2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

ブログ復活!!!!!


皆さんこんにちわぁ(*´ω`人)

復活です!!てか、久しぶりですね♪

DSCF4493.jpg

はい!エルモはこうとうりボサボサです(;^^A)``

とういうわけで、トリミングいってきましたよ~

DSCF4560-1.jpg

スッキリしたでしょ~♪

でもね、エルねぇちゃんが帰ってからすぐに

トリマーさんのお迎えの車がきちゃって、いそいでオーダーしたから、

少し想像していたのと違うんです。

でも、いいです!!失敗は成功の元

DSCF4566-1.jpg

今回も体の毛は6mmにしてもらいました、

脚やしっぽも思い切って8mmに

全身スマートさんになって、とっても小っちゃく、とってもほそくなりました( ̄m ̄*)

とても...小さく...細く...???

あっ!!あの服がきれるようになったかも!?

去年ニューイヤードッグパーティーで買った服

DSCF4574.jpg

とっても可愛いけど、小さめな作りだったんです。

なので、毛がムクムクしていたエルモはキュゥキュゥだったんです

ついに、着れるようになったかもね♪

早速、その服着てお散歩しましょ~ヽ(゜ω゜ヽ)≡(ノ´∀`)ノ

今日は休日。ちょっと遠くの公園まで行ってまいりました☆彡

DSCF4575.jpg

昨日、埼玉は雨でした

芝生を歩けば「シャリッシャリッ猫足」と鳴って…。

DSCF4577.jpg

とっても日差しが温かかったです(^^*)

とっても気持ちの良い散歩でした♪

さぁさぁ、帰ろうとした時、

前にラブラドールレトリーバーが2匹!! 

エルモは固まってしまったぁ (注:エルモは大の犬見知りです。)

距離をあけながら、少しずつ歩いていくと・・・?アレ?


DSCF4578.jpg

水たまりを歩いた二匹のワンコのあんよの跡がッ!

大きさが全然違いますねぇ~♪でも、肉球フェチな人たちにはたまらん光景ですよ~

ではでは、

DSCF4579.jpg

よいクリスマスじゃなくて、メリークリスマスだから!!Σ(ノ^ー^;)ノ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッ♪と押して下さい♪
押したら、良いことアルかも!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

18:50  |  トリミング  |  コメント(2)

2008.12.09 (Tue)

クリスマスツリーを飾ろう♪

こんにちワンツー

もう12月ですね~。更新がずいぶんと遅れてしまいましたね...ゴメンナサイm(_ _m) ))
突然ですが、寒いですね~
んも~、コートを家でも着ていたいくらいですッ(≧艸≦;)

さて、本題にまいりますかっ!(笑)
エルモ家は、
住まいのマンションのエントランスに毎年クリスマスツリーを飾ってます♪
提供?っていうんですかね?  

そして…
今年もその季節がぁ~…キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!  …はい。きました

なので、クリスマスツリーを飾ります!!
せっかくなのでエルモにも手伝ってもらおうっと、いう事で

DSCF4421.jpg

エルモ家一同&マンションのチビッコで飾りつけの作業
あっ、でも良く考えたらエルモは何も出来ないね~。

家においてきた方がよかったかな~・・・。

DSCF4422.jpg

とりあえず、ほっとこうっ( ̄∀ ̄;)

そんな、エルねぇちゃん達にとうとう…

DSCF4423.jpg

エルモがきれたぁ~Σ('-'ノ)ノ

ところで、クリスマスツリーの飾り付けしてる時ってなんか、セレブな気分になれる。
えっ?何で? だって…

DSCF4424.jpg

キラキラの飾りがアクセサリーになるんですもの~

エルモ~!コノお飾りで遊んでであげる♪ちょうど相手してくれる人がいなかったでしょ?

DSCF4425.jpg

きゃはははは~
エルモ可愛い~♪

エルねぇちゃんが勝手に遊んでいる間、みんなは

DSCF4427.jpg

もくもくと作業していた(^ー^;) 

DSCF4428.jpg

エルモはチビッコに構われても、ママやパパに遊びを求めてます(笑)

DSCF4431.jpg

そして、最後のスプレー

DSCF4432.jpg

完成しましたぁ

このツリーは、4:30になると
ツリーに巻いてるライトが「チアチカ」と光るようになっています☆彡
その写真はまた後日のせますね!

あ~、あとはサンタさんのくれるプレゼントを待つだけだねッ♪
良い子にしてないと、プレゼントはもらえないよぉ( ̄ー ̄*)
エルモは大丈夫かな?

DSCF4408.jpg

それは分からないな~?

でも、私がわかるのは、
サンタさんに欲しいものを頼めば良い子である限りもらえるんだってぇ^^*

DSCF4407.jpg

…あのぉ。``( ̄ー ̄;)゜。。 
品はただでも送料ねぇ…。かからないんじゃん?(笑)



ランキング参加中でございますっ♪
左メニューの「ランキング参加中」の
バナーをポチッと、やってくださいませ☆彡


※コメントは承認後に公開となっております。
19:53  |  エルモ  |  コメント(10)
 | HOME | 
