2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.24 (Sun)

ボクの布団だ!!

こんばんは~

最近涼しいですね

最近は朝・晩と雨の中お散歩してます。たまに朝はサボりますけど…

夜は8:30くらいに散歩です洋服着せても良いくらいですからねぇ( ̄▽ ̄*)

エルねぇも半そで+パーカーくらいが丁度良いです

今日はエルモのおふと...いや、エルモの寝てる姿を紹介します(つω`*)

DSCF2487.jpg

お布団の中でエルねぇちゃんと一緒に寝てます(うω´@)ウフフ
でも、後々出て行くんだけどネ...

DSCF2546.jpg

ダレガパパラッチじゃおいっビクッ

おまえさんのカワユイ寝顔を撮ってあげたいんだけどil||li▄█▀█●il||li

正面向いてよ(⊃Д`゜)゜。。

DSCF2561.jpg
(エルモ:さっさと諦めてよ もぉ)

諦めん(ノ#`Д´)ノ

正面向いてくれたと思ったら、ムスッとした顔で...まさか...

カメラ慣れしてもたん??それで最近可愛い写真が取れないん?? イヤーイヤーイヤーイヤー

それだけは勘弁…

今日のタイトル「ボクの布団だ!!」

これを見ればどう言う意味か分かるはず

【ボクの布団だ!!(特別版)】



お布団くしゃくしゃなのは~~エルモがやってるんですよ~~

こんなのは序の口!!エルねぇにとってはお・あ・そ・び(エルモはマジギレでも)

かまれても、いたくナ~イツ私が怒ったらエルモ負ける~し

DSCF2569.jpg

寝る前にもっと激しい遊びしてますから(笑うところなのかい?)

エルねぇちゃんにいじられ続けたエルモは…

DSCF2580.jpg

こんなに小さくなって、寝てますかお

置いてあげた、枕を避けれるのは、ショックですけど
20:10  |  エルモ  |  コメント(11)

Comment

こんいちはぁ~

やはりエルモは、可愛いわねっ♪
残念!動画見れないんだってばぁ・・・。
上から2番目のエルモ「マナティ」みたいププッ

チャムもカメラなれしてるよん・・・。仲間じゃ!
チャムねぇちゃん |  2008.08.25(月) 08:45 | URL |  【編集】

エルモちゃん、カメラ慣れしちゃったんですね。
ビックもそうなんです。「おやつ!」とかの掛け声にも反応薄いし・・・。
何か新たな手を考えないといけませんね!!

動画のエルモちゃん、意外と激しいんですね!
小さくていつもかわいいエルモちゃんからは想像が出来ないような・・・。
たくさん遊ばれて、小さくなって寝ている姿はまたいつものエルモちゃんですね♪
ビックママ |  2008.08.25(月) 10:50 | URL |  【編集】

エルモちゃん、よっぽどお布団取られたくなかったんだね~i-278ロックもローラにおやつ取られそうになったら、たまにヴ~ヴ~言ってます~(^▽^;)

エルモちゃんのまんまるになって寝てる姿、可愛い~i-80ワンコの寝てる姿フェチなR*ママですi-278(笑)
R*ママ |  2008.08.25(月) 13:05 | URL |  【編集】

洋服かなりかわいいですぅぅ~^
わたしもミントと一緒に寝るんですけど
暑くて落としてもくっついてきますv-12
エルモくんとミントをたして2でわったら
丁度いいかもね??
はあぶ |  2008.08.27(水) 13:13 | URL |  【編集】

涼しくなってきてお散歩も楽になってきましたね♪
エルモちゃんは一日に2回もお散歩に連れて行ってもらってるなんて
ウラメシヤ~~(笑
うちなんて、雨が降ったらお散歩は却下!
しかも夜散歩なんて、ほとんどしないですからね♪(^_^)v
エルモちゃん♪まん丸になってスヤスヤですね~~ZZZ
ちっぷぱぱ |  2008.08.27(水) 16:16 | URL |  【編集】

エルねぇちゃん・・・夜のお散歩は気を付けてねぇ
莉愛ponママは心配です

動画のエルモくんは激しいので驚いちゃった!!
丸くなって寝ている姿は小さくてホント可愛い^^
いつも一緒に寝てるなんて羨ましいなぁ
応援のポチして帰りまーす!!
riaponママ |  2008.08.28(木) 00:42 | URL |  【編集】

エルモ君すっごく布団がすきなんだね~♪
動画のエルモ君すごく激しいねぇ~
そして不機嫌なエルモ君初めて見たかも?笑
不機嫌でもエルモ君はかわいいな~[o゚∀゚o]
まなまな |  2008.08.28(木) 13:23 | URL |  【編集】

(*^m^*) ムフッ
うちのおねえとエルねぇちゃん
同じ様な遊び方だわ~
激しく遊んでるかと思うと、急にお水を飲んで
落ち着くって感じで。
でも、すぐ終わりにしちゃうと
もっとあそぼーっって来るのよね。

龍も一緒に寝ないよ~
自分のケージが、安心するみたいね。
龍のかーさん |  2008.08.28(木) 15:07 | URL |  【編集】

どうもご無沙汰です~なんとか復活です☆

夏ももうすぐ終わりかな?雨がよく降っていますねぇ…

エルモ君お布団取られまいと必死なのね♪

余計いじりたくなる気持ちわかるわぁ

まぁるはハーフケットひいてホリホリしてます~i-176
徳まる |  2008.08.28(木) 15:38 | URL |  【編集】

いやぁ~★

エルモたんの
お布団からチラっとみてるお顔可愛い~v-10
エルねぇちゃんと一緒に寝てるんだね~e-445
レイもカメラを向けると
わざとよそ見をしたり、
不機嫌そうなお顔をしたりしますよぉ~e-329
なんとか機嫌をとろうとママ必死ですe-330
レイママ |  2008.08.29(金) 18:29 | URL |  【編集】

e-435チャムねぇちゃん

そっかぁ…動画、見れないんだよねe-351
まぁ、チャムねぇちゃんだけのブログじゃないからねぇ~(笑)
マッマナティ!!それは君のほうじゃないのかね?
そっか~皆同じなんだねe-284カメラなれ仲間でも
集めよっかな~( ̄▽ ̄*)ハハ


e-435ビックママ

ビック君も仲間ですね~^^
でも、「お散歩いくよ!!」の声に反応するかぎり、
まだ、大丈夫だなと…e-330

意外と激しい...二重犬格ですから!!
でも、寝てる姿は可愛いですよね♪
こんなに小さくなってまでe-266


e-435R*ママ

やっぱり、いやな事は「う゛~i-101」で
知らせてくれたほうが分かりやすいですしi-237

ママさんも寝てる姿フェチなんですね♪
可愛いですよねe-415何でこんなに可愛いんだろう♪


e-435はあぶさん

この服はペッパラです~e-312私結構好きなんですよね^^

ミント君ははあぶさんのことがスキだからくっついて来るんじゃ??
2で÷か~どうなるんだろう??でもエルモ結構頑固だからねe-351


エルねぇちゃん |  2008.09.04(木) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
