2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.22 (Thu)

バトン☆

こんにちは。今日はなんとエルモの1歳6ヵ月ちょうど♪の日です嬉し泣き

いやぁ~「I´m Happyクローバー2」なエルねぇちゃんです☆

そんな気分がフワフワして油断していたら…

トイプードル はなの部屋のariさんからバトンが回ってきましてぇ…

これまた気分がフワフワ~っとなりまして、この勢いでバトン書きますGOOD

まず始めにダウン

*バトンのルール*

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

このようなルールを守ります☆罰ゲームだけはヤダもん…

じゃあ、スタートGO!

お名前はぁ?

エルねぇちゃんです。エルモのねぇちゃんだからだよぉひと

年齢はぁ?

12歳☆小学校6年生!

恋人はぁ?

わたしゃ12歳よ?恋人なんて…照れる
今はエルモが恋人かな?

好きなタイプはぁ?

話しやすい人。のりのいい人。明るい人笑顔

嫌いなタイプはぁ?

動物愛せない人。はっきりしない人。リアクションない人怒

好きな漫画は?

友達に借りて読んでいる「らんま1/2」!(友達は38巻、全巻持っているから…)
絵も可愛いからハート2

好きな食べ物は?

たこ焼きたこやき

好きな音楽は?

う~んとあまり聞かないんですが、
絢香音符が好きです☆

好きなブランドは?

コンバースかな?結構スキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

罰ゲームは?

3日間エルモとのチュー&ギュゥ無し!とか?

まわす三人。イメージを色でたとえると?

1人目は…トイプー「まぁる」の育犬日記の徳まるさん!!
仲良くしてもらっているのでお礼に☆前も回しましたがヨロシクお願いしますえるも
イメージカラーは…グリーンハートG

2人目は…トイ・プードル レイ君のお散歩日記のレイママさん!!
前回も回して今回も…パパさんも誘ってみてくださいえるも
イメージカラーは…オレンジハートO

3人目は…トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活の龍のかーさん!!
なんだか面白い事書きそうなのでえるも
イメージカラーは…レッドハートR

代表の3人!よろしくお願いします☆

ブログランキング参加中ぅキラキラ
ポチッ♪と応援ヨロシクゥお願いしまーすポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


18:55  |  バトン  |  コメント(10)

2008.05.20 (Tue)

手作りご飯!

こんにちは。エルねぇちゃん12歳でぇす笑い。

今日の午前中は大雨で靴下ビショビショになりました雨

さて、今日のエルモ君はご機嫌です。何ででしょう!?

今日はエルねぇが手作りご飯を作る日だからですオムスビ食べる。

早速レシピです♪

【材料】

DSCF1642.jpg


・鶏肉(エルねぇはもも肉使用)
・野菜フレーク(エルねぇは人間用使用※犬に害の無いもの)
・油(少々、オリーブオイルや植物性油使用)
・ご飯(お好みで♪)

こんな感じです。量の調節は犬の体調や体形に合わせて下さいうえ

【作り方】

1、お肉を切る

DSCF1643.jpg


2、お鍋に水を入れて、材料をドバッっと入れる

DSCF1651.jpg


3、しばらくグツグツする

DSCF1654.jpg


美味しそうでしょぽにょんリゾットみたいで♪

DSCF1655.jpg


作った物をかけて…

DSCF1658.jpg


っを!?完成が2つ…

フードにかけてあげてもいいし、そのままでもOKにこにこって、ことです☆

エルモにあげてみましょう!

待てッ!

DSCF1666.jpg


よしっ!

DSCF1667.jpg


すごいガッツキですねグー

DSCF1671.jpg


完食ぅ~☆でも、口の周りビショビショ…汗

DSCF1672.jpg


のんきにあくびしてるし…

話それますが、皆さん気がつきました?

DSCF1679.jpg


今日のバンダナの色は黄色ですぴかぴかハート05

似合っているかな?

でも、ボッサボサだから…という事で!!

一週間後のブログにトリミングの記事をのせます☆

ブログランキング参加中ぅキラキラ
ポチッ♪と応援ヨロシクゥお願いしまーすポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
20:58  |  手作り物  |  コメント(7)

2008.05.16 (Fri)

成功作品♪

2回目の更新です。
可愛く出来た写真です☆





どうです?かわいいでしょでっかいハート

皆さんもやってみてくださいね☆サイトはこちらGO!→Magmypic
19:49  |  エルモ  |  コメント(0)

2008.05.16 (Fri)

バンダナ

チョリーッス絵文字名を入力してください

エルねぇ参上ぉ~太陽

なんて、ギャル系に誕生してみました!(お芝居ですよ~)

さて、今日はエルモの最近のオシャレ、「バンダナ」をしょうかいします!

DSCF1532.jpg


色々な色があります。

百円均一でも、売っているので様々な色が楽しめますおんぷ

DSCF1529.jpg


あっ。ボケてるヽ(゜д゜ヽ;)``

でも、こんな感じです☆簡単だし可愛いし気に入っています!

皆さんもおすすめです。柄や色を変えるだけで、全然違う愛犬になりますよ!

DSCF1526.jpg


寝そうなエルモ。赤いバンダナをしているでしょheart0

エルモが似合うのは、赤やオレンジ系ハートRハートO

今は、バンダナだけどいつかは「エクステーション」(通称 エクステ)にチャレンジしてみたいです。

エルねぇちゃん。結構リボン持っているんですよリボン

エルモは耳の毛もリボンを付けれるけど、

トップを結ぶヘアスタイルも憧れているエルねぇちゃん。

エルモにやってみましたプードル(レッド)

DSCF1536.jpg


可愛いけど、もう少し毛を伸ばしたほうが良さそうですね☆

ブログランキング参加中ぅキラキラ
ポチッ♪と応援ヨロシクゥお願いしまーすポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
18:33  |  エルモ  |  コメント(3)

2008.05.07 (Wed)

動物園のエルモ&母の日のプレゼント

こんにちは。久しぶりの更新ですね苦笑い

みなさんは楽しいゴールデンウィークを過ごしましたか?

私は北海道からお祖父ちゃんが来ましたよF☆Cultivation・四つ葉

さてさて、エルモをまずみてくださいな…。

DSCF1483.jpg


きゅーこれはなんでしょう

1、動物園ごっこ

2、キッチンに入らないようにしている

3、柵を飛び越えられるか


えー『2』のキッチンに入らないようにしているでしたぁ♪

エルモが料理中、広い食いをしないように柵を立てたんですが、

動物園状態になっちゃいましたjumee☆faceA103

DSCF1482-1.jpg


普段、チョチョイノチョイ!って飛び越える高さですが、エサつり状態です…。汗。

付けていても、低いからつっかかりそうで、危ないし、

無意味(飛び越えそう)なので、取り外しました…(今のは何だったんだい)

皆さんの家で、キッチンに入らないようにしている人もいると思います。

さて、話変わりますが母の日に何をプレゼントしますか?

エルねぇはりごんちゃんマークつきの石けんをプレゼントしますプレゼント

エルモからは…

ka-ne-syonn.jpg


お耳にカーネーション(偽者)を付けていますカーネーション

エルモからは「マ大好き」のユーをあげるんだってワラ★

皆さんはなにをあげる



DSCF1477.jpg


トリミングの時のエルモの毛でプチエルモ。・゜誕生゜・。

ブログランキング参加中ぅキラキラ
ポチッ♪と応援ヨロシクゥお願いしまーすポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






15:31  |  プレゼント  |  コメント(7)
 | HOME | 
