2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.16 (Mon)

公園大好き♪

こんにちは

みなさん、休日はどのように過ごしましたか??

私は、川越にいって、ショッピングしました♪

そこで、スターバックスによって、

DSCF5047.jpg

美味しいもの食べました~♪

桜シフォンケーキストロベリークリームプラペチーノを食べました

エルねぇちゃん、甘い物大好きです!!

美味しかったですヽ(^ー^*)ノ




さて、今日は~♪

DSCF5048.jpg


公園に来ました

DSCF5052.jpg

公園だと、

DSCF5053.jpg

自由だよね~♪(汗)

と~っても、色んな匂いがあるんですね

DSCF5054.jpg

不思議な物もた~くさん、あります☆彡

でも、変なもの口にされると、大変ですよね~

DSCF5061.jpg

うんうん。何々??

DSCF5055.jpg

じゃあ、また来ようね(o´ω`o)/~~





ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

22:33  |  お散歩  |  コメント(8)

2009.03.14 (Sat)

早めのお散歩♪


いつもは夜散歩派

エルモと私ですが、昨日はなんだかか、雨が降りそうでした!!!

なので、いつもよりチョット早めに散歩しました!!

DSCF5019.jpg

あやしげな雲にビクビクしながら、

お散歩に!!

DSCF5021.jpg

そうだね!!急がないと雨が降ってきちゃうよねヾ(゜д゜;)ノ

いつもの夜の散歩では、

ライトで照らされているテニスコートも…

DSCF5023.jpg

ダレもいなくて、寂しかったね


急いで、トコトコ歩いて、

よーやくマンションに到着!!!!

…でも、ソコからがエルモにとっての地獄

エルモ家がある、8階まで、階段で上ります!!!(上らせます!!!)

【上りたくないよ~!】撮影:エルねぇちゃん




見ました??エルモは途中で逃げようとしましたね

こんな風に8階まで上がります!

DSCF5026.jpg

ハァハァ息を切らしながら、

やっと、家に到着☆

DSCF5031.jpg

運がよく、雨降る前につけたね





ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






18:06  |  お散歩  |  コメント(2)

2008.09.12 (Fri)

久しぶりのお友達

こんにちは~(ゝc_,・*)♪
またまた、「13人タワー」の土台になったエルねぇちゃんでっす

さて、今日は久しぶりの「おさんぽ」の記事です♪
最近お散歩の記事出してませんよね(@_@;)

DSCF2985.jpg

エルモはお散歩スキですけど、犬は嫌いってこともちろんご存知ですよね

DSCF2987.jpg

エルモが立ち止まった!!その先は

DSCF2993.jpg

しっぽ巻いちゃってますねでも、エルモには更なる試練が(゜□゜ノ)ノ

DSCF2995.jpg

そう、もう1匹...って!!それは!!
私の友達&そのワンコではないか!奥の友達、靴下のまま出て来てます(笑)

まだ、三ヶ月のM・シュナウザーです

DSCF2989.jpg

えっ??(´∀`;)何処の喋り方??九州??でりゅーって...

なさけないね~

DSCF2991.jpg

可愛い顔立ち(≧ー≦人)

DSCF2988.jpg

………………シュガーちゃんまで!!

まっ、まぁ...確かに情けないね

シュガーちゃんは積極的なのに、エルモは「しっぽ巻いて逃げる」ですよ┐(ー`)┌))

DSCF2999.jpg

え???北海道弁?まっまだパピーなシュガーちゃんはなんでも、興味津々☆

DSCF2998.jpg

べろぶれてる(ノv≦)
緊張して、ハァハァしてるんですよ。

「エルモ!!一枚くらいこっち向くたい!!
      ブログの主役なんじゃなかと??」


DSCF2990.jpg

………………注:みなさん、エルモは情けないです


エルモがギブアップしたので今日はココで終わり(-_-;)








21:37  |  お散歩  |  コメント(4)

2008.07.19 (Sat)

お祭り

こんにちは。エルねぇです女の子

今日から夏休み♪

3日に一度ほど頑張って更新しますjumee☆faceA130

(1日目) → (2日目) → (3日目) → (4日目) → (5日目) → (6日目)
 更新   コメントを待つ コメントお返し  更新   コメントを待つ コメントお返し...


