2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.30 (Wed)

お留守番で...

こんにちは。エルねぇです

今日はプール行ってきたんですよ(´∀`゜)゜。。

くもりだったので

紫外線を少し避けられたんです

で、もちろんエルモはお留守番ε≡(´ε`)

お留守番エルモ
(エルモ:どこいってたのさ~。ボク一人で寂しかったんだよ)

ブレている事はスルーしてくださいね(=゚ω゚=;)

エルモが付けているバンダナはエルねぇお手製の物です。

が、恥ずかしいから見せませんよっ 何か?

elmo.jpg
(エルモ:ママ~♪寂しかった~♪いいこいいこしてぇ)

帰ってきたら、いつも誰にでも、この「なでて~」が始まります

甘えんぼさん(。つ∀≦。)

こんな顔も...

きば エルモ

歯 しまって 歯を

で、こんな甘えんぼエルモでした~(;´∀`A)``




キュウリさん

キュウリさんまた、できました

今晩いただきます。

第1号のキュウリさんは...私的には美味しくはなかったです

皮がかたかったんです(´、ゝ`)

このキュウリさんで第3号目ですが、第2号のキュウリさんは美味しかったですよ

第3号のキュウリさん!!美味しいキュウリでありますように



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント・拍手・メール大歓迎です
ランキングにも参加中ぅ

ポチッと押して♪  応援してね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
18:13  |  エルモ  |  コメント(12)

2008.07.26 (Sat)

浴衣

こんにちはエルねぇちゃんです女

今日は注文していた物が届きましたo(゜ー゜o*)

エルモ ブログ8

なんでしょうjumee

正解はペットパラダイスの楽天サイトから注文していた物ですよ☆

エルモ ブログ9

そう、浴衣です浴衣

さらにぃ~

エルモ ブログ10

うちわ☆彡

エルねぇとエルモのおそろいうちわ

エルモ ブログ

祭りが楽しみになりますね(*≧艸≦)♪

もう一つ届いた物があります

エルモ ブログ12

北海道のおじいちゃん家から

メロンが届きました

甘いメロンが三つも届いたんです(*^ー^*)v

皆さんは味を想像しながら写真を眺めててくださいね(∀^ヽ)

【電話の着信音に??】



協力jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R

お願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R







13:09  |  洋服  |  コメント(12)

2008.07.22 (Tue)

暑さ対策/おばあちゃん家

こんには。エルねぇちゃんです女

エルねぇちゃんが住む埼玉県は梅雨明けしましたよ(´、ゝ`)

それにしても暑いですねぇ(-`;

今年は「猛暑」じゃなくて「極暑(ごくしょ)」だそうです太

暑い中、犬は人以上に頑張っているとおもいます。

だって、全身...へアレスドックはいいですね。

暑さ対策パート2です。

エルモ ブログ7

これはぁ...え~っと...「アイスノン」で冷やしてるところです

もじゃもじゃだけど 何か?

エルモ ブログ3

これは...ですねぇ...ハンカチを水にぬらし、水滴が多少落ちるくらいにかるくしぼり、

冷凍庫にしわが無いように冷やし、

凍る手前で取り出し、 このようにします

エルモ ブログ4

みすぼらしいですけど、体冷え冷えになります(。_。;)゜:。

で、暑さ対策終わり~です。

そして、おばあちゃん家なんですが

おばあちゃん家は広いんです。

広い庭もあります。

はっきり言って、貸切ドッグラン状態です(笑)

エルモ ブログ5

(エルモ:わしはエルモ株式会社の社長じゃ)

ふふ。エルモ気に入りのソファー。いつもココで寝てるんですよ♪

エルモ ブログ6

スイカとツーショット絵

もちろん、スイカはエルねぇちゃん達がたいらげましたよ

甘かったです^^

【お庭でGOGO!!】


いつもお庭で走ると、草の中に入っていって、

出てきて、暴走して...の繰り返し(笑)

犬が苦手なエルモにとっては、おばあちゃん家の庭が

ちょうどいいドッグランなんでしょうね

押さなきゃjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R

損ですよjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
17:18  |  おでかけ  |  コメント(7)

2008.07.19 (Sat)

お祭り

こんにちは。エルねぇです女の子

今日から夏休み♪

3日に一度ほど頑張って更新しますjumee☆faceA130

(1日目) → (2日目) → (3日目) → (4日目) → (5日目) → (6日目)
 更新   コメントを待つ コメントお返し  更新   コメントを待つ コメントお返し...


