2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.14 (Sun)

エルねぇちゃんのベストショット!!

こんにちは エルねぇちゃんです

今日はエルモの事より、エルねぇの面白い写真の方が多くなりますが

最後まで、付き合ってくださいね(oゝω・)ノ

さてさて、まず最初の写真は...

DSCF3069.jpg

この中に本物の犬がいます。さてどれ??

って...ボサボサすぎて分かりますよね(_ _;)

DSCF3051.jpg

これは、ベストショットというより、面白いことです
アポロ食べてたんですよ、そしたら!!こんな物が
でも、本音言うとイチゴチョコ多いほうが美味しい

続きましては...

DSCF3083.jpg

エルねぇちゃんお気に入りのお人形です(゜ー゜人)
ボソ 実は、ダイソーで買ったお人形です ボソ

つぎは、エルねぇちゃんおきにいりのお花の写真です
ベランダに咲いていた、お花をとったら、

「こんなにキレイに撮れちゃった!!」

DSCF3090.jpg

なんか、実物で見るより、迫力があります(o´∀`o)

19:04  |  エルモ  |  コメント(7)

Comment

こんにちはぁ~ですっ♪

エルねぇちゃん様こんにちはぁ☆★

えっとぉ~たしか一番右のチワワンコのぬいぐるみさん。
私が妹様にプレゼントしたものではっ!
本物のワンコは、真ん中でしょ☆★
可愛いからすぐわかるわよー。

あの・・・。そのアポロってさぁ~何万個に1つぐらいの当たりアポロなんじゃないかな?
たしかそんな事聞いた事あるよ。
すごいです~♪
チャムねぇちゃん |  2008.09.18(木) 17:05 | URL |  【編集】

当たりアポロ!
見たことない~!

お花は、エキザカムですか~?
ふーたまま |  2008.09.18(木) 20:56 | URL |  【編集】

す~ぐにエルちゃんが見つかりそうなお写真!!(爆
なんで!?コギがいないかなぁ~~((+_+))

ラストなお写真♪
チャムねぇちゃんにも言ったのですが
もう少し角度や、おきピンからのカメラ移動すると
ガラット変わっちゃう表情になっちゃいますよ♪(^o^)/酒酒
よっぱぱは、最近写真撮る気無しですけどね。。。(とほほ
ちっぷぱぱ |  2008.09.18(木) 21:53 | URL |  【編集】

最初の写真、分かりますよ~(* ̄∇ ̄*)
アポロ、こんなの初めて見ました。これって当り?!!
イチゴ味多めの方が私も好きです~☆
お花の写真キレイですね~。
背景がボケているのがまた素敵です!!
ビックママ |  2008.09.19(金) 10:31 | URL |  【編集】

アポロチョコのこんな感じのってあるんですか!
びっくりΣ(´д`ノ)ノ

そしてぬいぐるみに囲まれているエルモ君かわいい!
エルモ君のトリミングUP楽しみに待ってますね♪
まなまな |  2008.09.20(土) 10:15 | URL |  【編集】

エルモくんの可愛さでお人形よりも
可愛さがでててすぐに発ッ見~しましたよ⌒★

アポロ最近食べてないなぁ~
この年になるとニキビとか気になってチョコとか食べなく
なるから今のうちにたくさん食べてね♪
↑ちょっとしたアドバイスだったりもするのよぉぉ
はあぶ |  2008.09.20(土) 12:49 | URL |  【編集】

e-267みなさまへe-267

同じような質問が沢山あったので、
まとめてのお返事です!!スミマセン。

チャムねぇちゃん様へ
実は、箱に逆アポロスペシャルって書いてあって、
何個もありました(汗)何万個に1個はカールのオジサン型とかカエル型のものでは??

ふーたまま様へ
多分そうです~私は良くわかりません><

ちっぷぱぱ様へ
コギはうちにはいませんよ~コーギースキですよ!!
でも、なかなか売ってないですよ~!!
写真アドバイスありがとうございます♪

ビックママ様へ
アポロは当たりじゃなくて、たまたま買ったアポロに
沢山逆アポロが入っているキャンペーン??中のアポロだったんです(汗)
ほめ言葉ありがとうございます♪

まなまな様へ
トリミングの記事準備中です。
少々お持ちくださいねン♪

はあぶ様へ

ニキビですか~私もたまに、出来ますよ。
でも、お菓子だのなんだの食べ捲くってます(笑)
今のうちですから♪でも、洗顔は書かせませ~ん><
エルねぇちゃん |  2008.09.24(水) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
