2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.04 (Sat)

シャンプー

最近エルモ臭いからさ、

DSCF3828.jpg

そうだね、シャンプーしようね。
エルモはシャワーやドライヤーが苦手…シャンプー1つで一苦労なので、
今日は対策を…

DSCF3831.jpg

震えてますが、
今日は湯船からお湯をすくって、タオルで顔を濡らしました(落ちている白いタオルです)
シャワーだと動いて目に入っちゃうんですよ…

DSCF3834.jpg

まだよ( ̄∀ ̄*)

ちゃんと洗いましょ~♪ルンルン♪

DSCF3835.jpg

しょうがないなー。いいとしますかね。
でも、ちゃんと乾かしますよ!

DSCF3836.jpg

頭まですっぽり隠れる猫ちゃんタオル

DSCF3837.jpg

ドライヤーを使わなくても乾かせるように秘密兵器!
つまりタオルドライです。
エルモはドライヤー苦手ですからね。

DSCF3838.jpg

怒り始めましたよ...
耳がたれると犬みたいですね!

DSCF3841.jpg

まぬけだね(゜m゜*)プッ
このまま助けにないでみていましょう。面白いから

DSCF3840.jpg

可愛いんですよ。この姿!

DSCF3839.jpg

あっ!そうだね、写真撮るのに夢中でつい...
じゃあ、写真は中断して乾かしましょー♪

って、いっても猫さんタオルとブラシだけで乾かしますよ!!

DSCF3842.jpg

ブラシとタオルできれいに乾きました♪♪
でも、お耳は乾きにくいです。

DSCF3843.jpg

そうだね!でも、お耳はドライヤーでやろうとした瞬間に
脱走して生乾きのまま、私のベッドで寝るのやめてくれない?

DSCF3844.jpg

とぼけるなヽ(`д´#)ノムキー



人気ブログランキング参加中☆

←もちろんエルモは
               この後エルねぇちゃんにつかまりました。
               でも、ドライヤーを使わず、お耳もタオルで
               乾かしてあげました♪                
               今日も 応援クリック宜しくお願いします♪


17:00  |  エルモ  |  コメント(4)

Comment

ドライヤーって大変ですよね。
この方法ならエルモちゃんもいですね。
お耳を乾かすのはいつも一苦労します。
ビックもいつもドライヤーを嫌がるので、アキレスで釣ったりしています。
本当は良くないんでしょうけどね。

エルモちゃん、シャンプーお疲れさま☆
ビックママ |  2008.10.06(月) 15:29 | URL |  【編集】

あ!テンプレート変えたんですね~^^
タイトルの写真もカワイイです♪
エルモちゃんドライヤーが嫌いなんですね~><
モコはお風呂は震えますがドライヤーは嫌がりません^^
何ででしょうね~。ドライヤーの方が怖そうですけどね~^^
脱走するエルモちゃんも可愛いです♪
モコママ |  2008.10.08(水) 08:27 | URL |  【編集】

エルモ君ドライヤーが苦手なのですね。。。
大変ですねぇ~^^;
でもでも可愛いからゆるしちゃーう!
きっと良いにおいになったんだね。

エルモ君お疲れ様っ!
今日はゆっくり寝てください。
では、また遊びに来ます^^
チャムねぇちゃん |  2008.10.09(木) 18:09 | URL |  【編集】

>ビックママ

お耳は大変ですよね><。
いっそのこと、キレイに切っちゃおうかしら...。
まぁ、それも可愛いかもしてませんね♪

私もおやつで釣るんですが、怖いときはおやつもまで食べなくなるんですよぉ!!
理解不能犬です(笑)


>モコママ

チョコチョコテンプレ変えて、
すみませんねぇ…。
なんだか、私の理想が高すぎるのか、
想像どうりいかないんですよ(汗)

モコちゃんの場合は水嫌いドライヤー好き??
好きでもないか。
でも、ドライヤーって大きな音が苦手なワンちゃんか、
風が苦手かですよね。
エルモは両方です。掃除機みたいな物もだめで…。


>チャムねぇちゃん

本当、大変ったらありゃしない!!
可愛いから許せるけど、
良い匂いもつかの間天国!!
だって...
「良い匂い~3日もすれば~おさらばさ~。
5・7・5だよ♪
エルねぇちゃん |  2008.11.10(月) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