という感じで頑張りますニコニコ。 正面

さて今日は、この間お祭りに行ってきました。

っていっても、公園の小さなお祭りです♪

DSCF2209.jpg

変な顔~何そのボサボサ┐(ー`)┌

エルモ、面白い表情してくれました…

DSCF2212.jpg

ぶはっ( ≧▽ヽ)

面白いですよね^^;

さて、お祭りです。でも、写真が全然ありません。

DSCF2215.jpg

にぎやかさにビビッてますぶるぶる

エルねぇちゃんはお祭りでカキ氷を買いましたカキ氷

エルモの落ち着きがなく、

しょうがないので、公園から近くの友達の家に...

DSCF2218.jpg

そのほかに焼きそばなど食べましたうふ

お祭りはこれで終わりなんです(;´∀`A)`´

DSCF2229.jpg

牛肉。あまりの肉をエルモにもあげますステーキ

DSCF2231.jpg

お肉ア~ップ(。≖ิ‿≖ิ)

お~っとこんな事してないで、

あげましょう。

待て手

DSCF2234.jpg

1,2,3,4,5,6,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,23,24,25,26,27,28,29,30

よしグー!

DSCF2235.jpg

30秒待ってもらいました。

あっという間に食べてしまいましたよ(笑)

押してみたらjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R

いいことあるかもjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R


18:19  |  お散歩  |  コメント(4)

2008.07.11 (Fri)

夏休みまで我慢!

こんにちはエルねぇちゃんです女の子

今日の嬉しい事♪

DSCF2180.jpg


DSCF2182.jpg


前の記事で紹介した時はちっこかったのに

こんなにおっきくなりましたよはっぱっぱ

ニクキュウ今日のエルモニクキュウ

DSCF2199.jpg







DSCF2197.jpg


今日のエルモ動画



パッパーと簡単な記事でスミマセン。

夏休みまで待ってくださいねパラダイス


エルモにポチポチ↓

エルねぇに
頑張れのポチポチ↓
18:52  |  エルモ  |  コメント(9)

2008.07.04 (Fri)

こんちくわ

ごんにちば~...エルねぇで~ず...

アヅ~..かお

今日埼玉県は30度ありました~湿気すごいです(´□`)゜。。

ブログ休む~とかいいながら、更新してますね。

皆さんが「頑張ってね」なんて温かいコメントくれるから、

更新したくなっちゃって~かお

それに、いいこと続きでのせたくて☆

トイプー「まぁる」の育犬日記の徳まるさんから

ステキな物がとどきました♪

プレゼント


御香たて


なんだか分かります?「御香たて」です☆

徳まるさんは陶芸やってるんですよ~(´ω`)

詳しくはこちらも面白いですよ~→陶芸教室☆夢陶房 (ユメトウボウ) ~コーヒー豆の香りのするアトリエ~

アップ


可愛いでしょ☆

変身


落書きしちゃいました。

見返り美人


まぁるちゃんのカード。見返り美人ハート

徳まるさんありがとうございましたかお

さて、エルねぇの学校でつんできたミントです↓

DSCF2164.jpg


ハーブやミントは蚊除け効果があるそうで、玄関に飾ってます^^
(エルモのつっこみ:臭いんよ。エルねぇがつんできたミント…)

いいにおいです(´¨`)~*

そして...エルモをカットしちゃいました。

DSCF2131.jpg


変になったので、下から撮って隠してます(;´∀`A)``

DSCF2169.jpg


毛を手ではさんだらモヒカンになっちゃうんです(笑)

DSCF2148.jpg


暑くてダラダラしてるエルモかお


、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、
ダラ~エルモにポッチとクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、

20:48  |  エルモ  |  コメント(8)
 | HOME | 
