2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

ブログ復活!!!!!


皆さんこんにちわぁ(*´ω`人)

復活です!!てか、久しぶりですね♪

DSCF4493.jpg

はい!エルモはこうとうりボサボサです(;^^A)``

とういうわけで、トリミングいってきましたよ~

DSCF4560-1.jpg

スッキリしたでしょ~♪

でもね、エルねぇちゃんが帰ってからすぐに

トリマーさんのお迎えの車がきちゃって、いそいでオーダーしたから、

少し想像していたのと違うんです。

でも、いいです!!失敗は成功の元

DSCF4566-1.jpg

今回も体の毛は6mmにしてもらいました、

脚やしっぽも思い切って8mmに

全身スマートさんになって、とっても小っちゃく、とってもほそくなりました( ̄m ̄*)

とても...小さく...細く...???

あっ!!あの服がきれるようになったかも!?

去年ニューイヤードッグパーティーで買った服

DSCF4574.jpg

とっても可愛いけど、小さめな作りだったんです。

なので、毛がムクムクしていたエルモはキュゥキュゥだったんです

ついに、着れるようになったかもね♪

早速、その服着てお散歩しましょ~ヽ(゜ω゜ヽ)≡(ノ´∀`)ノ

今日は休日。ちょっと遠くの公園まで行ってまいりました☆彡

DSCF4575.jpg

昨日、埼玉は雨でした

芝生を歩けば「シャリッシャリッ猫足」と鳴って…。

DSCF4577.jpg

とっても日差しが温かかったです(^^*)

とっても気持ちの良い散歩でした♪

さぁさぁ、帰ろうとした時、

前にラブラドールレトリーバーが2匹!! 

エルモは固まってしまったぁ (注:エルモは大の犬見知りです。)

距離をあけながら、少しずつ歩いていくと・・・?アレ?


DSCF4578.jpg

水たまりを歩いた二匹のワンコのあんよの跡がッ!

大きさが全然違いますねぇ~♪でも、肉球フェチな人たちにはたまらん光景ですよ~

ではでは、

DSCF4579.jpg

よいクリスマスじゃなくて、メリークリスマスだから!!Σ(ノ^ー^;)ノ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッ♪と押して下さい♪
押したら、良いことアルかも!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

18:50  |  トリミング  |  コメント(2)

Comment

とっても可愛くなりましたね~♪
それにお洋服とっても似合ってる~^^
可愛い~~v-10
モコにもパンツはかせたいな~^^
メリークリスマスv-480ポチっと。
モコママ |  2008.12.24(水) 09:28 | URL |  【編集】

エルモ君。
スッキリしましたねぇ~♪
かわえぇーのぉー・・・・。

エルねぇちゃん様もっ!!!
私も肉球フェチでございます。。。
たまらんのよねぇ~♪
チャムねぇちゃん |  2008.12.25(木) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
