2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.28 (Thu)

みかん初体験♪

こんにちは~バレエ バーレッスン

エルねぇちゃん、今日すごい事(全然すごくないけれど)しましてぇ

エルモに~…『みかん』をあげました(゜ω゜ヽ)☆

とっても、あま~いんです

DSCF1162.jpg


これ、ですよ~(ノ¬v¬)”フフ

エルモに食べられる予定のみかんさんキラーン

チョットちいさいんですけどー(♯^ω^)ムカ

でも、そんな心の狭い事言わないでぇ

DSCF1163.jpg


半分にして、あげてみたいと思いますドキドキ

DSCF1164.jpg


どっどう??かなぁむぅ

どうどうどうどうどうどうどうどうどうどうどうどうどうどう??????????????????

DSCF1166.jpg


やった~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R美味しいんですね!!

エルねぇちゃんもいただきました

あま~くでおいしかったです(」≧ω≦L)キャー

DSCF1168.jpg


果汁がいっぱいだったので、お皿にネ(^∇^b

エルモは水分取りすぎるとゲリpしゃうんです

だから、チョットだけにしますjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

そんなこんなで、みかん大成功でしたぁ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
21:13  |  エルモ  |  コメント(9)

2008.02.25 (Mon)

椎間板ヘルニア

こんにちは~エルねぇちゃんです(^^)

実は…

DSCF1158.jpg


そうです。お知らせです泣く

ナルちゃんを知っていますか?前回の記事で紹介した、

エルねぇちゃんの友達(ナルねぇちゃん)のワンちゃんです(^ー^v)

そのわんちゃんが『椎間板ヘルニア』になってしまったのです

椎間板ヘルニアについてはこちら→椎間板ヘルニア

DSCF1104.jpg


ナルちゃんです。可愛いでしょハート

DSCF1105.jpg


このナルちゃんがこんな感じです↓

DSCF1106.jpg


足が麻痺(まひ)して、チッチ・うんpが上手くできないのです泣く

だから、おむつをしていますおパンツ

今日は、ナルちゃんの事を書きます。

続きましては↓↓

DSCF1107.jpg


抜糸(バッシ)の後です。痛々しい(ノmヽ)

次は…

DSCF1114.jpg


入院中の、

点滴(テンテキ)の後です。これまた、痛々しいΣ(≧д≦)

DSCF1108.jpg


これは全体です(゜_゜)

でも、そんな病気の中でもナルちゃんは元気です

っと、言う事で「ナルちゃんのファッションショー」

をしましたぁ(ノ゜ω^)。゜★☆

エントリー№1

DSCF1115.jpg


エントリー№2

DSCF1112.jpg


エントリー№3

DSCF1116.jpg


エントリー№4

DSCF1118.jpg


こんなかんじで~す

可愛いでしょ でしょ???

DSCF1111.jpg


ナルねぇちゃんです↑

ナルちゃんは皆に愛されています

DSCF1119.jpg


ナルねぇちゃん達と写っています(私じゃありません)

*ナルねぇちゃんからメッセージ*

もう、抜糸(バッシ)も終わって

あとは「足の神経」が回復して、リハビリをするだけなのですが、

今のナルを見ていると「本当に足の神経が回復するのかな」と、

心配になります。皆さん!ナルが元気に歩けるように、

あたたかいコメント宜しくお願いします。


【今のナルちゃん】



応援宜しくお願いします。

DSCF1161.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::




19:59  |  エルモ  |  コメント(15)

2008.02.24 (Sun)

ランチョーマット

こんにちは~エルねぇちゃんです(゜д゜)

今日、良い物見つけたんですけど…

悩んでるんです(」≧д≦L)ウ~ン

これ↓

DSCF1095.jpg


ランチョーマットです

エルモのご飯の時にひく、ために出してきたんですが…

どれにしようか悩んでるんです…

エルねぇちゃん、すぐに悩んでしまうんです。

どうでもいい事も、本当に困っちゃう(‘m‘ξ)

DSCF1099.jpg


エルモの為に悩んでるんだよぉ(≧□≦)ノ”

皆さんにアンケートよろしいですか?

