2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.07 (Fri)

バトン

こんにちは♪
だいぶ前にトイプードル はなの部屋様のariさんからバトンを受け取っておりました。
ずーっとかけなくてすみませんでした。
今日は楽しみながら書きたいと思います♪

では、バトンスタート


と、その前にバトンのルールです♪

1 バトンを回してくれた人の質問に答える

    2 次に回すひとへの質問を考える

    3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

    4 次に回す人3名を指名する 

では、ariさんからの質問を答えたいとおもいます^^

ワンちゃんの出身地は?

エルモは栃木県のブリーダーさんのおうちで生まれました♪

好きな食べ物は?

エルモは...ササミですかね!?
ササミ好きなワンちゃんって多いですよね♪
ワンちゃんにはうけがいいんですかね(笑)

嫌いな食べ物は?

エルモは野菜は食べませんね。
あと、臭い物は苦手です><
『野菜ボーロ』など、加工して甘くなってる物などはたべるんですよ。

次にバトンをまわす人への質問

・ワンちゃんの健康のために何かやっていることはありますか?
・ワンちゃんのシャンプーは何を使っていますか?
・何のフード食べてますか?

バトンをまわしてくれたariさんへのメッセージ

いつもいつもバトンを回してくれて、ありがとうございます♪
今回はだいぶ遅れてしまってごめんなさい。
訪問もだいぶ遅れてしまって、これまたゴメンなさい。
これからもブログ、お互いに頑張っていきましょう♪

次にバトンを回す人

悩みに悩んで…

チャムとお昼寝チャムねぇちゃん!!
お初だと思います♪、じっくり考えてやってくださいね♪


トイプー「まぁる」の育犬日記徳まるさん!!
お世話になってます♪これからも宜しくお願いします☆


トイプードル☆モコ☆のSLOW LIFEモコママさん
いつもいつも、コメント嬉しいです♪これからも頑張ってくださいね*

選択した3名の方のなかで、受け取れない方がいましたら、ご連絡下さいo(*゜ω゜*o)
20:28  |  バトン  |  コメント(5)

2008.05.22 (Thu)

バトン☆

こんにちは。今日はなんとエルモの1歳6ヵ月ちょうど♪の日です嬉し泣き

いやぁ~「I´m Happyクローバー2」なエルねぇちゃんです☆

そんな気分がフワフワして油断していたら…

トイプードル はなの部屋のariさんからバトンが回ってきましてぇ…

これまた気分がフワフワ~っとなりまして、この勢いでバトン書きますGOOD

まず始めにダウン

*バトンのルール*

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

このようなルールを守ります☆罰ゲームだけはヤダもん…

じゃあ、スタートGO!

お名前はぁ?

エルねぇちゃんです。エルモのねぇちゃんだからだよぉひと

年齢はぁ?

12歳☆小学校6年生!

恋人はぁ?

わたしゃ12歳よ?恋人なんて…照れる
今はエルモが恋人かな?

好きなタイプはぁ?

話しやすい人。のりのいい人。明るい人笑顔

嫌いなタイプはぁ?

動物愛せない人。はっきりしない人。リアクションない人怒

好きな漫画は?

友達に借りて読んでいる「らんま1/2」!(友達は38巻、全巻持っているから…)
絵も可愛いからハート2

好きな食べ物は?

たこ焼きたこやき

好きな音楽は?

う~んとあまり聞かないんですが、
絢香音符が好きです☆

好きなブランドは?

コンバースかな?結構スキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

罰ゲームは?

3日間エルモとのチュー&ギュゥ無し!とか?

まわす三人。イメージを色でたとえると?

1人目は…トイプー「まぁる」の育犬日記の徳まるさん!!
仲良くしてもらっているのでお礼に☆前も回しましたがヨロシクお願いしますえるも
イメージカラーは…グリーンハートG

2人目は…トイ・プードル レイ君のお散歩日記のレイママさん!!
前回も回して今回も…パパさんも誘ってみてくださいえるも
イメージカラーは…オレンジハートO

3人目は…トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活の龍のかーさん!!
なんだか面白い事書きそうなのでえるも
イメージカラーは…レッドハートR

代表の3人!よろしくお願いします☆

ブログランキング参加中ぅキラキラ
ポチッ♪と応援ヨロシクゥお願いしまーすポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


18:55  |  バトン  |  コメント(10)

2008.01.31 (Thu)

バトンが回ってきましたっ!!

実はトイプードルはなの部屋さんから、バトンが回ってきましたっ

初バトンでドキドキです

①犬を飼ったきっかけは?(購入方法)

「将来、犬関係の仕事をしたいな!」っと思っていたんですけれど、
妹が犬アレルギーで毛が抜けないシングルコートの犬を飼おうっ!
っと言う事になってトイ・プードルを飼う事にしました!
ちなみに、埼玉県から栃木県のブリーダーさんから購入しましたっヾ(^∀^)ノ

②うちのワンコの変わったくせは?

やっぱり、履いている靴下・スリッパを無理やり奪う事ですかね(-_-lll)

③ワンコの名前の由来は?

セサミストリートのelmoが大好きだったのと、モジャモジャ感が似ていたからです!

④愛犬を芸能人にたとえると誰ですか?

う~ん。。。難しい。。。
あっ、「こじまよしお」!おバカな所もあるけれど、頭が良い?

⑤あなたと愛犬の似ている所は?

えっと・・・食いしん坊!あと・・・若白髪がある所!

⑥次にバトンを渡す人へ、あなたからの質問

愛犬とよく行く所はどこですか?

ariさんからの質問

Q ワンちゃんが嫌いな食べ物は何ですか?
A 野菜です!

⑦バトンを渡してくれた人へのメッセージ

バトンが私に来るなんて、信じられなかったです!
ありがとぉ~。゜(゜≧Д≦゜)゜。

⑧次にバトンを渡したい3人は?

・トイプー「まぁる」の育犬日記の徳まるさん
・トイ・プードルレイくんのお散歩日記のレイくん
・ハナロンのハナロンさん

徳まるさん・レイくん・ハナロンさん次のバトンヨロシクお願いします

【子犬のエルモ写真集】


DSCF0070.jpg


DSCF0072.jpg


DSCF0126.jpg


DSCF0134.jpg


DSCF0144.jpg


DSCF0146.jpg

18:24  |  バトン  |  コメント(18)
 | HOME | 
