エルモ ブログ12

北海道のおじいちゃん家から

メロンが届きました

甘いメロンが三つも届いたんです(*^ー^*)v

皆さんは味を想像しながら写真を眺めててくださいね(∀^ヽ)

【電話の着信音に??】



協力jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R

お願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R







13:09  |  洋服  |  コメント(12)

2008.01.14 (Mon)

モデル登場!?

こんにちは~(-Д-ヾ)

今日は昨日の続き♪

そうですエルモが昨日買った洋服3着をエルモ(モデル)に着てもらいま~す

DSCF0753.jpg


エントリーナンバー1「はっぴ」しぶいけれど・・・「和」って感じですよね

DSCF0754.jpg


エントリーナンバー2オレンジボーダーの服(文字がラメ)けっこうオレンジ似合うねぇ~

DSCF0756.jpg


エントリーナンバー3これは昨日も言いましたけれど

もっともエルねぇちゃんお気に入りチェックズボン付きの洋服で~す

かっこウィ~でしょー(≧ε≦)¨この洋服着て早く散歩したいね
13:24  |  洋服  |  コメント(6)
 | HOME | 