どの、ランチョーマットが良いか

DSCF1101.jpg


エントリー№1 ピンクのハート柄

エントリー№2 ブルーのハート柄

エントリー№3 グリーンの周りがふさふさ

エントリー№4 たてじまのの周りがふさふさ

皆さんコメントで教えて~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
12:19  |  エルモ  |  コメント(13)

2008.02.21 (Thu)

公園で…

今日は友達とエルモの散歩に行ってきました

長かったぁ~ε≡(´∀`)

DSCF1075.jpg


今日はお友達には会えなかったけど、たのしかったですよ~

何だかお散歩中に可愛く撮れました

DSCF1076.jpg


さぁ、レッツGO(^0^)」”

公園にいったよ

DSCF1081.jpg


エルねぇちゃんの友達「チャムねぇちゃん」に抱っこしてもらいました

チャムねぇちゃんは前回紹介した「チャム君」の飼い主さんです!

DSCF1083.jpg


ブランコでパシャ

エルねぇちゃんも『ぶ~らぶら♪』

DSCF1085.jpg


エッエルモ…もう、あきたのぉ(¬_¬;)3”

ブランコやめようか

DSCF1086.jpg


切り株の上に乗せました

なんか、格好良いですねぇ…エルモさん!

こちらはカメラ目線

DSCF1088.jpg


じっとしてて、偉かったね(^ー^)★★

DSCF1093.jpg


大きな、面白い木があったので、乗せましたぁ(゜□゜)V

楽しかったねぇ…帰ろう?

んっ?エッエルモ来て来てL(゜0゜L)≡(」゜0゜)」**

DSCF1094.jpg


お花が咲いてるねぇ(*´∀`*)~

また、公園こようね

チャムねぇちゃん今日はありがとぉ~♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::



20:24  |  お散歩  |  コメント(15)

2008.02.17 (Sun)

トリミング後!

こんにちはぁ(^ω・);

昨日予告していた、トリミングに行ってっきましたなごみ

見たい?



見る?



では。

DSCF1070-1.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSCF1072.jpg


どうですか(^¨^*)?

可愛いですよね

頭にボリュームをもたせました

体は短めにお願いした所、

こんなに可愛くしてもらいました

こんな事も

DSCF1073.jpg


お耳も、リボン付けてもらっちゃいました(ノ^Д^)....

朝から、7時位までだったのでトリミングだったので疲れたと思います

DSCF1074.jpg


疲れちゃったエルモも可愛い

トリミングして良かったです( ̄ー ̄)V”

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
20:51  |  トリミング  |  コメント(15)

2008.02.16 (Sat)

トリミングの予告!

こんにちは

最近のエルモを見てて、築く方もいるかも知れませんが…

明らかに、ボサボサですね

他のブログさんでは皆キレイにカットしているのに…

何故かカット代が高いから、トリミング放置してるエルねぇちゃん

でも、今回こそっっ

トリミングに行きます!

耳元で

トリミング~ トリミング~ トリミング~ トリミング~∑(´д`)

っと、聞こえるような気が…(-_-lll)

だから、明日トリミングに行ってまいります

「やっとですか。」と、思う方も少なくないと思う

話変わりますが、チョット前の散歩風景をみせます(^ー^)b

DSCF1052.jpg


これは、エルモの洋服をえらんでいます

後の、洋服の山は気にしないで下さい

DSCF1053.jpg


服が決まったのでお散歩開始!!

チョット長めの散歩でした

DSCF1054.jpg


はい。では、明日の夕方ごろにキレイになった

エルモが見れそうです

明日楽しみにしといて下さいにこにこ
16:42  |  お散歩  |  コメント(7)

2008.02.14 (Thu)

バレンタインだよ♪

今日は…バレンタインデ~!

っと、言う事でエルねぇちゃん早々エルモに愛のあかしを…

DSCF1056.jpg


クッキーです

お手製ですよ。エルねぇちゃんの(ノ ̄m ̄)プッ

トイプードルはなの部屋のariさんのアドバイスにより、中に人参が入っています

バターや砂糖も普通の1/2になっています^^

早速あげてみましょ~

DSCF1057.jpg


エッエルモ!

何してんの~

今あげるから!

