2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.09 (Tue)

クリスマスツリーを飾ろう♪

こんにちワンツー

もう12月ですね~。更新がずいぶんと遅れてしまいましたね...ゴメンナサイm(_ _m) ))
突然ですが、寒いですね~
んも~、コートを家でも着ていたいくらいですッ(≧艸≦;)

さて、本題にまいりますかっ!(笑)
エルモ家は、
住まいのマンションのエントランスに毎年クリスマスツリーを飾ってます♪
提供?っていうんですかね?  

そして…
今年もその季節がぁ~…キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!  …はい。きました

なので、クリスマスツリーを飾ります!!
せっかくなのでエルモにも手伝ってもらおうっと、いう事で

DSCF4421.jpg

エルモ家一同&マンションのチビッコで飾りつけの作業
あっ、でも良く考えたらエルモは何も出来ないね~。

家においてきた方がよかったかな~・・・。

DSCF4422.jpg

とりあえず、ほっとこうっ( ̄∀ ̄;)

そんな、エルねぇちゃん達にとうとう…

DSCF4423.jpg

エルモがきれたぁ~Σ('-'ノ)ノ

ところで、クリスマスツリーの飾り付けしてる時ってなんか、セレブな気分になれる。
えっ?何で? だって…

DSCF4424.jpg

キラキラの飾りがアクセサリーになるんですもの~

エルモ~!コノお飾りで遊んでであげる♪ちょうど相手してくれる人がいなかったでしょ?

DSCF4425.jpg

きゃはははは~
エルモ可愛い~♪

エルねぇちゃんが勝手に遊んでいる間、みんなは

DSCF4427.jpg

もくもくと作業していた(^ー^;) 

DSCF4428.jpg

エルモはチビッコに構われても、ママやパパに遊びを求めてます(笑)

DSCF4431.jpg

そして、最後のスプレー

DSCF4432.jpg

完成しましたぁ

このツリーは、4:30になると
ツリーに巻いてるライトが「チアチカ」と光るようになっています☆彡
その写真はまた後日のせますね!

あ~、あとはサンタさんのくれるプレゼントを待つだけだねッ♪
良い子にしてないと、プレゼントはもらえないよぉ( ̄ー ̄*)
エルモは大丈夫かな?

DSCF4408.jpg

それは分からないな~?

でも、私がわかるのは、
サンタさんに欲しいものを頼めば良い子である限りもらえるんだってぇ^^*

DSCF4407.jpg

…あのぉ。``( ̄ー ̄;)゜。。 
品はただでも送料ねぇ…。かからないんじゃん?(笑)



ランキング参加中でございますっ♪
左メニューの「ランキング参加中」の
バナーをポチッと、やってくださいませ☆彡


※コメントは承認後に公開となっております。
19:53  |  エルモ  |  コメント(10)

Comment

エントランスが素敵になりましたね♪ぜひツリーが点灯したところも見せて下さいね
エルモくんは良い仔にしていたのかな?
プレゼントもらえるといいね♪
徳まる |  2008.12.09(火) 23:02 | URL |  【編集】

クリスマスツリーの飾りとなっちゃうと、
やっぱし季節を感じますねぇ~…。サビィッ
エルモ君もたっぷり遊ばれた((笑みたいで…。ねぇちゃんもっ!楽しめましたでしょっ!

なんだか冬は、イベント盛りだくさんっ!でウキウキしちゃいますよねぇ~♪
特に子供なんかは・・・・。(爆
んだから私もルンルンMAXなのねっ!日に日にUPしてます。

イベント沢山!と同時に新型インフルの危険もたくさんよっ!
どうぞお気をつけてくださいましぃ~。
チャムねぇちゃん |  2008.12.10(水) 16:56 | URL |  【編集】

またまた 来ちゃいましたっ!!
まぁ! エルモ君雪だるまみたいっ★
可愛いですねぇ~~~i-80
うちも今度クリスマスツリーを出すときに、、、つけてみようかな??
loveモカ |  2008.12.10(水) 18:32 | URL |  【編集】

クリスマスツリー素敵ですね~♪
エルモくんおねぇちゃんに遊んでもらって良かったですね^^
青のキラキラもとっても可愛い^^
ライトが着いてるバージョンも見せて下さいね~♪
モコママ |  2008.12.11(木) 07:22 | URL |  【編集】

でかーーーい!!
すっごく大きなツリーですね!立派!

