2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

イエ~イ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

こんにちは~☆エルねぇちゃんですガール

え~…突然ですが、いきなりですがビクッ

クイズです!

Q、エルモ&エルねぇちゃんは所沢航空記念公園に向かっています。
  そこで、トイプーブログ仲間のある人・あの犬と待ち合わせをしました。
  さて、そのある人・あの犬とは、誰の事でしょう?


分かります~(。≖ิ‿≖ิ)?












車の中のエルモです☆^^;

↓ある人・あの犬とドッグランで待ち合わせ桃の花01(背景付き)

PuriCute!



ある人・あの人とはだれでしょう?^^
 
*ヒント*

黒のトイプードル♀

18:20  |  おでかけ  |  コメント(8)

2008.03.26 (Wed)

お知らせ

春休みになって、ブログ更新がなかなか出来なくなりそうです。

なるべく更新できるように努力するので

これからもトイプー『エルモ』のワンワン日記を宜しくお願いします。

これから、桜が咲き始めますね。皆さんもステキな春休みを満喫してください。
18:49  |  エルモ  |  コメント(0)

2008.03.26 (Wed)

エルモはテンションアップ アップ!

こんにちは。明日から春休み桜の木

胸の中がワクワクしているエルねぇちゃんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、前回の記事でプチトリミングをすると宣言し…

沢山の応援コメントをいただき、自信がでたので切ってみました

エルモ~!

DSCF1270.jpg


お目目がパチッリじー

結構良い感じでしょ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

名付けて…「おかっぱベアカット」

えっ!何でおかっぱかって?それはね、これを見てください↓↓

DSCF1266.jpg


お耳をキレイにそろえたんです♪ボサボサしていて毛玉ができそうな耳って汚らしいじゃないですか!

だから、おかっぱにUゝェ・`Uテヘッ☆

DSCF1265.jpg


まぁ、いいでしょう(。≖ิ‿≖ิ)

さて、エルモのおやつの話になりますが「おすわりくん」です☆

DSCF1272.jpg


写真撮るの忘れていて開けてしまいました(;´∀`A)``

DSCF1271.jpg


エルモも興味津々!!まぁ、ご褒美だからウルウルこうせんしてもムダだよε=(。・`ω´・。)

もう一ついい事が!

エルモのブリーダーさんから注文していた物が届きました!

DSCF1278.jpg


*注文していた物*

・ヤラー(エルモ愛用のフード)

・ヤラーの缶詰

・お風呂のハーブ(おまけ)


が、届きました。エルモのブリーダーさんはハーブ製品を開発しているすご腕ブリーダさん!

お風呂のハーブもそうです。シャンプー・コンディショナーやサプリメント風ハーブなど

色々開発しているので、その他の製品もおススメ ウインク

なので、今日の夕飯はフードに缶詰をのせて豪華なご飯だ!

DSCF1281.jpg


きゃーエルモ王子!って、イタズラしただけなんですけど。

DSCF1282.jpg


さて、もう一つ!朝のエルモをみせます↓

DSCF1276.jpg


エルままの「こしょこしょ~」に気持ちえぇ(人´∀`).☆.。.:*・

って、なってるんです。キムチは朝ごはんの時の物です!

DSCF1277.jpg


はは、がに股になっちょるわーチュー

可愛いですね☆

↓ブログランキングに参加中です。ポチりと応援よろしくお願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
18:29  |  トリミング  |  コメント(11)

2008.03.20 (Thu)

手作りスープ&モデルのお仕事

先輩犬ブロガーさんに負けないように頑張っている、

このブログの管理人、エルねぇちゃんです。こんにちはガール

DSCF1221.jpg


今夜のエルモのご飯は「野菜スープご飯」ですお弁当

で…材料は…(゜_゜)!?

