2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

ブログ再開!!

ひさしぶりのブログ更新!!

体調をくずしてしまったりもしていましたから・・・

さて!最近寒くなってきたのでエルモにも毛布をかけてあげるんです◆

しかしエルモが起きて動くと↓↓

DSCF0603.jpg


きゃーーーーー(≧Д≦)//かわいいかわいい

なずけて・・・『エルモ王様』←(親バカ

こんな調子でこれからも、更新がんばっていきます(。>ω・。)☆
16:18  |  おでかけ  |  コメント(1)

2007.12.16 (Sun)

シャンプー【後半】

昨日のつづき・・・

エルねぇちゃんが、がんばってシャンプーしていると・・・

あーーーーーー!!エルモがにげだした!!

DSCF0592.jpg


このままでは、風邪をひく!!・・・というわけでドライヤーを・・・

あーーーーーーー!!エルモは、ドライヤーも嫌いだった!!

でも、がんばるエルねぇちゃん!!

DSCF0595.jpg


がんばっていると・・・

DSCF0594.jpg


エルモがまたまた逃げ出した!!

それでも、がんばるエルねぇちゃん!!

その結果・・・

DSCF0596.jpg


やっと、終了・・・    エルモも、おつかれ!?



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
FC2ブログランキングにさんかしています。


ポチリと押して下さい。


拍手・コメントもヨロシクおねがいします。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓ブログランキングに参加中です。ポチりと応援よろしくお願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R







10:22  |  トリミング  |  コメント(4)

2007.12.15 (Sat)

シャンプー【前半】

今日は、エルモのシャンプーをしました!!

DSCF0586.jpg


むふふ(」^ー^;)

DSCF0587.jpg

そうそう、ブラッシングね!あっ(-曲-;;;)

エルモは、シャンプー嫌いだった!!!

まっ、とにかくシャンプー♪



                         【明日につづく♪】
17:17  |  エルモ  |  コメント(3)

2007.12.14 (Fri)

美容師気分♪

むふふ(-_-*) 実は・・・

DSCF0581.jpg

これは見て分かるように・・・『ペットバリカン&ペット用はさみ』
購入しましたー*(」^0^)」これで来月から・・・
自分で『トリミング』出来ますー☆  しかも・・・↓↓↓

DSCF0582.jpg


クリスマスプレゼントつき!!(※今なら無料でプレゼント

それに、エルねぇちゃんのママが・・・

美味しいケーキを作ってくれました♪

良いことづくしですね☆
20:59  |  トリミング  |  コメント(1)
 | HOME | 
