2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.12 (Fri)

久しぶりのお友達

こんにちは~(ゝc_,・*)♪
またまた、「13人タワー」の土台になったエルねぇちゃんでっす

さて、今日は久しぶりの「おさんぽ」の記事です♪
最近お散歩の記事出してませんよね(@_@;)

DSCF2985.jpg

エルモはお散歩スキですけど、犬は嫌いってこともちろんご存知ですよね

DSCF2987.jpg

エルモが立ち止まった!!その先は

DSCF2993.jpg

しっぽ巻いちゃってますねでも、エルモには更なる試練が(゜□゜ノ)ノ

DSCF2995.jpg

そう、もう1匹...って!!それは!!
私の友達&そのワンコではないか!奥の友達、靴下のまま出て来てます(笑)

まだ、三ヶ月のM・シュナウザーです

DSCF2989.jpg

えっ??(´∀`;)何処の喋り方??九州??でりゅーって...

なさけないね~

DSCF2991.jpg

可愛い顔立ち(≧ー≦人)

DSCF2988.jpg

………………シュガーちゃんまで!!

まっ、まぁ...確かに情けないね

シュガーちゃんは積極的なのに、エルモは「しっぽ巻いて逃げる」ですよ┐(ー`)┌))

DSCF2999.jpg

え???北海道弁?まっまだパピーなシュガーちゃんはなんでも、興味津々☆

DSCF2998.jpg

べろぶれてる(ノv≦)
緊張して、ハァハァしてるんですよ。

「エルモ!!一枚くらいこっち向くたい!!
      ブログの主役なんじゃなかと??」


DSCF2990.jpg

………………注:みなさん、エルモは情けないです


エルモがギブアップしたので今日はココで終わり(-_-;)








21:37  |  お散歩  |  コメント(4)

Comment

あのス~のお家のワンコですか??
私も会いたいなぁ~♪
今度お散歩ご一緒しませんか??
今日なんてどう??(笑)

エルモ~・・・。情けないな~。
ちゃんと立ち向かって行かなくちゃ!
ファイトエルモ!頑張れエルモ!
チャムねぇちゃん |  2008.09.13(土) 10:00 | URL |  【編集】

ふふ♪エルモちゃんのビビリンちょしっぽが可愛いっi-237シュガーちゃん、パピーな幼い顔が可愛いですね~♪
エルモちゃん、色んなわんちゃんに会って行くうちに
慣れてきたらいいですね~i-236i-189
頑張れ~エルモちゃん!応援のポチ★
R*ママ |  2008.09.15(月) 14:07 | URL |  【編集】

エルモくん犬嫌いなんだ~~
うちの2わんも嫌いなのよ~(笑
3ヵ月のシュナウザーちゃんかわいいね
まだまだ赤ちゃんなのに積極的でスゴいわ
まなまな |  2008.09.16(火) 19:54 | URL |  【編集】

e-267チャムねぇちゃん

そうですスゥのワンコです♪
散歩は今度ご一緒しましょうか??
もちろん、エルモは臆病な事、かくごですよね??

この間、もう一度シュガーちゃんとご一緒した時、
エルモシュガーちゃんに少し近づいて
鼻同士、においかぎあってたんです!
でも、少し嗅いだあと、あとずさりですけど(汗)


e-267R*ママ

そうです。これが本当のしっぽ巻いて逃げるですよ!!
そうなんですよ~シュガーちゃんのパピーな顔可愛いですよね!!
毛もまだ、パピーで本当に可愛いんですよ♪

エルモも自分から少しにおい嗅いだんですよ!!
そうですね、慣れてくれるといいな^^


e-267まなまなさん

まなまなさん宅の2ワンは2匹遊んでいるじゃないですか~
エルモじゃどんなワンコもNGです(-_-lll)

飼い主さんから聞いたんですけど、
シュガーちゃんは、お友達のダックスちゃんと
あわせてたら、なれたのかな??積極的なワンコになったそうです!!
でも、羨ましいです><



エルねぇちゃん |  2008.09.24(水) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