という感じで頑張りますニコニコ。 正面

さて今日は、この間お祭りに行ってきました。

っていっても、公園の小さなお祭りです♪

DSCF2209.jpg

変な顔~何そのボサボサ┐(ー`)┌

エルモ、面白い表情してくれました…

DSCF2212.jpg

ぶはっ( ≧▽ヽ)

面白いですよね^^;

さて、お祭りです。でも、写真が全然ありません。

DSCF2215.jpg

にぎやかさにビビッてますぶるぶる

エルねぇちゃんはお祭りでカキ氷を買いましたカキ氷

エルモの落ち着きがなく、

しょうがないので、公園から近くの友達の家に...

DSCF2218.jpg

そのほかに焼きそばなど食べましたうふ

お祭りはこれで終わりなんです(;´∀`A)`´

DSCF2229.jpg

牛肉。あまりの肉をエルモにもあげますステーキ

DSCF2231.jpg

お肉ア~ップ(。≖ิ‿≖ิ)

お~っとこんな事してないで、

あげましょう。

待て手

DSCF2234.jpg

1,2,3,4,5,6,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,23,24,25,26,27,28,29,30

よしグー!

DSCF2235.jpg

30秒待ってもらいました。

あっという間に食べてしまいましたよ(笑)

押してみたらjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R

いいことあるかもjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R


18:19  |  お散歩  |  コメント(4)

2008.06.16 (Mon)

夏にそなえて/お散歩

皆さんこんにちは。なんだか久しぶりですね(ノ ̄m ̄)プッ

最近、「小5より小6の方が疲れるような…。」

なんて思っていますエルねぇちゃんです女の子

さてさて、最近暑いですね~(≧A≦)σヽ~**

DSCF1951.jpg


もう、ぼさぼさ…。って言うか、ブラッシング前で~す(;´∀`A)``

夏に向けての準備を紹介したいと思います☆

清潔に


まず、エルモエリアはいつも清潔に…。

臭いと、いや~な臭いプンプンですもんねこまったな

緑のカーテン


これは

エルねぇの家のベランダ。(寝ながらとったから、ななめなんです~)

夏になると日光が部屋に当たって暑いですよね~。

エルねぇのうちは

植物を育てて、緑のカーテンを作って、

暑さ対策をしようと考えていますふたば

夏になると犬も暑くてダラダラ~…○~( ̄□ ̄)~○

快適に寝んねが出来るように、心地よい寝場所を泡

DSCF1959.jpg


DSCF1961.jpg


DSCF1962.jpg


DSCF1964.jpg


三番目の写真はエルねぇちゃんの「ベッド」

夜は一緒に寝てるので(*^ー^人)

こんなに寝場所があるなんで、いいな~ぁぁぁぁー・・・

さてと、ダラダラしてばかりじゃ太っちゃいます!

散歩にも行ってきましたよヾ(ゝω・)ノ”

DSCF1965.jpg


暑いもんね

DSCF1967.jpg


マーキングも立派になって…

左下の写真は幼なじみの「チャム君

なんか似てません?そこまで似なくても…

DSCF1969.jpg


この公園はせまいけど、エルモは大好き☆

DSCF1970.jpg


クンクン色んなにおいを嗅ぐことで、

脳が刺激されてとても良いんだってハート

DSCF1971.jpg


DSCF1973.jpg


DSCF1974.jpg


ここで、エルモとかくれんぼしました(○^ー^○)ゞ

DSCF1983.jpg


エルモにまっててもらいます。

DSCF1977.jpg


エルねぇが隠れますjumee☆faceA168

エルモ~もういいよ~

DSCF1981.jpg


DSCF1984.jpg


エルモとギュ~ってして、よしよししまくりました(笑)

DSCF1985.jpg


DSCF1986.jpg


DSCF1993.jpg


DSCF1994.jpg


ここもいい所♪

DSCF1996.jpg


実はここの道で…歩いていたら…

草の下の方で「カサカサ」って

なんかアニメやマンガでありそうな雰囲気で

もしかして「蛇」

って思い、逃げてきました。本当です…。

なんだったのでしょうか(*゜□゜*)?


ブログランキング参加中ぅキラキラ
ポチッ♪と応援ヨロシクゥお願いしまーすポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
20:47  |  お散歩  |  コメント(11)
 | HOME |  NEXT
