2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.13 (Mon)

ボクの朝♪

最近、家で裸足でいるとチョット冷えますね...

DSCF3977.jpg

ルームソックス??かな??
二足合わせると、絵がつながっているんですよ♪
最近、ディズニーや動物柄の靴下が流行ってるとか流行ってないとか。

さて、今日お伝えするのは?

DSCF3801.jpg

よろしくねー( ̄∀ ̄)ノ"

エルモの一日の始まりを一からお送りします♪

DSCF3802.jpg

1.まずは目が覚める( ̄m ̄*)

あのですね、エルモは本当に夢を見るんですよ!
目をつぶっていて、いびきをかいているのに
「う゛~ワン!!」とかいって、前足がピクピク動いたりするんです!!
 
DSCF3809.jpg

2.体操(≧m≦*)プッ

のび~!!するんですよね。
気持ち良さそうに…。

DSCF3810.jpg

DSCF3811.jpg

絶妙なバランス

何と言っても「フゥ~♪」と、声を出してのびるのでニマ~(*oつー`o)と、なってしまいます☆

DSCF3816.jpg

朝の体重測定(う▽´*)つ

この日は特別だね…。
しかしやけにご機嫌です。

DSCF3818.jpg

よかった

人気ブログランキング参加中☆

←3.5㎏はトイプードルの平均体重ですかね?
               今日も 応援クリック宜しくお願いします♪



20:08  |  エルモ  |  コメント(8)

Comment

エルモちゃんは寝言話すんですね~^^
私はまだモコの寝言を聞いた事がありません。
のび~ってカワイイですよね~♪
エルモちゃんは3.5キロですか~!
モコは3.4キロなので変わらないですね^^
モコママ |  2008.10.14(火) 05:10 | URL |  【編集】

ディスニーの靴下が流行っているのね~
メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・覚えておくねッ

エルモくんの朝は伸びから始まるのね
良い夢を見たよ~って言ってるみたいだね^^
riaponママ |  2008.10.14(火) 09:34 | URL |  【編集】

お久しぶりで~す!!
エルモは毎朝、体操や体重測定を
するんだね!
ナルは、起きてすぐ「ご飯くれ~v-412」ってうるさいのv-390
じゃあ、またいつか遊びにくるね
ナルねぇちゃん |  2008.10.14(火) 16:57 | URL |  【編集】

エルねぇちゃんサマ。可愛い靴下履くのですねぇ~。
チップちゃんとデールちゃんでしたっけ?
毎度御馴染みのディズニーキャラクターですよね♪
エルモくん。今日もお変わらずにラブリーですのん♪
ふさふさな毛並みがまた母性本能をくすぐりますぅ~!(笑)
3.5キロっ!?
いやぁ~ん軽いっ!エルねぇちゃんサマわんこの健康管理欠かせてないのですね☆★
また遊びにきまぁ~す。
チャムねぇちゃん |  2008.10.14(火) 17:00 | URL |  【編集】

初めまして~☆
検索でたまたま見つけてびっくりしちゃいました。我が家にも『えるも』って名前のわんこがいますー(*>艸<)
朝1番にぐーっと伸びをするとこ,人間みたいですよね。笑

またお邪魔させてください★
こぉ |  2008.10.16(木) 11:17 | URL |  【編集】

エルモ君は寝言を言うんですかぁ
まぁるはブシューとかって変な音出しますよ~
伸び~の姿は本当に気持ち良さそうですね♪
徳まる |  2008.10.16(木) 19:06 | URL |  【編集】

グッモ~ニング♪エルモチャン★
ディズニー柄とかの靴下ね~
なんて思っていたら今わたしはグリーンプードル靴下よ♪

ミントも『フフ~ン』なんてちょっとセクスィ~な声を寝ているときに言うので寝ている私はビックリ!!しました・・・
はあぶ |  2008.10.18(土) 16:28 | URL |  【編集】

e-289モコママ

そうですよ~♪
「寝言」言うんですよ☆彡
でも、結構言うワンちゃん多いみたいですよ!
モコちゃんもいつか言うんじゃないですかね?

モコちゃんとエルモが一緒!?
モコちゃんも平均ですよ☆


e-289riaponママ

ディズニーの靴下が流行っているというか…。
皆キャラクターや、可愛い絵の
靴下をはいているんです☆

本当に良い夢見てるんですかね?^^
でも、どんな夢かしりたいですよね♪


e-289ナルねぇちゃん

エルモは健康重視ですんで!!
エルモは朝ご飯はないから、
朝は急がしくないよ!


e-289チャムねぇちゃん

チップとデールは定番っしょ♪
ヴ~ん…、モコモコじゃなくで、
ボサボサですぞ!!
3.5は平均ですよ><*
チャム君も痩せればそれくらいですノン♪


e-289こぉさん

初めまして~♪こちらからもいきますね。
訪問ありがとうございました☆彡

えるもクン&エルモでコンビ結成☆彡(笑)


e-289徳まるさん

ブシューとは...蛇ですかっ!(笑)
エルモがのびをすれば、
こっちもしたくなりますもん♪


e-289はあぶさん

グリーンプードル?
緑のぷぅですか?でも、可愛いですよね~。最近の靴下は。

きゃ~、ミント君せくしぃ><*
どんな夢みているのよ!!
エルねぇちゃん |  2008.12.04(木) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
