2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.17 (Mon)

紅葉見☆ナイト 

こんにちは。
なんだか、サボりすぎて何書いて良いか、中々思いつかなくて…。
って、ウカウカしているうちに、なんと!!

ブログ一周年記念を過ぎていた事にきづいた…

「こんなアホでよくやっていけるな~。」って、
皆さんおもってますよねぇ。あきれないでくださいね(汗)

よく、プレゼント企画なんてやるけれど何をやって良いのかまったく分からず…。
とにかく、お祝い旅行(旅行じゃないです)に行ってまいりました。

今年も行きました!!森林公園の紅葉見☆ナイト

DSCF4088.jpg

カゴ入りエルモさ~ん(≧ω≦人)

カゴに入れて、大人しくさせる作戦だったが、
残念ながら失敗に終わりましたよ。

DSCF4089.jpg

この日は暖かくて、気持ちの良い秋晴れの日でしたよ♪
あっ…なになに? ボクはあれが やってみたいのでしゅ??

DSCF4093.jpg

無理だから~( ̄m ̄*)ツ プッ

私だって、やんなかったのよ~!!  やりたかったけど…。
だって、大人はダメだって書いてあったのよ。
つまり、体が大きいと、小さい子などにあたったら危ないからじゃない~??
それに、大きくゆれるし。

本当は、やりたかったのよ~><*

DSCF4096.jpg

一言多いよ(#う_´)つオイ

14日にいったのですが、まだ、あまり紅葉がキレイではなかった。
紅葉目当てだったんですが、少しはやかったんです。
また、後日行きたいね~。紅葉を見に。

じゃあ、エルモ君。コレをあげるから
元気を回復させて、色々な所まわりりましょう♪

DSCF4095.jpg

コレは「玄米フレーク」の事です。
エルモはコレが大好物♪
あまり甘くないし、玄米で体にもとってもいい☆ 人間も食べれますし♪

サイクリングもしました♪エルモは自転車のカゴに乗せればOKということで、
サイクリングを満喫し、
すっかり…。

DSCF4104.jpg

暗くなってきました(o^ー^o)

自転車を返し、

DSCF4097.jpg

イルミネーションでキレイに飾られる所へ♪

DSCF4098.jpg

そして、坂を下っていくと…

DSCF4100.jpg

見えてきましたよヾ(´・ω・)ノワーイ

では、エルねぇちゃんが撮った写真達をご覧くださいませ♪



DSCF4101.jpg

DSCF4105.jpg

DSCF4107.jpg

DSCF4111.jpg

DSCF4122.jpg

DSCF4125.jpg

DSCF4128.jpg

DSCF4130.jpg

DSCF4131.jpg

DSCF4132.jpg

DSCF4140.jpg

DSCF4141.jpg

DSCF4148.jpg

DSCF4155.jpg



どうです?行ってみたくなりました?

そして、去年も撮った…

DSCF4156.jpg

キラキラゾウさん前での撮影

う~ん、いまいちだったか。

DSCF4158.jpg

ゾウさんありがとうo(*^∀^*o)

そして、こんなものも…

DSCF4160.jpg

キラキラまみれになっちゃうんですね♪

DSCF4161.jpg

本当に、キレイでした♪また、行きたいね!
来年もまた、行こうね^^*

こんな感じで、これからもブログ、頑張っていきますね~☆彡


人気ブログランキング参加中

 ←押してね♪
20:52  |  おでかけ  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.17(月) 23:02 |  |  【編集】

一周年おめでとう♪
イルミネーションとってもきれいですv-352
徳まる |  2008.11.17(月) 23:05 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

イルミネーションすごくキレイですね~☆
ディズニーランドみたい。
紅葉は見れなくて残念でしたが、こんな素敵なライトアップを見られて良かったですね。
エルモちゃんも楽しそうなお顔してますね~♪
埼玉の紅葉は今頃なのかな~。
神奈川はあともう少しです。

ブログ1周年おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
がんばってくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
ビックママ |  2008.11.18(火) 14:33 | URL |  【編集】

一周年。おめでとうございます。

エルモ君。かわいいですねぇ~。
また後ろにイルミネェーションがあるとさらに可愛いっ!
お決まりの小人さんともお会いしたようで・・・。

どんぐりちゃんにお会いになりました?
あっ。。。ドッグランには、行っていませんでしたっけ?
次回は、わたくしも誘ってくださいませぇ~。
チャムねぇちゃん |  2008.11.18(火) 17:42 | URL |  【編集】

ブログ1周年おめでとうございま~~す♪

  酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

お友達ん所でも見かける紅葉見☆ナイト!!
少し寒いけど楽しかったでえしょうね~~♪
ポンポコマウンテンでは遊ばなかったのですか??
せっかく行ったのですから遊べばよかったのに~~(汗汗
イルミネーションも綺麗ですね~~(^^)v
ちっぷぱぱ |  2008.11.18(火) 20:10 | URL |  【編集】

e-295徳まるさん

お祝いコメントありがとうございます^^*
徳まるさんも見に行っては??


e-295ビックママ

本当です!!まるでディズニーランドの夜のパレードです♪

沢山の人にビビッてましたよ…。うちのボサ夫は(笑)

これからも、ブログ見てくださいね~♪
お互いに頑張りましょう☆彡


e-295チャムねぇちゃん

そうなんですよ~。森林公園といったら、
この、小人さん!!
私この小人さん大好きなんです♪

ドッグランは控えておきました。
無理に連れて行ってもストレスたまるだけですし…。
エルモの為にも少しずつ、慣らしていきたいと思っています。


e-295ちっぷぱぱ

ぁああああ~!ぱぱさん酒連打しすぎッ!!

あんら~、やっぱり皆行ってるんですね。
少し肌寒かったけれど、サイクリングで、
体を温めましたよぉ~↑↑
ポンポコマウンテンは…。
チビッコが今日はとくに多かったですしッ!(汗))


エルねぇちゃん |  2008.12.25(木) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
