2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

エルモは立派な2歳♪

こんにちは、
みなさん「ワンワンニャンニャン」の日は
エルモの誕生日でしたね♪

~11月22日のこと~
2歳になったエルモにプレゼントを買ってあげました(*≧艸≦)ウフフ

DSCF4372.jpg

               リード&カラー

DSCF4371.jpg

しかも!ネームホルダー付き♪

んでもって、少し太め。えっ?なんでっ?だって…

本当はもうワンサイズ下でも十分なんですけど、
太めのほうが、目立って可愛いですよ?

少し、大人な感じがします(o´ー`o∩)☆彡

DSCF4388.jpg

皆さんのワンちゃんの「カラー&リード」は、革ですか?それとも、布地ですか?
本当は、去年のエルモの誕生日に、革のものを買ってあげようとしたんですけど、
お財布との相談により、なしになりました。

なので、今年こそは革を!!と思ったんですけど、
やはり、お財布が首を振っている…。
なので、「一部革」で、しかも可愛いものを、
選びました☆

誕生日プレゼントは、コレでお終いっ

DSCF4355.jpg

えっ??あ…ぅん。(A≡_≡;)``

え~と…なにか、たりないんスか?
ええっ!? そんなの、決まってるでしゅ?メインはケーキでしゅ??

(゜ー゜;)あ~

あっ、ありますともぉ!!!(汗) 
サプライズ的な感じで、驚かせようと思ったのに…バレタか。

DSCF4374.jpg

ロールケーキですぞ!!
お手製マフィンも作ったんです…。でも、味に保証がないので
また今度あげようと思います(笑)

DSCF4376.jpg

DSCF4378.jpg

DSCF4379.jpg

キャーキャーキャー!!エルモ、おめでと~アップロードファイル

じゃぁ、ロールケーキをどーぞ!

DSCF4381.jpg

ちなみに、私も少し食べてみました♪美味しかったですよ~(うω´*)

DSCF4383.jpg



題名:【お口の周りなんて気にしない!!】撮影:エルねぇちゃん




美味しそ~にたべますよね♪

んふふ♪まだ、ほしいものややってほしい事あったら
なんでもいってねぇ☆なんでもしてあげるよ~ン(´ω`*)

DSCF4387.jpg

えっ

DSCF4386.jpg

えっ?あ…それは…あの…ちょっと…( ̄ー ̄;)




ランキング参加中でございますっ♪
左メニューの「ランキング参加中」の
バナーをポチッと、やってくださいませ☆彡


※コメントは承認後に公開となっております。


20:33  |  おめでたい日  |  コメント(9)

2008.11.21 (Fri)

プレゼント

こんにちは。エルモ~今日は良い知らせがあるよぉ♪

DSCF4278.jpg

何付けてんの~?Σヾ(・ω・^)ノ

口にご飯粒が…。どこで付けたんですか?って、感じなんですけど。
どこかでつまみ食いしたな~!
まぁ、いいや。可愛いし♪

でさぁ~エルモ~?

DSCF4282.jpg

いや。手短には終わらせちゃぁ、もったいないんですが…
それでね~、こんな物が届いたんだよ。

DSCF4285.jpg

                  ジャーン

なんだと思う?ヒントは明日は…

DSCF4284.jpg

おっ!!以外にあってる…。
そう!これは…トイプードル はなの部屋ariさんからエルモへの
誕生日プレゼント

DSCF4288.jpg

あっ、気になるプレゼントは…

こちら

DSCF4295.jpg

エルねぇちゃん開けてびっくりの、超豪華

可愛いお洋服が2着も!それに1着は親戚の方の手作りだとか!(黒の方)

DSCF4306.jpg

ニコちゃンのセーターは、温かくて、しかも可愛い
これからの季節にグゥ~ダネ♪

DSCF4309.jpg

こちらが手作りのお洋服
「どこで買ったの~?」なんて、言われちゃうそうなほど、上手なんです!

DSCF4311.jpg

こんなに可愛いマットも♪
フワフワで、気持ち良いんだもんね

DSCF4312.jpg

あら、じゃぁ、どうぞ!おやすみ

でも、まだ、プレゼントはあるんですよ。

DSCF4314.jpg

無添加のおやつ♪(他にもあります☆)
さすがariさん

DSCF4326.jpg

私の分まで...。どうもありがとうございました><*
大好きなニコちゃンで

こんなによくしてもらって、申し訳ないくらいです。
でも、とっても嬉しいです

ari
さん、どうもありがとうございましたぁ(^ー^v)
20:51  |  プレゼント  |  コメント(7)

2008.11.17 (Mon)

紅葉見☆ナイト 

こんにちは。
なんだか、サボりすぎて何書いて良いか、中々思いつかなくて…。
って、ウカウカしているうちに、なんと!!

