2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.30 (Sat)

エルねぇちゃんの宝物♪

こんにちは( ̄▽ ̄*)ノエルねぇちゃんです~

最近、雨が続いている埼玉県

そんな中、エルねぇは宿題がピーーンッチ(゜゜)

そんななか、急ぎ更新ですm(_ _m)

DSCF2586.jpg

入れてみました( ̄ノm ̄)

DSCF2592.jpg

なんか、出してって、言ってるみたい...

へんなことしてスイマソン

で、エルねぇちゃんの宝もんは~~

DSCF2594.jpg

新犬種大図鑑です。

値段は¥7000ほど~~

大きさは結構でかめ(ゝω・)ノ去年のクリスマスプレゼント

でも、エルねぇは宝物が沢山あります☆

その中の一つという事です(笑)

DSCF2595.jpg
DSCF2596.jpg

表紙と裏紙を飾るのはこの子達(≧∀≦人)

この外見からして、欲しくなってしまったのだ(-_///)

DSCF2597.jpg

一応エルモにも見てもらったところ、
「ボクは犬苦手だから、ねぇさんの言ってることよく分からん(`へ´)ノシ!」

とのことでした(汗)

DSCF2598.jpg

はは( ̄_ ̄;)

エルねぇの宝物でした★ 中途半端な終わりかたですな・・・

【お手2連発】

DSCF2603.jpg

「お手!!」の声で出来るようになりました

DSCF2604.jpg

ご苦労

12:29  |  エルモ  |  コメント(6)

Comment

エルモくんワンちゃん苦手なの??
ミントは大好きすぎて困ります・・・
ミントは握手で覚えています♪
タッチってゆうと両手で手を乗っけてきますよ!!
ハイタッチも得意です♪
はあぶ |  2008.08.30(土) 13:23 | URL |  【編集】

エルモもうじきトリミングかな??
でもやっぱり可愛いわッ♪
カンガルー気分いいわねぇ~^^
大人しいのねっ。

7000!?ちょっとお財布には、優しくないねっ☆★
チャムねぇちゃん |  2008.08.30(土) 16:33 | URL |  【編集】

えーー!!!
図鑑 7000円もするんだー^^
クリスマスプレゼントで 犬の図鑑をもらうなんて
犬好きなんだねー^^

お手 できるようになったんだー
おめでとーサン(ワラ)ww
ariさん |  2008.08.30(土) 19:34 | URL |  【編集】

カンガルーエルモちゃん、かわええーーー!!!
おとなしく入ってるんだねぇ~^^

ふーたなら大暴れだわ。。。(笑)
ふーたまま |  2008.08.31(日) 22:28 | URL |  【編集】

お久しぶりで~すv-363
なかなか、覗けなくてごめんなさいv-406
これからも、覗けないことが
多くなるかもしれないけどよろしくねv-411

エルモ、カンガルーになってみたんだ~
いいね

あの図鑑7000円もするの?
ナルねぇ、そんなお金出せないな
ナルねぇちゃん |  2008.09.01(月) 17:26 | URL |  【編集】

i-264はあぶさん

そうなんですよ~犬がダメでダメでi-229
タッチだと、両手です♪同じですねi-237
でも、エルモは芸より「悪知恵」の方が
覚えるの早いんですよぉi-181困ったワンコです☆彡
でも、そこが可愛いんですけどねぇi-235


i-264チャムねぇちゃん

大人しく見えるけど、「怖い」からじっとしているんだよi-201
震えてたもん!!
7000円もするけど、クリスマスプレゼントだもんi-185
遠慮ナシだからね(笑)
チャムねぇちゃんだって、色々高い物持ってるでしょーi-239


i-264ariさん

高いけど、欲しかったからでーすi-176
でも、やっぱり犬の存在がないと生きていけませんから(笑)
お手のお祝いの言葉ありがとうございますッ♪
もっと、色々な技考えないとねi-201
まだまだだぜよi-236


i-264ふーたまま

そうなんです!!可愛いんですi-233
あっ、親バカなこと言ってスミマセンi-201
エルモも怖がっていたんですよ。
でも、怖すぎで震えて動けなかったみたいなんですよi-201
そんな中でも、カメラ目線i-229(助けてと訴えているんですけどね)


i-264ナルねぇちゃん

えいえ、お忙しい中ありがとうございますぅi-227i-201
こちらこそ、コメントヨロシクね♪
エルモはカンガルーにも変身できるよ~(嘘)
図鑑7000円はクリスマスプレゼントだから、
私がお金払ったわけじゃないからi-179i-202
でも、結局気に入ったからi-82
エルねぇちゃん |  2008.09.10(水) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
