2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

インフルエンザが呼んだ幸せ♪

こんにちは・・・皆さん、スミマセンでした!!

バレンタインの記事も出さないで・・・。 実は!

エルねぇちゃん、インフルエンザ(A型)になっておりました

なので、ず~っと寝てました♪エルねぇちゃんが寝ると、エルモもねます。

なので…。

DSCF4887.jpg

は~い!! うつってますぅ

えっ??でも、犬にはうつりませんよ?? …はい。

…あっ!! もしかして!? 暇すぎだった私がエルモと遊びすぎたから、

エルモ元気ないの??

動画でエルモが遊ばれている姿をご覧ください


【遊ばれたんですぅ】撮影:エルねぇちゃん



なぜ、エルモが上ろうか・・・。と迷っているのかと言うと、

いつも踏み台にしている黄色い箱(チラチラエルモが上るヤツ)を、

意地悪なエルねぇちゃんがどかしたんです

少し、散らかっているのは片付けていただけですよ~(汗)

エルモ、ゴメンね。 つい出来心で・・・(違うだろッ)

エルモが元気ないのは私のせいだったのね~まいっちんぐハハ、ごめんね

DSCF4885.jpg

えっ??まだ??

DSCF4856.jpg

十分元気だろぃ!!照れる

んん~・・・まぁ、何か作ってあげたいねぇ

と、いう事である物を買いました♪

コレ

DSCF4888.jpg

パンだ(^●ω●^)ノ~~♪

コレはですね~。

DSCF4889.jpg

見れば分かる、ラン○パックのようなサンドイッチが作れるんですわ~

エルねぇちゃんちランチ○ック好きなんですよ☆彡

んで、コレで今度エルモに作ってあげるから、許してね♪

今度一緒にパンだで作ったサンドイッチを待って、ピクニックに行こうね

コレで許してくれるかな?? なんか、楽しみになってきたね

ってことで、今度パンだで作った物をのせますね!!

お楽しみに~♪ インフルエンザが幸せを呼んだのか!?笑


                 
                      以上!!「インフルエンザが呼んだ幸せ♪」でした





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッと押して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


18:25  |  エルモ  |  コメント(10)

2009.02.13 (Fri)

いつもと違うんじゃ? ~動画満載!!~

こんにちは♪エルねぇちゃんです

もう、2月ですね(^ー^*)

学校でも、卒業に向けての準備がちょくちょくと行われております☆彡

春へ一歩ずつ、向かっていますね 私春好きです~ヽ(ー^)ノ**

ね??エルモも好きでしょ??

DSCF4811.jpg

聞いてるのの~ε≡┐(ー`)┌?

もう、エルモったら~・・・ 

あっ!!そうそう、エルモ新しいおもちゃみつけたんだって??

【コレがその新しいおもちゃですぅ】 撮影:エルねぇちゃん



どうです??新しいおもちゃは

「ピロリロリリン♪」って、鳴ると、「ん??」ってなるのが可愛いですよね~(o`ω`o人)



【気になるけれどぉ??(耳をすまして聞いてください) 撮影:エルねぇちゃん




耳をかしげてカワユイ~~

謎のおもちゃに飽きたと思いきや・・・・・

【やっぱり気になるぞぉ??】 撮影:エルねぇちゃん




新しいおもちゃは謎がいっぱいでした( ̄m ̄;)プッ

                                             ―完―



さて、皆さん♪

前もいいましたが、今年の春からエルねぇちゃんは中学生♪

前回、皆様のはいっていた部活のアンケートをとりましたね

その、結果です><*

*テニス部  (2名)

*バスケットボール部  (1名)

*ソフトボール部  (1名)

*バレーボール部  (1名)

と、いう結果になりました!!ご協力ありがとうございました☆彡

皆様運動部でね~♪エルねぇちゃんは背が高いので、

バレーボールもやってみたいな~??とか、 お兄ちゃんやお父さんが

野球少年なので、ソフトも色々教えてもらってできるかな~?とか、

スラムダンクの影響でバスケもいいな~♪とか、

テニスもハードだけど、壁撃ちとかやったことあって、楽しいし、 と・・・。

かなり迷っております

なので、見学をじっくりして、自分がやりたいものを選びたいと思います

皆様、本当にありがとうございましたo(@^ー^@)o




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッと押して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
18:18  |  エルモ  |  コメント(4)
 | HOME | 
