2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.20 (Mon)

ちょーらい♪

今日も平和なエルモ家…

DSCF3848.jpg

46個のテニスボール

DSCF3861.jpg

知り合いの方からのいただき物です(?)
エルモはこのテニスボールをくわえてしまうんですよ!!
あごがはずれるか心配ですよ!!




さて、皆さんお肉は好きですか?

エルモはとっても好きなんです☆
台所でササミゆでるだけで、台所にダーッシュ!!
でも、くれないと分かったら…。

DSCF3872.jpg

ママにねだる(≧m≦*)プッ

DSCF3873.jpg

これもくれないと分かったら…。

DSCF3865.jpg

見つめる(‘∀‘人)

なんてことしたって、無理なのにね…!!

DSCF3864.jpg

…ムッ

そりゃ、あげられるもんならあげたいけど...(笑)
だってだってだって!!
・・・・・・・・・なにもいえない。

人気ブログランキング参加中☆

←エルモは私にとどめの一言を言ってきました...。               
                今日も 応援クリック宜しくお願いします♪







19:40  |  エルモ  |  コメント(3)

Comment

わぁ!凄い数のテニスボールですねっ!
エルモ君そんないっぱいるから今日はどれ銜えようかな?
って迷っちゃうでしょ。
お友達からの素敵なプレゼント良いですねぇ~♪
でもでもアゴがはずれないように!
気をつけてくださいませぇ~。
アゴはずれちゃったらどうし様もないもんね。

ねぇちゃんの肉くれぇ~って・・・。(笑)
エルねぇちゃんさんエルモ君にわけれるもんなら
わけたいです・・・ね・・・。
エルモ君。私のも貰ってくれますかぁ?
チャムねぇちゃん |  2008.10.20(月) 20:54 | URL |  【編集】

まぁるもテニスボール大好きで、道路に落ちていると拾って咥えて帰ってきますよ~
私も心配したけど、ワンコってあご外れないんですってよ!
エルモ君好きなだけ咥えるといいよぉ~v-411
念力でお肉を貰おうと企んでいるエルモ君i-80に応援ポチっと☆
徳まる |  2008.10.21(火) 19:53 | URL |  【編集】

e-288チャムねぇちゃん

本当ですよ~。凄い量でしょ♪
その、知り合いってのが、
テニスコートの経営してるひととか(笑)

チャムねぇの肉より私の肉ですわッ( ̄m ̄*)


e-288徳まるさん

本当に、ボール好きな仔って
なんとしても咥えようとしません?
・・・えぇぇえええ~~~!!
犬って、あごはずれないんですか!?
メモメモv-295

エルねぇちゃん |  2008.12.13(土) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
