2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.07 (Fri)

バトン

こんにちは♪
だいぶ前にトイプードル はなの部屋様のariさんからバトンを受け取っておりました。
ずーっとかけなくてすみませんでした。
今日は楽しみながら書きたいと思います♪

では、バトンスタート


と、その前にバトンのルールです♪

1 バトンを回してくれた人の質問に答える

    2 次に回すひとへの質問を考える

    3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

    4 次に回す人3名を指名する 

では、ariさんからの質問を答えたいとおもいます^^

ワンちゃんの出身地は?

エルモは栃木県のブリーダーさんのおうちで生まれました♪

好きな食べ物は?

エルモは...ササミですかね!?
ササミ好きなワンちゃんって多いですよね♪
ワンちゃんにはうけがいいんですかね(笑)

嫌いな食べ物は?

エルモは野菜は食べませんね。
あと、臭い物は苦手です><
『野菜ボーロ』など、加工して甘くなってる物などはたべるんですよ。

次にバトンをまわす人への質問

・ワンちゃんの健康のために何かやっていることはありますか?
・ワンちゃんのシャンプーは何を使っていますか?
・何のフード食べてますか?

バトンをまわしてくれたariさんへのメッセージ

いつもいつもバトンを回してくれて、ありがとうございます♪
今回はだいぶ遅れてしまってごめんなさい。
訪問もだいぶ遅れてしまって、これまたゴメンなさい。
これからもブログ、お互いに頑張っていきましょう♪

次にバトンを回す人

悩みに悩んで…

チャムとお昼寝チャムねぇちゃん!!
お初だと思います♪、じっくり考えてやってくださいね♪


トイプー「まぁる」の育犬日記徳まるさん!!
お世話になってます♪これからも宜しくお願いします☆


トイプードル☆モコ☆のSLOW LIFEモコママさん
いつもいつも、コメント嬉しいです♪これからも頑張ってくださいね*

選択した3名の方のなかで、受け取れない方がいましたら、ご連絡下さいo(*゜ω゜*o)
20:28  |  バトン  |  コメント(5)

Comment

あ…の…。
受取っちゃって良いのでしょうか…。
遅れるカモしれんのですが宜しくお願い致します。

ありがとうございました!
本当に…。本当に…。
なんだか悪い気もするのですが。。。
とにかくやらせてもらいます。
チャムねぇちゃん |  2008.11.07(金) 21:35 | URL |  【編集】

野菜食べないの??
ミントなんてユーカヌバとa/d缶と野菜5種類とチーズとササミとカツオと…
毎日栄養失調防止のためがんばっていますよ~ (これぞお犬様??
はあぶ |  2008.11.08(土) 21:28 | URL |  【編集】

バトン受け取ってくれてありがとう♪
バトンを渡してから見たんだけど・・・
左上の所に「バトンは受け取れません」的な感じのが書いてあるのを見つけました★彡
今はもう書いてないけど・・・今はいいんですか?

こちらこそ・・・お互いブログ頑張りましょうね★彡

ari |  2008.11.10(月) 08:14 | URL |  【編集】

エルモちゃん♪ 都会っ子と思ってたら
栃木の田舎出身だんたんだんだべっちゃや!!(爆
ササミってどのワンコも大好きですよね♪
エルねぇちゃんも、お小遣いで生ササミを買ってきて
薄くカットして、オーブンでじっくり焼いてみてください♪(^^)v
香りも最高ですし、市販品よかガツツイテくれますよん♪(^o^)/酒酒
ちっぷぱぱ |  2008.11.10(月) 17:50 | URL |  【編集】

こんにちはv-291

ナルは、ササミ食べないよ。
エルモは、野菜たべないんだねら。
ナルには、野菜あげた事ないよ。
ナルねぇちゃん |  2008.11.14(金) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