DSCF1223.jpg


1、キャベツ

2、人参

3、鶏肉(もも肉)

※ネギ類・魚介以外なら、野菜は自由に☆


です。家になぜかあったので…(;´ー`A``。。

さて、作り方に参りましょう(‘∇‘人)”

DSCF1227.jpg


○お鍋に水をいれ、しばらくしたらお肉を入れます。

DSCF1228.jpg


○次には野菜を入れます。

DSCF1230.jpg

できました~♪

このスープを…

DSCF1236.jpg


フードにかけて…

DSCF1240.jpg


見た目は美味しそうにできました育児 離乳食

お味がどうかと心配ですが(-"-;A

まぁ、食べてもらいましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

待て手

DSCF1241.jpg
※エルモ愛用のランチョーマットは今洗濯中です。

よしヾ(。`Д´。)ノ

DSCF1243.jpg


よかった~ほっ

味も美味しいみたいです(*´Д`)=з

【お腹いっぱ~い♪でゴロゴロo(・_・= ・_・)o】



あ~すごいですねΣ(~∀~||;)

DSCF1246.jpg


エルモ:疲れました~へこみ

DSCF1247.jpg


エルモ:寝ましゅ犬寝

あ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ寝ちゃダメ!まだ、お仕事あるのに↓↓

DSCF1252.jpg


うんうん。ボサボッサーになったね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そろそろエルねぇちゃんがカットしなきゃな~冷汗1

DSCF1260.jpg


エルモ:モデルとしてキレイにしなきゃですよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そうだね。

でも、ボッサ~でも可愛いよ!ホラ↓↓

DSCF1262.jpg


エルモ:遊ばれたでっすo(;△;)o

DSCF1255.jpg


あれ?エルモ、ダウンですネ。お仕事がんばってよ!

DSCF1256.jpg


あっ!休み時間?なんじゃそりゃ。(本当のモデル気分!?)

まっ、まぁ今度の記事ではエルモをカットしたいと思います!なので

応援よろしくです。失敗しないように…。

DSCF1251.jpg


DSCF1249.jpg


そうです。エルモのためにも!宜しくお願いします。

DSCF1263.jpg


エルモ:じゃぁまた、今度エルモのキレイになった姿でね!じゃ~ね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↓ブログランキングに参加中です。ポチりと応援よろしくお願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

23:33  |  手作り物  |  コメント(13)

2008.03.16 (Sun)

犬と私の10の約束

こんにちは絵文字名を入力してください

花粉症で苦しんでいるエルねぇちゃんです。どうも~やあ

今日は友達と「犬と私の10の約束」を見に行きましたヽ(゜∀゜)人(^ー^)ノ

皆さんは犬と私の10の約束を知っていますか?

1、私と気長につきあってください。

2、私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3、私にもこころがあることを忘れないでください。

4、言うことを聞かないときは、理由があります。

5、私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

6、私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7、私が年を取っても、仲良くしてください。

8、あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。

9、私は10年くらいしか生きれません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10、私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。
   
   私がずっとあなたを愛していることを。


です。見ていて涙かポロポロだばぁ~

ちなみに、こんなものも→犬と私の10の約束

私はエルモと約束しようかな?ねっ!エルモ♪?

DSCF1217.jpg


エルねぇちゃん:約束しようね♪

エルモ:えっ!何?1、私と気長につきあってください………ふむふむ

エルねぇちゃん:分かった・!?

エルモ:うん!(水色

※勝手な作り会話です。

エルねぇちゃんの変な妄想に付き合ってくれてありがとうございました

さて、そんなこんなで楽しかったです

【おまけ☆】

DSCF1216.jpg


↓ブログランキングに参加中です。ポチりと応援よろしくお願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

18:13  |  エルモ  |  コメント(13)

2008.03.10 (Mon)

おもしろ特集☆

最近コメントのお返しが遅れぎみのエルねぇちゃんです。こんにちは汗5

今日はなんと!なななななんと!

「エルモのおもしろ特集」て~すほぇ

まずはこちら↓

DSCF1194.jpg


あぁ(´ω`*)~可愛いですね

今、「猫鍋」が流行っているのをしっていますか?

