2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.17 (Sun)

バーベQ パート1

こんにちは。エルねぇちゃんです女の子

リニューアルとかでっかい事言って、テンプレの背景しか変わってませんねぇ~(--;

まっ、徐々にUPしていきますからね!!

で、今日はこの間バーベキューに行ってまいりました(*^_^*)

mg0UCoXw.jpg

そうです、川ですよ★

QZPdgriU.jpg

暑いもんね^^入ろっか

DSCF2395.jpg

・・・・・・・・・・泳がないの??

DSCF2396.jpg

(--)5分ほどこのまま...

きっと、体が冷えるまでじっと待っていたのでしょう(笑)

ななめ
-ななめ
+ななめ
ななめ2

川はキレイで遊び放題なんですが

エルモは...そわそわしていて...

DSCF2399.jpg

遊ぶ気ゼロ~~~

__IbCYGP.jpg

お水も用意しました

DSCF2401.jpg

スペース確保(*^▽^*)

DSCF2402.jpg

このお荷物はほぼエルモのお荷物

エルねぇもぼうしをかぶって紫外線対策

これから、バーベーキューが始まります^^*

お肉は…  次回のお楽しみ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント・拍手・メール大歓迎です
ランキングにも参加中ぅ

たるんどるぞ!!    しゃきっとせい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



14:39  |  おでかけ  |  コメント(7)

Comment

こんにちはぁ~
BBQは、私もやったよ^^
楽しくて良いよね♪
エルモって泳げるのですか??
すごいねぇ~^^犬かき((笑

ポチ♪っとしておきますぅ~^^
ランキングが上がるといいね★☆
チャムねぇちゃん |  2008.08.20(水) 18:08 | URL |  【編集】

はじめましてe-68
私も、犬のブログをやってますe-256
13歳(中1)ですe-134
バーベキュー、いいですねぇv-344
エルモくん、かわいいです~ッe-53
良かったら、私のブログにも
遊びに来てくださいe-241
ぽっきー |  2008.08.20(水) 22:47 | URL |  【編集】

エルモくん、車の中での写真とっても可愛いですね。お顔が私のストライクゾーンです^^
川では、エルモくんなりに楽しんでいたんでしょうね。
バーベキューのお肉は、エルモくんの分もあったのかな♪♪
ごままちゃん |  2008.08.22(金) 11:08 | URL |  【編集】

エルモ君も一緒に川にいってバーベキューですか~
うらやましいです~^^
この後きっと楽しくお肉を食べたんでしょうね^^
まなまな |  2008.08.22(金) 12:59 | URL |  【編集】

ブログのテンプレ可愛くなったねッ
オレンジ色がエルモ君に良く似合ってるよ
川にバーベキューかぁ
わ~ぁ  いいなぁ
エルモくんもウマウマを沢山もらったのかな?
riaponママ |  2008.08.23(土) 11:58 | URL |  【編集】

エルモちゃん、水、平気なんだ~!
えらいなぁ。。。
ふーたはぜんぜんダメなの。
情けないでしょ(笑)
ふーたまま |  2008.08.23(土) 21:13 | URL |  【編集】

e-68チャムねぇちゃん

コメントありがとうございますe-69
楽しいよね(^ー^ノ)ノ♪バーベキュウ。
エルモ?泳げるよv-446
でも、お尻が沈みがちだからチョットへたなんだけどね(^▽^;)
ランキング。いまいち。頑張ろう!!


e-68ぽっきーさん

コメントありがとうございますe-69
初めまして~♪
こんなつまらないブログでもよろしかったら、
また、遊びに来て下さいねv-392
私からも訪問されてもらいます(*^ー^*)


e-68ごままちゃん

コメントありがとうございますe-69
なかなか、カメラ目線してくれないエルモが見返り美男な写真が撮れたのは
確かに、珍しいです(笑)でも、ちょいと画質悪いです(-_-lll)
エルモ、楽しかったのかな??
河原の石が暑かったので足を上げてたりしてたので
川でクールダウンですねv-466
エルモのお肉があったかは、次回ね♪


e-68まなまなさん

コメントありがとうございますe-69
エルモと私は一心同体!!
どこでも一緒ですe-53
この後の肉は次回のお楽しみです♪


e-68riaponママ

コメントありがとうございますe-69
テンプレどうですか??でも、カスタマイズももっと、上手にやりたいんだけど...
オレンジは私の好きな色なんです^^
バーベキュー。楽しかったですe-51
でも、暑かったからチョットダウン↓↓してしまいましたε≡(´へ`)
エルモもウマウマを…って、それは次回の楽しみですv-391


e-68ふーたまま

コメントありがとうございますe-69
泳ぐの出来るのに、シャンプー嫌いなんですけどね┐(ー`)┌))
でも、エルモも臆病ですよ(^□^;)
エルねぇちゃん |  2008.08.23(土) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
