2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.23 (Fri)

たのしい散歩♪

DSCF0382.jpg


今日は、『埼玉県国営武蔵丘陵森林公園』におでかけ!!

DSCF0375.jpg


こんなキレイな風景もあーるよーおだやかな笑顔

DSCF0393.jpg

小人さんたちは私とエルモをこんなに素敵に出迎えてくれました

DSCF0396.jpg


この数のろうそく(0□0;)でも、夜になると・・・↓

DSCF0456.jpg


DSCF0401.jpg


ポンポコマウンテン
というそうです!!もちろん、エルねぇちゃんはこれで遊びましたけど  何か?



23:46  |  お散歩  |  コメント(1)

2007.11.22 (Thu)

お誕生日だ~!!

DSCF0330.jpg


今日は、エルモの一歳の誕生日で~す絵文字名を入力してくださいいや~いいネ

DSCF0325.jpg


こんな、モノだけど手作り物で~す(わたしが!!)

DSCF0328.jpg


せっかくなので作りました!!ハート型の手作りケーキ
上にのっているのは、りんご

DSCF0329.jpg


ハッピバースデー トゥーユー ハッピバースデー トゥーユー
ハッピバースデー ディアエルモ~ ハッピバースデートゥーユー
『おめでとう』

DSCF0335.jpg


だめー(>O<)/

DSCF0336.jpg


今お皿に、のっけるの!

DSCF0339.jpg


どう?

DSCF0337.jpg


はや
「マーおいしいんだったらいいや!」

皆様、これからも“トイプードル・エルモとの暮らし”をよろしくおねがいします☆彡


23:16  |  おめでたい日  |  コメント(7)

2007.11.14 (Wed)

エルモはお留守番

DSCF0303.jpg


今日は『ディズニーランド』にいってきました

今はクリスマスバージョンでした

DSCF0304.jpg


今日は埼玉県民の日で友達(お母さんも)といきました。
そしてなんと『ジャガー横田夫妻』も来ていましたぎゃ~
そこでラブラブな二人を見せてもらいましたo00o

22:48  |  おでかけ  |  コメント(1)

2007.11.12 (Mon)

散歩・・・!

DSCF0255.jpg

エルモさん、散歩したいの

DSCF0258.jpg


ひゃ~かわいい(*^A^;)でもだめよ~(夜だし・・・)

DSCF0250.jpg


ゴメンね(>0<)/明日だったらいいよ

DSCF0257.jpg


うん・・・「嬉しそうだね;」
20:50  |  お散歩  |  コメント(1)

2007.11.11 (Sun)

今日のエルモはおねむかな?

今日のエルモはなんだかダラダラです。

DSCF0231-1.jpg

何をかんがえてるの?おーいっ

DSCF0216z.jpg


お昼ごはんを食べ終わったエルモ・・・眠そう
20:29  |  エルモ  |  コメント(3)

2007.11.11 (Sun)

はじめまして

NEC_0059_M.jpg


はじめまして、エルねぇちゃんです。
私の愛犬『エルモ』のブログ始めました
エルモが私の家にきた時は生後4ヶ月で体重0・8㎏だったのですが・・・
11ヶ月半になった今3・5㎏になってしまいました(ティーカッププードルだとおもったのに
でも私は今のエルモが一番スキです
17:18  |  エルモ  |  コメント(5)
 | HOME | 
