2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

ブログ復活!!!!!


皆さんこんにちわぁ(*´ω`人)

復活です!!てか、久しぶりですね♪

DSCF4493.jpg

はい!エルモはこうとうりボサボサです(;^^A)``

とういうわけで、トリミングいってきましたよ~

DSCF4560-1.jpg

スッキリしたでしょ~♪

でもね、エルねぇちゃんが帰ってからすぐに

トリマーさんのお迎えの車がきちゃって、いそいでオーダーしたから、

少し想像していたのと違うんです。

でも、いいです!!失敗は成功の元

DSCF4566-1.jpg

今回も体の毛は6mmにしてもらいました、

脚やしっぽも思い切って8mmに

全身スマートさんになって、とっても小っちゃく、とってもほそくなりました( ̄m ̄*)

とても...小さく...細く...???

あっ!!あの服がきれるようになったかも!?

去年ニューイヤードッグパーティーで買った服

DSCF4574.jpg

とっても可愛いけど、小さめな作りだったんです。

なので、毛がムクムクしていたエルモはキュゥキュゥだったんです

ついに、着れるようになったかもね♪

早速、その服着てお散歩しましょ~ヽ(゜ω゜ヽ)≡(ノ´∀`)ノ

今日は休日。ちょっと遠くの公園まで行ってまいりました☆彡

DSCF4575.jpg

昨日、埼玉は雨でした

芝生を歩けば「シャリッシャリッ猫足」と鳴って…。

DSCF4577.jpg

とっても日差しが温かかったです(^^*)

とっても気持ちの良い散歩でした♪

さぁさぁ、帰ろうとした時、

前にラブラドールレトリーバーが2匹!! 

エルモは固まってしまったぁ (注:エルモは大の犬見知りです。)

距離をあけながら、少しずつ歩いていくと・・・?アレ?


DSCF4578.jpg

水たまりを歩いた二匹のワンコのあんよの跡がッ!

大きさが全然違いますねぇ~♪でも、肉球フェチな人たちにはたまらん光景ですよ~

ではでは、

DSCF4579.jpg

よいクリスマスじゃなくて、メリークリスマスだから!!Σ(ノ^ー^;)ノ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッ♪と押して下さい♪
押したら、良いことアルかも!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

18:50  |  トリミング  |  コメント(2)

2008.09.20 (Sat)

トリミング行ってきたど~!!

こんにちは、エルねぇちゃんでッス(v^∀-)-☆

今日は...「運動会」でしたのよ~(* ̄ノ▽ ̄)

当然のこと、バテバテですよ(≡_≡;)

DSCF2914.jpg

          うるせぇわいヽ(`д´#)ノ!

トリミングに行くと宣言したので今日はそのことについて...

DSCF2916.jpg

                   どあほうが!!

キャラ変わってるよ

DSCF3228.jpg

なっΣ(;^ー^ノ)ノ   エルモ大変身

DSCF3193.jpg

今回は全身スマートに つまり... 毛玉しらず

DSCF3174.jpg

エルモは毛玉が出来やすくてね~ε≡┐(´∀`;)┌ただたんにエルねぇのブラッシングサボり...

でぇ~、トリミングから帰ってきたら疲れたみたいで、腹出して寝てましたよ

これで一日大人しくしてるな~
っと思った私が間違っていた

DSCF3207.jpg

                   えっ!?

DSCF3212.jpg

なっ!!そうくるか~(ノд≦*)アター

【遊ばれているエルモくん】




人気ブログランキング参加中☆

←今日も 応援クリック宜しくお願いします♪
20:19  |  トリミング  |  コメント(6)

2008.03.26 (Wed)

エルモはテンションアップ アップ!

こんにちは。明日から春休み桜の木

胸の中がワクワクしているエルねぇちゃんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、前回の記事でプチトリミングをすると宣言し…

沢山の応援コメントをいただき、自信がでたので切ってみました

エルモ~!

DSCF1270.jpg


お目目がパチッリじー

結構良い感じでしょ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

名付けて…「おかっぱベアカット」

えっ!何でおかっぱかって?それはね、これを見てください↓↓

DSCF1266.jpg


お耳をキレイにそろえたんです♪ボサボサしていて毛玉ができそうな耳って汚らしいじゃないですか!

だから、おかっぱにUゝェ・`Uテヘッ☆

DSCF1265.jpg


まぁ、いいでしょう(。≖ิ‿≖ิ)

さて、エルモのおやつの話になりますが「おすわりくん」です☆

DSCF1272.jpg


写真撮るの忘れていて開けてしまいました(;´∀`A)``

DSCF1271.jpg


エルモも興味津々!!まぁ、ご褒美だからウルウルこうせんしてもムダだよε=(。・`ω´・。)

もう一ついい事が!

エルモのブリーダーさんから注文していた物が届きました!

DSCF1278.jpg


*注文していた物*

・ヤラー(エルモ愛用のフード)

・ヤラーの缶詰

・お風呂のハーブ(おまけ)


が、届きました。エルモのブリーダーさんはハーブ製品を開発しているすご腕ブリーダさん!

お風呂のハーブもそうです。シャンプー・コンディショナーやサプリメント風ハーブなど

色々開発しているので、その他の製品もおススメ ウインク

なので、今日の夕飯はフードに缶詰をのせて豪華なご飯だ!

DSCF1281.jpg


きゃーエルモ王子!って、イタズラしただけなんですけど。

DSCF1282.jpg


さて、もう一つ!朝のエルモをみせます↓

DSCF1276.jpg


エルままの「こしょこしょ~」に気持ちえぇ(人´∀`).☆.。.:*・

って、なってるんです。キムチは朝ごはんの時の物です!

DSCF1277.jpg


はは、がに股になっちょるわーチュー

可愛いですね☆

↓ブログランキングに参加中です。ポチりと応援よろしくお願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
18:29  |  トリミング  |  コメント(11)

2008.02.17 (Sun)

トリミング後!

こんにちはぁ(^ω・);

昨日予告していた、トリミングに行ってっきましたなごみ

見たい?



見る?



では。

DSCF1070-1.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSCF1072.jpg


どうですか(^¨^*)?

可愛いですよね

頭にボリュームをもたせました

体は短めにお願いした所、

こんなに可愛くしてもらいました

こんな事も

DSCF1073.jpg


お耳も、リボン付けてもらっちゃいました(ノ^Д^)....

朝から、7時位までだったのでトリミングだったので疲れたと思います

DSCF1074.jpg


疲れちゃったエルモも可愛い

トリミングして良かったです( ̄ー ̄)V”

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
20:51  |  トリミング  |  コメント(15)

2008.01.05 (Sat)

がんばりました!!!

昨日、エルモを・・・トリミングしました!!!

私はキッチリそろえるのではなく、

チリチリを残して顔まわりをきりました((ゞ(ゝω・)★☆

【トリミング後】

DSCF0631-1.jpg


視界がスッキリ!!

小顔になった?(▼∀▼∥┃)

前回買った「ペットバリカン&ペット用はさみ」でトリミングしました!!
     
                  前回の記事→ 「ペットバリカン&ペット用はさみ」の記事はこちら
でも、なんだかボコボコですね~(汗)
まだまだな私ですが、
これからも自分でトリミングがんばるぞ










17:31  |  トリミング  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
