2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

エルモは立派な2歳♪

こんにちは、
みなさん「ワンワンニャンニャン」の日は
エルモの誕生日でしたね♪

~11月22日のこと~
2歳になったエルモにプレゼントを買ってあげました(*≧艸≦)ウフフ

DSCF4372.jpg

               リード&カラー

DSCF4371.jpg

しかも!ネームホルダー付き♪

んでもって、少し太め。えっ?なんでっ?だって…

本当はもうワンサイズ下でも十分なんですけど、
太めのほうが、目立って可愛いですよ?

少し、大人な感じがします(o´ー`o∩)☆彡

DSCF4388.jpg

皆さんのワンちゃんの「カラー&リード」は、革ですか?それとも、布地ですか?
本当は、去年のエルモの誕生日に、革のものを買ってあげようとしたんですけど、
お財布との相談により、なしになりました。

なので、今年こそは革を!!と思ったんですけど、
やはり、お財布が首を振っている…。
なので、「一部革」で、しかも可愛いものを、
選びました☆

誕生日プレゼントは、コレでお終いっ

DSCF4355.jpg

えっ??あ…ぅん。(A≡_≡;)``

え~と…なにか、たりないんスか?
ええっ!? そんなの、決まってるでしゅ?メインはケーキでしゅ??

(゜ー゜;)あ~

あっ、ありますともぉ!!!(汗) 
サプライズ的な感じで、驚かせようと思ったのに…バレタか。

DSCF4374.jpg

ロールケーキですぞ!!
お手製マフィンも作ったんです…。でも、味に保証がないので
また今度あげようと思います(笑)

DSCF4376.jpg

DSCF4378.jpg

DSCF4379.jpg

キャーキャーキャー!!エルモ、おめでと~アップロードファイル

じゃぁ、ロールケーキをどーぞ!

DSCF4381.jpg

ちなみに、私も少し食べてみました♪美味しかったですよ~(うω´*)

DSCF4383.jpg



題名:【お口の周りなんて気にしない!!】撮影:エルねぇちゃん




美味しそ~にたべますよね♪

んふふ♪まだ、ほしいものややってほしい事あったら
なんでもいってねぇ☆なんでもしてあげるよ~ン(´ω`*)

DSCF4387.jpg

えっ

DSCF4386.jpg

えっ?あ…それは…あの…ちょっと…( ̄ー ̄;)




ランキング参加中でございますっ♪
左メニューの「ランキング参加中」の
バナーをポチッと、やってくださいませ☆彡


※コメントは承認後に公開となっております。


20:33  |  おめでたい日  |  コメント(9)

Comment

エルモくんっ!
私のカードまだ作成中です・・・。
もうしばらくお待ちくださいましぃーっ!
エルモ君は、相変わらずセレブ犬ですか?
可愛いリードにケーキ。
前回は、豪華なプレゼントもっ!?
我が家のワンコもエルモくんのようになりたいと申してまする。

んじゃもう少し待ってくださいっ!
チャムねぇちゃん |  2008.11.25(火) 21:44 | URL |  【編集】

お誕生日おめでと⌒(☆彡

立派な2歳な大人ワンコエルモくん♪
これからも毎日楽しく過ごしてねッ★

本当にわんこのケーキだと思って馬鹿にしてたら損だよね…
おいしいことこのうえない!!
はあぶ |  2008.11.25(火) 21:56 | URL |  【編集】

エルモちゃんお誕生日おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】
プレゼントのリード素敵ですね☆
デニム素材が入っているのかな?
ビックはナイロンリードです。
皮製の物は今まで3本も噛み切られてしまって・・・(TT)
それからは安くて、噛んでも切れない大型犬用のリードにしています。
ロールケーキとっても美味しそうですね~。
これもワン用なんですね♪
エルモちゃん素敵な誕生日になりましたね☆
これからもたくさん楽しいことがありますように(*゚▽゚)ノ★+☆
ビックママ |  2008.11.26(水) 09:08 | URL |  【編集】

エルモ!誕生日おめでとう!!
まだ、2歳なの?若いね
一部革のリード似合ってるよv-398高くなかったの?
ケーキ美味しそうだね
ナルねぇちゃん |  2008.11.26(水) 19:08 | URL |  【編集】

おめでとうございま~~す♪

   酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

皮のリードってカッコヨイですし
使ってるうちに味がでますよね~~♪
私も欲しいのですが、高いしねWWW
 
ウマウマも頂いたエルちゃん♪(^^)v
幸せですね~~♪(^o^)/酒酒
ちっぷぱぱ |  2008.11.27(木) 21:41 | URL |  【編集】

はじめましてv-344
エルモくん、カワイイですねッe-265
誕生日おめでとう~v-318
リード、すっごく似合ってますv-354
良かったら、私のブログにも来てくださいv-410
シフォン。 |  2008.11.30(日) 13:22 | URL |  【編集】

初めまして!
チャムねぇちゃんに紹介していただいて訪問させていただきました^^
ariさんのお友達のloveモカです。。。
エルモくん2歳のになったんですか!!
こんないい時期に訪問できるなんて!
うれしいですぅ~♪*+。
エルモくんお誕生日おめでとうi-80
また訪問させていただきますね★☆
loveモカ |  2008.12.05(金) 18:45 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!
まゆけんです!!
11月22日が誕生日だったんだ~
しらなかった~
ガム君はもう4歳くらいかな!?
若い!!若いっていいねぇ~!!


っていうか誕生日おめでとう!!
エルモ君!!
物はありませんが
どうか気持ちだけでも
受け取ってください!!
お願いします・・・!!

それでわ
また。
まゆけん |  2008.12.08(月) 16:56 | URL |  【編集】

e-300わさびさん

その気持ちで十分です♪
ごっ!!豪華なんて、とんでもない><;


e-300はあぶさん

そうですよ!いくら、犬のだからって、
なめてかかったら、偉い目に合うぞっ!!って、
感じですよね(笑)


e-300ビックママ

やっぱり、オシャレは首元から!!って、事で
リード&カラーを大人目にしてみました♪
そうです!デニムですよっ♪

エルモはリードを小さい頃から慣れさせておいたんですよ。
でも、たまーにエルモも噛みますよ(汗)


e-300ナルねぇちゃん

こちらのお値段は、
リード&カラーあわせて、¥5000とちょっとです♪
そんな、高価では、ありませんよょ~。
だって、安いのねらったんですもの(笑)


e-300ちっぷぱぱ

そうです!!革は高いです><;
だから、買える範囲でのものです(笑)

エルモは甘い物大好きなんですよっ☆


e-300シフォンさん

コメント&訪問ありがとうございます♪
こちらからも、生かせてもらいますね♪


e-300loveモカさん

コメント&訪問ありがとうございます☆
ariさんと親しいのですか??
では、こちらからも、訪問させていただきますね☆


e-300まゆけん

ども~♪
何をおばさん臭いこと言ってんのですか!(笑)

そうです!!その気持ちだけでいいんです!!
ありがたきお言葉ですっ☆



エルねぇちゃん |  2009.01.19(月) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