DSCF1058.jpg


まずは、くまさんクッキーから

はいっ

DSCF1059.jpg


デカイでしょ~( ̄曲 ̄ゞ)ケケケッ

意地悪なエルちゃんを嫌いにならないで~ハート

ちゃんと、ちぎってあげます。。。

DSCF1060.jpg


待ってます…(゜_゜)

良し♪

DSCF1063.jpg


エルモ気に入ったみたいです

途中でエルモに愛のギュウを

DSCF1065.jpg


ギュウをしちゃいました

さぁ、続きましては…↓↓

DSCF1066.jpg


ボーンの形のクッキー

これは、偶然できた形なのです。。。

DSCF1067.jpg


偉いね~

ちゃんと待てして(^ー^)V

続きましては…

DSCF1068.jpg


シンプルにいきました

これまた、エルモはマテです(^д^)

DSCF1069.jpg


満足げな、エルモでしたよ
19:38  |  手作り物  |  コメント(12)

2008.02.10 (Sun)

エルモの朝&シャンプー

今日は、めったに見せない(皆さんに)エルモの寝顔を見せちゃいます

先に言っとくが・・・

エルモはエルねぇちゃんの布団で寝ています(^∀^;)へへへ・・・

エルモさ~ん、朝ですよ

DSCF1039.jpg


もぐっています(¬m¬ヽ)プッ!

さあさあ、起きないと遅刻するわよ(←遅刻などしない)

DSCF1029.jpg


さぁ、起きた起きたゞ(`∀´)ノ”

朝ご飯と散歩が待ってるよ

DSCF1032.jpg


あっ、こら~

とっ、言う感じでエルモの朝が始まります(^ω・)v”

皆さんの愛犬は、朝どんな感じかおしえてね~


さぁ、朝の散歩に行った所・・・

昨夜、埼玉県は雪がふったり、雨がふたっリ。。。

っという事で道はグチャグチャ

最悪。。。

散歩から帰ってきたら、足はビショビショ

すぐさま、お風呂へダ~ッシュ

DSCF1043.jpg


あ~もう、全身シャンプーしちゃえ

DSCF1046.jpg


ふぅ

お風呂嫌いのエルモをなんとか。。。

さぁ、お待ちかねの

DSCF1047.jpg


あげます。シャンプーを頑張ったので、

ちなみに、ニョロニョロの物はチキンペーストで~す

DSCF1048.jpg


半濡れのまま、あげちゃいました(ノ≧ω≦)!

さぁ、次は昼ご飯

エルモの昼はずばり・・馬のスペアリブ!

しかも。。。生!人間だって、馬刺しって食べるでしょ

これを毎日あげています(*^∀^*)

今日はもちろん、半濡れのままです

【お昼ご飯】



怖い?

野生化してます。

完全に。

触ると「ヴ~~~(`¬´)”」ってなります

オオカミ化してます。

16:14  |  エルモ  |  コメント(17)

2008.02.09 (Sat)

焼き芋さん!

今日は焼き芋を作りました

エルねぇちゃん&エルモは甘い物大好きです(v^ー^v)。゜★☆

DSCF0985.jpg


少々時間が掛かるけど、美味しいもんネ

少し前に、力作のエルモ用焼き芋のお菓子を作ったんです

でも、今回は何もしないであげます・・・( ̄ー ̄;)゜。汗汗・・・

面倒ですもの、オホホ(^¨^A)

DSCF0987.jpg


焼き芋さん、早く…(・_・)じぃ~



20分後・・・

DSCF0989.jpg


そろそろかなぁ

最近色んなブログさんでもあげていたんです^^

トイプーと暮らすトイプードル はなの部屋などのお友達ブログさんでネ

DSCF0990.jpg


もう少しだから!!まってて。゜(゜≧Д≦゜)゜。ノ”

DSCF0991.jpg


1分18秒だよ!!

*************************

ピーピー(レンジの音)

あっ、鳴った

DSCF0993.jpg


できあがり~

ホクホクで美味しそう(-∀-*)・・・

DSCF0994.jpg


エルモには、ふーふーしてあげま~すww


待て!


DSCF1001.jpg


・・・よし!

DSCF1005.jpg


美味しいそうだな~(¬_¬)・・・

エルねぇちゃんも食べちゃえ

DSCF0995.jpg


エルねぇちゃん食べちゃった

美味しかったよ~♪

17:15  |  エルモ  |  コメント(14)

2008.02.06 (Wed)

協力お願いします(- -)m(_ _)m

前回、報告したアマート君が見つかったそうです!→前回の記事

それに、入れ替わってトイプー「まぁる」の育犬日記さんから、ニュースです

アッカくん


アッカくん(♂)を探しています。

1月12日夜、埼玉県新座市馬場の自宅から行方不明になりました。
(旧ビックサム付近だそうです)

