2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.20 (Sat)

トリミング行ってきたど~!!

こんにちは、エルねぇちゃんでッス(v^∀-)-☆

今日は...「運動会」でしたのよ~(* ̄ノ▽ ̄)

当然のこと、バテバテですよ(≡_≡;)

DSCF2914.jpg

          うるせぇわいヽ(`д´#)ノ!

トリミングに行くと宣言したので今日はそのことについて...

DSCF2916.jpg

                   どあほうが!!

キャラ変わってるよ

DSCF3228.jpg

なっΣ(;^ー^ノ)ノ   エルモ大変身

DSCF3193.jpg

今回は全身スマートに つまり... 毛玉しらず

DSCF3174.jpg

エルモは毛玉が出来やすくてね~ε≡┐(´∀`;)┌ただたんにエルねぇのブラッシングサボり...

でぇ~、トリミングから帰ってきたら疲れたみたいで、腹出して寝てましたよ

これで一日大人しくしてるな~
っと思った私が間違っていた

DSCF3207.jpg

                   えっ!?

DSCF3212.jpg

なっ!!そうくるか~(ノд≦*)アター

【遊ばれているエルモくん】




人気ブログランキング参加中☆

←今日も 応援クリック宜しくお願いします♪
20:19  |  トリミング  |  コメント(6)

Comment

エルモ~♪暴れてるねぇ~。
運動会お疲れ様です。
今回のカットが私的には、一番好きかもっ!
顔元がスッキリしていてお目目がよりクリックリに!
素晴らしい♪
チャムねぇちゃん |  2008.09.21(日) 08:41 | URL |  【編集】

エルモ可愛くなったね。
ナルもうすぐトリミング行くよ。
エルモみたいにきれいになるといいなー^^
リボン付けたんだね可愛い。
ナルねぇちゃん |  2008.09.21(日) 14:04 | URL |  【編集】

最近、ずっと読み逃げしております。
忙しくてねぇ・・・・・・・・。すいませんね。
またトリミングですか!?この前トリミングしたばかりに思えますが・・・・。
まめなお方ですなぁ。
うちのなんて3ヶ月に一度チョイチョイでございます^^;
頭も、もっこりしていて・・・・。いいですねぇ。
近所のオババ |  2008.09.21(日) 14:46 | URL |  【編集】

エルモちゃんますます可愛くなってますね♪
やっぱり短めが毛玉が出来なくて楽ですよね~。
リボン付けてもらって女の子みたいで
とっても可愛いです^^
モコママ |  2008.09.21(日) 15:57 | URL |  【編集】

運動会お疲れ様でした~。
ピラミッドは成功したのかな??

エルモちゃん、さっぱりかわいくなりましたね♪
リボンも似合いますよe-267

このコング、我が家にも同じのがあります。
エルモちゃんすっかり遊ばれちゃってますね~♪
ビックママ |  2008.09.22(月) 09:37 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃん様★

運動会お疲れさんでした^^
私もこのカット気に入ってます♪
多分、結構長持ちしそうですね(-_-v)


ナルねぇちゃん様★

久々とうじょうですね^^
ナル姫もいくですか!!
オススメは5mmか6mmのバリカンをいれるとすっきりして、
しばらくトリミング行かなくても良さそうなカットにするといいです♪
エルモより可愛く??ナル姫に負けちゃう!!


近所のオババ様★

お!!最近来てないなぁ??っと思っていたら…
コメントしてくれたんですね♪ありがとうございます^^

またって!!エルモも前回6月にトリミングして、
3ヶ月たってますよ^^;途中で私がママカットしたくらいで。
早い人は二週間に1回だとか!!??

私は頭モッコリが好きです★


モコママ様★

可愛さ倍増ですよね♪モコちゃんよりはどうかな~??(笑)
そうです~毛玉はいやです><
エルモは毎回リボンなんですよね~...
そんなに、男らしいアクセ似合わないのですかねぇ...


ビックママ様★

運動会。ピラミットにタワー...土台頑張りました♪
もちろん...成功^^
そうです。メッチャ短めのさっぱりカットです!!
私、こう言うカットが清楚ですきです★

パピーコング持ってますか(笑)
普通の赤コングも持ってますけど、
エルモはパピーコングの方が良いらしいです--;
エルねぇちゃん |  2008.09.24(水) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
