2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.22 (Fri)

バーベQ パート2

こんばんは東京タワー

こんな時間に更新でスミマセン不定期ですね...

さて、今回はでしたね

さて、ここから問題です★

これから見せる写真でエルモが食べ物をねらってる写真が出てきます。

何枚出てきたか、コメントで答えてください♪記事をなるべく見返さないように


※正解しても何も出てきませんがチャレンジです(`ω´人)



DSCF2404.jpg

火がつくまで~~

DSCF2405.jpg

早速ねらってる悪ガキがいますね

肉焼き開始(野菜の方が多いし^^;)

DSCF2419.jpg

よく撮れてるjumee☆camera1b

DSCF2406.jpg

はっは~絡まってヤンのぉ~~

罰当たりだ~!!

DSCF2407.jpg

はっはいごめんなさい(水に濡れて変な顔ぉ)

DSCF2408.jpg
ジィ~~絵文字名を入力してください

またまた狙ってます(--;)


DSCF2409.jpg

兄ちゃんのサンダル漁り…これは食べ物をねらっていませんよ(注)

DSCF2412.jpg

まだ、狙ってますjumee☆faceA62


こら!!エルモ!!待ってなさい(`へ´)b


DSCF2411.jpg

そっぽ向いてますしぃ…バレバレっすよ

DSCF2414.jpg

エルモが突然泣き出した!!
え~っと、なぜかと言うと テントの前と他の犬が通っただけで
「俺様のなわばりに近づくな!!」って、感じなんです(-。-lll)
そのワンちゃんは楽しく川遊びしています。何もしてないのにゴメンね~~
(ちなみに矢印のワンちゃんです)

DSCF2410.jpg

まだ、こりないエルモ…  ケッ!

DSCF2416.jpg

結構良い感じかな~~♪

DSCF2417.jpg

エルモ、ねらってます

DSCF2420.jpg

やっとお肉登場!!手羽先でぇす

DSCF2421.jpg

ガーリックトースト

DSCF2422.jpg

もちろん♪あるよ(*^ー^*)

こ・ち・ら

DSCF2424.jpg

結構、ありますでしょ??

DSCF2425.jpg

ブツブツ言うな!!

DSCF2427.jpg
DSCF2426.jpg

こんな感じで肉編。終わりです^^


続きましては...

DSCF2447.jpg

掘ってますかお

エルモ:ココ掘れワンワン!!
エルねぇちゃん:ヤダね。


     ランキング参加中ピヨ 応援してねハートO
 




23:16  |  おでかけ  |  コメント(2)

Comment

よし!食べ物狙ってるの5枚!
見返してないから安心安心!

エルモいいねぇ~♪
美味しそうなお肉をガツガツ。。。
うまそぉ~・・・。
上から13番目?のエルモのモッサ頭がアップで写ってる
写真が可愛い~♪
それも、食べ物狙ってるのよねん。

ポチッ♪
チャムねぇちゃん |  2008.08.24(日) 09:46 | URL |  【編集】

v-22チャムねぇちゃん

正解!!ピンポ~~ン♪
でも、今回はコメント少なかった^^;
別に疑ったりしませんからv-290

そうよ。ガツガツ食べてた。
30秒もたたないよ。
モッサUPがすき?はは。けっこうよく撮れたつもりなんだけど(*^_^*)
エルねぇちゃん |  2008.08.24(日) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