年齢は18歳です。
体重は17キロ。
耳がほとんど聞こえません。
目も片方は白内障でぼんやりだと思います。
首輪は赤系の布製で星柄です。
パウチっこで首輪に名前と連絡先が書いてあります。
毛は赤茶で長めです。
耳がたれています。

警察・保健所等全て届け出済みだそうです。
ポスターも貼っていますが情報がないそうです。
アッカちゃんが無事に帰れますように・・・



情報はこちらまで→momonosiawasenikki@yahoo.co.jp

皆さんも協力お願いします

DSCF0922.jpg


エルモからも、協力お願いします




17:40  |  迷子犬  |  コメント(8)

2008.02.04 (Mon)

またまた雪!!

昨日、エルねぇちゃんが住んでいる埼玉県はが積もりました(^Д・)ノ

DSCF0902.jpg


あはっ~キレイですね~ww

DSCF0903.jpg


エルモには、元気よく遊んでもらおうと・・・

DSCF0904.jpg


エルモビッビてます(※エルモが付けているマフラーはエルねぇちゃんの物)

DSCF0905.jpg


でしょ、でしょじゃあ、遊んで。。。

DSCF0907.jpg


ビビリだな~雪だから、落ちてくるよぉ

スミマセンエルモはここら辺で、、、ギブです

DSCF0908.jpg


これは、エルねぇちゃん&妹で作った雪だるまです(ノ-m-)プッ

室内大好きエルモはと・・・

DSCF0909.jpg


DSCF0911.jpg


おいっ(`Д´)ノ外に少ししか出なかったくせに

DSCF0912.jpg


お外嫌いのエルモに、おしおき(-ε-:)必殺!横結び*

もっと可愛く

DSCF0913.jpg


どうどうどう??カワイイですよね


イタズラも「ほどほど」にしないとネェ



そんな中エルねぇちゃん、雪が降る中自転車である物を買いに行きました

DSCF0914.jpg


何だと思う?

フードボックスです

茶色のデザインにプーが二匹

さらに。。。

DSCF0915.jpg


中には、こんな物が(≧v≦)++

DSCF0916.jpg


フードを掬う、スコップ付き

お得すぎ

これで、¥1000ですよ

頑張ったかいが、ありましたっ(^ε^A


19:04  |  お散歩  |  コメント(18)

2008.02.02 (Sat)

おやつ*

こんにちはっ

前回、初バトンで緊張ぎみだったのですが

今回はリーラックスして、書き込みます

エルモはおもちゃを銜えると、この用になります



激しいでしょ~

元気いっぱい過ぎで。。。(^‥^A)汗汗・・・




エルモのおやつが無くなりそうだったので、買出しに行って来ましたっ

DSCF0900.jpg


さつま芋のボーロです!トイレのしつけやご褒美に最適

エルモはボーロが大好きです(^ω・)。゜★☆

続きましては・・・

DSCF0901.jpg


食後の後に食べている牛アキレスの代わりの『ささみスティック』

皆さんはどんな、おやつをあげていますか

DSCF0670.jpg





トイ・プードル レイくんのお散歩日記さんからの緊急、ニュースです

イタリアン・グレイハウンドのアマートくんが行方不明みたいです。

イタリアン


イタリアン2


  1月27日 (日) 正午ごろ、大田区中馬込からイタリアン・グレイハウンドが
 
  行方不明になりました。

  どんな情報でも下記までご連絡をお願い致します。

  名前 アマート 
  犬種 イタリアン・グレイハウンド(小型犬)
  性別 オス ♂ 3歳 
  体重 約5キロ

  特徴 少し茶色がかった黒と白い柄
      とても細くてスマートな男の子です。
      小型犬です! 決して大きくありません。
      立っているアマートの頭の位置は大人のヒザくらいです。
      そしてとても細いです。

  行方不明時も首輪や鑑札は着けていません。
  もともと臆病な面があり、パニック状態に陥っていると思われますので
  近寄ってきたり、捕獲することは難しいと思います。
  お手数ですが見つけましたらお電話をお願い致します。

  フジコシ 携帯 : 090-7834-8104   

(24時間お待ちしております)

もし、宜しければ皆さんのブログにもコピーして、載せて頂けませんか?


飼い主さんと離れ離れで可愛そうなので、協力お願いします!

18:51  |  迷子犬  |  コメント(5)
 | HOME | 
