2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.21 (Fri)

プレゼント

こんにちは。エルモ~今日は良い知らせがあるよぉ♪

DSCF4278.jpg

何付けてんの~?Σヾ(・ω・^)ノ

口にご飯粒が…。どこで付けたんですか?って、感じなんですけど。
どこかでつまみ食いしたな~!
まぁ、いいや。可愛いし♪

でさぁ~エルモ~?

DSCF4282.jpg

いや。手短には終わらせちゃぁ、もったいないんですが…
それでね~、こんな物が届いたんだよ。

DSCF4285.jpg

                  ジャーン

なんだと思う?ヒントは明日は…

DSCF4284.jpg

おっ!!以外にあってる…。
そう!これは…トイプードル はなの部屋ariさんからエルモへの
誕生日プレゼント

DSCF4288.jpg

あっ、気になるプレゼントは…

こちら

DSCF4295.jpg

エルねぇちゃん開けてびっくりの、超豪華

可愛いお洋服が2着も!それに1着は親戚の方の手作りだとか!(黒の方)

DSCF4306.jpg

ニコちゃンのセーターは、温かくて、しかも可愛い
これからの季節にグゥ~ダネ♪

DSCF4309.jpg

こちらが手作りのお洋服
「どこで買ったの~?」なんて、言われちゃうそうなほど、上手なんです!

DSCF4311.jpg

こんなに可愛いマットも♪
フワフワで、気持ち良いんだもんね

DSCF4312.jpg

あら、じゃぁ、どうぞ!おやすみ

でも、まだ、プレゼントはあるんですよ。

DSCF4314.jpg

無添加のおやつ♪(他にもあります☆)
さすがariさん

DSCF4326.jpg

私の分まで...。どうもありがとうございました><*
大好きなニコちゃンで

こんなによくしてもらって、申し訳ないくらいです。
でも、とっても嬉しいです

ari
さん、どうもありがとうございましたぁ(^ー^v)
20:51  |  プレゼント  |  コメント(7)

Comment

こちらこそ、ありがとうございました★彡
服もぴったりでよかった!
とても似合ってますぉ
これからも、よろしくおねがいしまーす!
ari |  2008.11.22(土) 12:11 | URL |  【編集】

エルモくん~♪
お誕生日おめでとうございます~♪
私の方でエルモ君おめでとうの記事書いておいたので見てくださいっ!(笑)

いやいやとっても可愛いプレゼントですねぇ~。
お洋服におやつ!それにねぇちゃんのもっ!
エルモくん。よかったね☆★
チャムねぇちゃん |  2008.11.22(土) 14:16 | URL |  【編集】

エルモくんHAPPY BIRTHDAYv-315
ニコちゃんのセーター私も欲しかったんですけど
もう売り切れでした><
とっても似合ってますよ~♪

エルモくんにとってよい歳でありますようにv-238
モコママ |  2008.11.22(土) 15:59 | URL |  【編集】

エルモちゃん♪ お誕生日おめでとう~~☆☆☆

  酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

素敵な頂き物もいっぱいで、しかもベビコギ~~♪(笑

今年も一年♪ 健康に楽しく遊んで
家族の癒しとなって、ウマウマにはげんでくださいねっ(^^)v
ちっぷぱぱ |  2008.11.22(土) 20:25 | URL |  【編集】

エルモちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ
こんなに素敵なプレゼントの数々、エルねぇちゃんの方が嬉しかったりして?!!

これからもエルモちゃん一家に素敵なことがたくさんありますように~☆
ビックママ |  2008.11.23(日) 14:20 | URL |  【編集】

ERUMOkun HAPPY BIRTHDAYチャムくんブログで知りました♪

それよりもお久しぶりです♪
これからもミントをよろしくおねがいします。

エルモくんにとってこの1年がステキな1年でありますように♪
はあぶ |  2008.11.23(日) 18:42 | URL |  【編集】

e-313ariさん

いやいや、こんなに豪華な…><*
本当にありがとうございますた♪
なにもかもピ~ッタリですよっ!!
これからもヨロシクねぇ☆


e-313チャムねぇちゃん

ど~も(笑)わざわざ記事に…^^*
本当に素敵な方ですよariさんは(涙)


e-313モコママ

私…。ニコちゃん、大好きなんですよ!!
だから、とっても嬉しかったです><*
モコたんとオソロってのもいいですねぇ~。
売り切れでしたか…残念。


e-313ちっぷぱぱ

ありがとうございます~♪
そうなんです!!べビコギなんです♪
袋みただけで、大興奮ですよ!!(笑)
エルねぇちゃんもエルモも沢山食べていきたいと思います!!


e-313ビックママ

・・・(//ω//)
私の方がたのしかったかもです。
「わ~♪可愛い~。エルモ~見てみて~。コレ着て~♪」
なんて、なってましたからね。ハハ^^*
一家一同、沢山エルモをイコイコしていきます!(笑)


e-313はあぶさん

お久しぶりさん~♪
いやいや、私こそこれからもよろしくおねがいします!

ミント一家も楽しい一年になりますように^^*



エルねぇちゃん |  2009.01.01(木) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
