2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.09 (Tue)

ボール…

こんにちは。エルねぇちゃんです

ハァ 実は学校の運動会の組体操の「10人ピラミット」の一番下の土台に...

なってしまってですね~言い訳みたいになりますが、 

確かに身長あるんですが、私以外の人と(土台の人と)あきらかに体形ちがすぎる~~

160cm超えている人や体格良くて力がある人……

もっと私よりおっきい人居るのに( ノД≦゜)゜。

皆やりたがらないので、「勇気ある私が」「はい、やります。」と、手を上げたんですねぇ

えらい!!えらいぞエルねぇ!!自分をほめてあげよう

でも、良い経験になりますよね~土台として!!

長い長いお話に付き合ってくれてありがとうございます(シ_ _)シペコリ



さて、こちやをご覧下さい(ブレはスルーしてください) 

DSCF2819.jpg

ソファーの下にボールが入ってしまったんです。いつもこうなんですよ(σ´へ`)

もう一つのボールが隣にあるのに...

【とれないよ...】




くっ(-_-川)みじめな奴

結局エルねぇがとるんですけどね~(#゜∀゜)人

かんべしな~(汗)

17:44  |  エルモ  |  コメント(6)

Comment

ピラミッド 大変だよねー
私もやったよ。ついこの前。。。
でも10人ピラミッドって スゴイねぇ・・・
私は下から2番目だったけど、一番下の人は
絶対大変だよねー
運動会 成功するといいね
ariさん |  2008.09.09(火) 18:45 | URL |  【編集】

ああ~懐かしいな~。
私も一番下でした。校庭はコンクリート?土??砂??
どれも小さい石が膝に食い込んで痛いんですよね。
自分から立候補したなんて偉いですよ~☆
上の方でも結構グラついたりして大変だと思うし、
みんなで協力するのはすごくいい思い出になるとおもうので、
がんばってくださいね!!

エルモちゃんの行動、家のやりますよ~。
ビックママ |  2008.09.09(火) 20:02 | URL |  【編集】

えらい!えらいぞエルねぇ∑d(≧▽≦*)!自ら進んでなんて、なかなか出来ないよんv(*'-^*)-☆運動会懐かしいな~かれこれ何年前かしら・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エルモちゃん、可愛すぎるわっ♪ロックとローラも必死で取ろうとするけど取れなくて、こっちをチラ見・・・結局エルねぇちゃんと一緒で取ってあげるはめに(笑)
R*ママ |  2008.09.09(火) 20:38 | URL |  【編集】

ピラミッドですか~。
組み体操って男の子がやるもんですよね~。
最近は女の子もするんですか><
頑張って下さいね~。
エルモちゃん必死ですね!すっごく可愛いです♪
モコママ |  2008.09.11(木) 12:22 | URL |  【編集】

えらいぞっi-176自ら手を挙げるなんてなかなかできないもん
キツイと思うけど、組み体操もこれで最後かな?
きっと苦いいい思い出になるよねi-6
エルモ君、こだわり派かしら…
そうよ、もう一息がんばって取るのよぉv-91(←ちょっとスポ根風)
徳まる |  2008.09.12(金) 10:19 | URL |  【編集】

v-15ariさん

二段目なんて、ずるいですv-412
あっ、ごめんなさい。私がデカイだけですよね(汗)
でも、もうヒザが傷だらけです(ノへ≦゜)゜。。
痛いよぉ><でも、頑張ります★
最後ですモノ!!
実はね。運動会の日台風が調度あたるの(≡_≡lll)
もう....チョットブルーなんですv-466


v-15ビックママ

ビックママさんも下だったんですか!?
以外です^^;
学校の校庭は砂です…ひざに食い込んで痛いんです><
今、芝生の校庭の学校とかありますよね。いいな~v-393
はい!!頑張ります♪


v-15R*ママ

ママさんだったら運動会...二十年前くらいですか??
あっゴメンなさい゜(゜≧艸≦)
私は空気を呼んで手を挙げましたぁ(笑)

ロック&ローラたんもやるんですか!?
エルモの場合一日に何十回もやるですよ( ̄∀ ̄;)


v-15モコママ

そうなんです!!お母さんも男子だけがやれば良いといってました!?
中学校は男子だけなんですけどね^^;
私、去年組体操で首ねんざして当日も肩車できなくて
すごく悔しかったんです。なので、今年はくいの無いよう、頑張ります♪
エルモは...この行為は...「取ってよアピール」です(笑)


v-15徳まるさん

そうです。組み体操は今年で最後です。
中学校いったら、男子だけです。
そうですね。きっと苦しい良い想い出になります('▽'#)

エルモはたんなるわがままです。
飼い主に似るんですよね(汗)
スーパーボールとか、自分が欲しい!!っと思った物が
入ってたら、すぐに取ってくれ!!です><;
エルねぇちゃん |  2008.09.17(水) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