ブログ一周年記念を過ぎていた事にきづいた…

「こんなアホでよくやっていけるな~。」って、
皆さんおもってますよねぇ。あきれないでくださいね(汗)

よく、プレゼント企画なんてやるけれど何をやって良いのかまったく分からず…。
とにかく、お祝い旅行(旅行じゃないです)に行ってまいりました。

今年も行きました!!森林公園の紅葉見☆ナイト

DSCF4088.jpg

カゴ入りエルモさ~ん(≧ω≦人)

カゴに入れて、大人しくさせる作戦だったが、
残念ながら失敗に終わりましたよ。

DSCF4089.jpg

この日は暖かくて、気持ちの良い秋晴れの日でしたよ♪
あっ…なになに? ボクはあれが やってみたいのでしゅ??

DSCF4093.jpg

無理だから~( ̄m ̄*)ツ プッ

私だって、やんなかったのよ~!!  やりたかったけど…。
だって、大人はダメだって書いてあったのよ。
つまり、体が大きいと、小さい子などにあたったら危ないからじゃない~??
それに、大きくゆれるし。

本当は、やりたかったのよ~><*

DSCF4096.jpg

一言多いよ(#う_´)つオイ

14日にいったのですが、まだ、あまり紅葉がキレイではなかった。
紅葉目当てだったんですが、少しはやかったんです。
また、後日行きたいね~。紅葉を見に。

じゃあ、エルモ君。コレをあげるから
元気を回復させて、色々な所まわりりましょう♪

DSCF4095.jpg

コレは「玄米フレーク」の事です。
エルモはコレが大好物♪
あまり甘くないし、玄米で体にもとってもいい☆ 人間も食べれますし♪

サイクリングもしました♪エルモは自転車のカゴに乗せればOKということで、
サイクリングを満喫し、
すっかり…。

DSCF4104.jpg

暗くなってきました(o^ー^o)

自転車を返し、

DSCF4097.jpg

イルミネーションでキレイに飾られる所へ♪

DSCF4098.jpg

そして、坂を下っていくと…

DSCF4100.jpg

見えてきましたよヾ(´・ω・)ノワーイ

では、エルねぇちゃんが撮った写真達をご覧くださいませ♪



DSCF4101.jpg

DSCF4105.jpg

DSCF4107.jpg

DSCF4111.jpg

DSCF4122.jpg

DSCF4125.jpg

DSCF4128.jpg

DSCF4130.jpg

DSCF4131.jpg

DSCF4132.jpg

DSCF4140.jpg

DSCF4141.jpg

DSCF4148.jpg

DSCF4155.jpg



どうです?行ってみたくなりました?

そして、去年も撮った…

DSCF4156.jpg

キラキラゾウさん前での撮影

う~ん、いまいちだったか。

DSCF4158.jpg

ゾウさんありがとうo(*^∀^*o)

そして、こんなものも…

DSCF4160.jpg

キラキラまみれになっちゃうんですね♪

DSCF4161.jpg

本当に、キレイでした♪また、行きたいね!
来年もまた、行こうね^^*

こんな感じで、これからもブログ、頑張っていきますね~☆彡


人気ブログランキング参加中

 ←押してね♪
20:52  |  おでかけ  |  コメント(6)

2008.11.07 (Fri)

バトン

こんにちは♪
だいぶ前にトイプードル はなの部屋様のariさんからバトンを受け取っておりました。
ずーっとかけなくてすみませんでした。
今日は楽しみながら書きたいと思います♪

では、バトンスタート


と、その前にバトンのルールです♪

1 バトンを回してくれた人の質問に答える

    2 次に回すひとへの質問を考える

    3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

    4 次に回す人3名を指名する 

では、ariさんからの質問を答えたいとおもいます^^

ワンちゃんの出身地は?

エルモは栃木県のブリーダーさんのおうちで生まれました♪

好きな食べ物は?

エルモは...ササミですかね!?
ササミ好きなワンちゃんって多いですよね♪
ワンちゃんにはうけがいいんですかね(笑)

嫌いな食べ物は?

エルモは野菜は食べませんね。
あと、臭い物は苦手です><
『野菜ボーロ』など、加工して甘くなってる物などはたべるんですよ。

次にバトンをまわす人への質問

・ワンちゃんの健康のために何かやっていることはありますか?
・ワンちゃんのシャンプーは何を使っていますか?
・何のフード食べてますか?

バトンをまわしてくれたariさんへのメッセージ

いつもいつもバトンを回してくれて、ありがとうございます♪
今回はだいぶ遅れてしまってごめんなさい。
訪問もだいぶ遅れてしまって、これまたゴメンなさい。
これからもブログ、お互いに頑張っていきましょう♪

次にバトンを回す人

悩みに悩んで…

チャムとお昼寝チャムねぇちゃん!!
お初だと思います♪、じっくり考えてやってくださいね♪


トイプー「まぁる」の育犬日記徳まるさん!!
お世話になってます♪これからも宜しくお願いします☆


トイプードル☆モコ☆のSLOW LIFEモコママさん
いつもいつも、コメント嬉しいです♪これからも頑張ってくださいね*

選択した3名の方のなかで、受け取れない方がいましたら、ご連絡下さいo(*゜ω゜*o)
20:28  |  バトン  |  コメント(5)
 | HOME | 