猫鍋1


↑これです。これが猫鍋ですねこ♀

なんか、少し違うけど…(--lll)ウーン

DSCF1195.jpg


鍋じゃないけど可愛いでしょ

DSCF1196.jpg


あっ、ごねんなさ~い。

さて、次はお出かけの時の写真↓

DSCF1203.jpg



そうです!チョット所沢航空記念公園に行ってきたんですけど…

写真を撮るのを忘れて、公園での写真を忘れてしまいました(´¨`A゜。

って、そんなことではなく

DSCF1204.jpg


ははは(笑)これからがエルモのおもしろおもしろ映像なんです↓

【く~ん】



きゃ~可愛いですね(≧∇≦)いつもそうなんです!

車の中で「く~んく~ん」って、言うんですきゃー!

こういうワンコ少なくないと思いますヨ(^v^)でも、可愛い~

さて、ちょっと「おもしろ特集」から、離れますが

航空記念公園の帰りにモスバーガーで、お昼を食べましたぁ!

ここは、テラス席ならワンちゃんOKなんです^^

DSCF1207.jpg


こんな感じにね(^¨^)b

DSCF1208.jpg


おいしい物食べてきちゃいました~

さて、「おもしろ特集」にもどります!

こちら↓

DSCF1209.jpg


なんのことでしょ~

DSCF1210.jpg


ソファーの背もたれからこんな感じに~

皆が何か食べていると、こうやって「クンクン」するんです(´∀`)

他にも…

【ちょうだいよ~】



あはおねだり可愛いでしょ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
20:09  |  おでかけ  |  コメント(11)

2008.03.07 (Fri)

初イチゴ体験♪

こんにちははいてんしょんなかお★

春物の準備を始めたエルねぇちゃんでっす(ノ^ω゜)ノハルー

今日は他のブログであげていた『イチゴsozaiya405-イチゴ』をあげてみましたぁ^^

DSCF1175.jpg


「とちおとめ」ですCMでもおなじみですよね(^・v・^)

そして…エルモに…

DSCF1178.jpg


みかん付で、あげてみる事に

あっ、ちなみにエルねぇちゃんもいただきましたよ(´∀`)~

DSCF1177.jpg


甘くて?おいしかったです!(みかんの時と同じ…)

DSCF1179.jpg


待っています(・_・)…

よし!

DSCF1180.jpg


食いつきよかったですみかんsozaiya405-イチゴ

DSCF1181.jpg


完食~

そして…

DSCF1182.jpg


最後までペロペロしてました(^ω^)

DSCF1183.jpg


エルモ:もっとちょうだい

もうないよ~あげすぎ注意ですゲリpになっちゃうですから(-_-lll)

DSCF1186.jpg


エルモはイチゴ大好き星犬になりました~(^ω゜)bグー

【みかんにつられて】



がはは(≧∇≦)ノ!つられてます!!(※声入っていてスミマセン)

【ボーロがほしくてタッチ☆】



あっ、落としましたね私ゴメンなさい。。。

ボーロのほしさに腕にタッチタッチ☆してくれましたぁ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

19:47  |  エルモ  |  コメント(13)

2008.03.03 (Mon)

エルモ?ELMO?

こんにちはHello!ぴんく

今日はん何だか、意味不明なことしますが…

「エルモ」ELMO

を、見せたいと思いますえるも

DSCF1174.jpg


これは、トイプーのエルモ(ノ ̄ー ̄)ノ

そして、こちらは…(¬ω¬ヽ)lll

DSCF1171.jpg


エルモ:「まっ、まさかΣ( ̄□ ̄)」

ELMO:「オーイ!!」

DSCF1170.jpg




elmo


ELMO!!えるも

皆さん!!この子がエルモの名前の由来のELMOです^^

似ていませんが、テレビで見たELMOがモジャモジャだったので

エルモになりました

よく、「ムック」という名前のプードルが多いんですが…

ムック


このムックのようにモジャモジャだからじゃないですか?

私もおなじく、ELMOがモジャモジャだったので…

なんか、まぎらわしくてスミマセン

こんなのも↓



::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

20:46  |  エルモ  |  コメント(12)
 | HOME | 