エルモちゃん、すっかり遊ばれて(笑)
でもとってもゴージャスだわ~!
ふーたまま |  2008.12.11(木) 12:54 | URL |  【編集】

立派なツリーですね~。
エルモ家提供のツリーがマンションの人達の心へ届くのですね~☆
素敵な話だわ(*´∇`*)
みんなで飾りつけ楽しかったでしょうね♪
エルモちゃんもみんなと一緒で楽しかったかな~!!
ビックママ |  2008.12.11(木) 19:47 | URL |  【編集】

送料??かかるでしょ??
サンタさんだって送料ほしいって言うよ・・・(笑
クリスマスツリーきれ~い♪
わたしが学校から帰ってきたら
ズド~ンっと玄関に飾ってあったよ・・・
アンバランス・・・でガンバランス・・・

私は兄弟喧嘩はあんまりしませんよ♪ 結構仲良しです★
しか~し。妹とは仲が悪いのだ!! 
はあぶ |  2008.12.11(木) 22:06 | URL |  【編集】

エントランスがステキになったね!
クリスマスツリーおっきいね♪
今度、ナルにもセレブな飾りでおしゃれさせたいな!★彡
ナルねぇちゃん |  2008.12.14(日) 15:35 | URL |  【編集】

初めまして!!

初めましてe-454
小学五年生の「プー」です。
私もトイプードルを飼っています。
「モコ」といいます。(モコモコしてるから)
いつもエルモちゃんに癒されてますe-266
私のブログにもぜひ遊びに来てくださいe-291
プー |  2008.12.16(火) 19:14 | URL |  【編集】

~みなさまへ~

クリスマスツリーのライト点滅写真を載せられなくて
スミマセンでした。 心よりお詫び申し上げます。


e-476徳まるさん

エルモにはプレゼントナシです!!(笑)
あっ、でも、私の愛がプレゼントですから!!

エルモは悪犬ですよぉ~( ̄Θ ̄lll)


e-476わさびさん

本当ですよね。季節を感じさせる一品ですね☆
でも、本当に冬は楽しいコトづくしですよね!!

エルモはず~とっ「ハァハァ」いっていましたよ。もぉ~。
新型インフルエンザが日本に上陸しないことを願いましょうね!!


e-476loveモカさん

中々こっちはコメントしなくて、ごめんなさい(汗)
そうです!!クリスマスツリーの飾りつけは遊びながらやるもんですよ!!(笑)

モカちゃんは小さいから、飾りが大きいのでは??


e-476モコママ

いやですわっ!!ただ、エルモのお相手をやっていただけで、
けして遊んでなんかいませんわっ(汗)

な~つて、遊んでいたんですけどね(笑)


e-476ふーたまま

立派なツリーでしょ~(笑)
でも、これを昔は家のなかに飾っていたんですよ!!
もう邪魔で邪魔で…(悩)

みすぼらしいエルモがゴージャスですよね♪


e-476ビックママ

家の中で邪魔扱いされていたツリーさんが、
皆の心をいっきにクリスマスモードにしちゃう素敵な
役目が見つかって、本当によかったですよ~♪

エルモは興奮状態でしたよ~(苦笑)


e-476はあぶさん

そうですよね~♪サンタさん収入0ですもんね~♪
出費ばかりじゃ可愛そうですよね(笑)

でも、大きいとじゃまなんですよね~。


e-476ナルねぇちゃん

ナルちゃんだったら、何でも似合いそうですけど(^^;)

エントランスを明るくしてくれる、大事なツリーです♪


e-476プーちゃん

初めまして~。訪問&コメントありがとうごさいます♪
いままで、読んでいてくれていたのかな??
ありがとうね☆彡

私も是非是非!!訪問&コメントしますので、待っていて
ください!!
エルねぇちゃん |  2009.01.21(水) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
