2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.04 (Thu)

ナルちゃん♪

こんにちは。

コメントのお返しも、記事もサボりがち

学校が始まって、友達とも遊んで...「あっ!!ブログΣ(゜□゜ノ)ノ」

っと、言う感じで放置していましたm(_ _m)ゴメンチャイ

さてさて、お友達と遊んで...っといえば、前回紹介したナルちゃん    
                         ↑絶対見て!!

椎間板ヘルニアのほうもだいぶ、よくなって

後ろ足で立ったりも出来るようになりました。でも、フローリングなどでは

後ろ足を引きずってしまうんですけどね

DSCF2685.jpg

きゃわいいでしょ♪

ナルちゃんとは関係ないんだけど...

この日、エルねぇのお友達チャムねぇちゃんも一緒に行きまして、

こんな物を....

DSCF2719.jpg

デジイチおいおい、同級生でしょ^^;

でも、チャムねぇちゃんのブログの写真はとっても、画質が良くて、腕も良いです(^ー^)ノ

DSCF2716.jpg

ふふ。立派じゃないのまっ、エルねぇもチャムねぇもそしてナルちゃんの飼い主

ナルねぇ(ナルねぇちゃんと呼びましょう)も

カメラをもって、写真撮ったりしてたので

DSCF2723.jpg

可愛いですね~でも、ゴメンね☆

DSCF2722.jpg

エルねぇは下手だな~~写真の腕メッチャ悪いじゃん( ̄∀ ̄;)

DSCF2724.jpg

これで精一杯

でも、可愛いですよね~~ダックス大好きです☆彡

DSCF2725.jpg

うん!!可愛いよ(´ω`人)

DSCF2737.jpg

今日はカワユイカワユイナルちゃんが主役だから!

そんなボサボサは当分ブログにのれないねっ

DSCF2740.jpg
なれなれしいな…( ̄ー ̄A)``



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前回紹介したナルちゃんの記事を見て、
思った事やナルちゃんへの応援のコメントを
よろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




17:42  |  おでかけ  |  コメント(8)

Comment

ナルちゃん。
改めて可哀想ですぅ~・・・。
でもちゃーんと歩けるようになったじゃない!

ふっ。私のカメラ。。。載せてくれたのね^^
なんか恥ずかしいじゃなーい♪
ありがとね♪
チャムねぇちゃん |  2008.09.04(木) 18:08 | URL |  【編集】

ナルちゃん、だいぶ良くなったようで良かったですね☆
前回の写真を見ると傷の痕や点滴の痕が痛々しかったですが、
もう傷口も目立たなくなったのかな~。
こんなにかわいいナルちゃんはみんなの人気者なんでしょうね!!
これからも元気にたくさん遊びまわってね♪♪
主役の座を奪われてしまったエルモちゃん、ちょっと寂しげに見えますね。

先日はビックへのお祝いのコメントありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~。
ビックママ |  2008.09.04(木) 18:23 | URL |  【編集】

ナルちゃ~ん!元気そうな姿見れてよかったです!
家族の皆さんの支えで乗り越えているんでしょうねぇ…
これからも登場待っていますねv-343
徳まる |  2008.09.04(木) 22:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.04(木) 22:08 |  |  【編集】

夏休み終わっちゃったね~
お姉ちゃん達が学校行っちゃって
エルモ君達も寂しがってるんじゃ?

ナルちゃんの動画見たよ~
痛々しいね。でも小さい体でがんばったんだ。
元気になったようで、良かったね!
ダックスちゃんは、歩く姿がほ~んとに可愛くて
かーさんも大好き!
引き続き、お大事に(o^∇^o)ノ
龍のかーさん |  2008.09.05(金) 13:56 | URL |  【編集】

ナルちゃんの傷痕や点滴の痕が痛々しいねi-241
でも、こうして少しづつ元気になって来てるのはやっぱり支えてくれた家族みんなのおかげだね♪
ダックスちゃんのチョコチョコ歩く姿がなんとも言えなく可愛いi-80と思うR*ママですi-236
R*ママ |  2008.09.06(土) 14:04 | URL |  【編集】

ナルのせてくれてありがとう。
エルねぇちゃんのおかげでだんだんよくなってきたよ
またのぞきにきます
ナルねぇちゃん |  2008.09.08(月) 16:54 | URL |  【編集】

e-342チャムねぇちゃん

そうですねぇ。前と比べれば、ずいぶんとよくなってるよね♪
このまま、走り回れるようになるよねe-271
カメラ、のせてって、いったじゃん!!
まっ、別にたいしたことないよ(のせるぶんには)


e-342ビックママ

そうですね、なんか、自分が書いた前の記事よんで、
泣き出しそうになっちゃいました><
毛がフサフサと生えてきて、傷口は目立たなくなりました!
にひひ( ̄ω ̄)エルモと同じくらい人気です(いや、ぜったいもっと人気です)

エルモは、結構ナルシなんで、自分が出てないことにふてくされてました(汗)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします><


e-342徳まるさん

なんか、また、元気になったナルちゃんのせますって、
いってたのに、なかなkのせれなくて...スミマソン><
こんどは、走ってる動画などのせてみましょうか?
とにかく、ナルちゃんは元気です☆


e-342龍のかーさんへ

はい。夏休みおわってしまいましたe-282
エルモは、私達がいなくなって、静かで優雅にねてますe-262

あの動画時より、歩けるようになりました♪
皆さんの応援のおかげもあるのかな?
ですよね~(≧∀≦)ダックスの後姿とか、スキです♪


e-342R*ママ

見てくれたんですね。
はい、痛々しいです><でも、だいぶ良くなりましたよ^^
一年もうすぐでたつのかな?まだかな?
ナルちゃん家族はもちろん。温かいコメント下さった
皆さんのおかげて、ナルちゃんは毎日元気に暮らしてますよ♪
ダックスのチョコチョコ歩き。可愛いですよね><e-266


e-342ナルねぇちゃんへ

別にたいしたことのせれなかったけど、皆応援してくれたよ!!
ナルちゃんの前の姿見ると、ずいぶんと良くなったよね♪
また、のせますねン^^
エルねぇちゃん |  2008.09.12(金) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
