2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.01 (Thu)

おめましておめでとうございます♪

みなさん…。

DSCF4724.jpg

はい~♪あけましたね~ミ☆ヽ(*^ー^*)ノ☆彡

みなさんは、2008年どんな年でしたか?
私は疲れましたね~冷汗1
えっ?遊びすぎ??…。そうかもですね( ̄m ̄lll)

DSCF4725.jpg

本当。本当

みなさんのおうちもお正月ムードになっていますか??

エルモ家は写真にあるように、
門松や・・・。

DSCF4727.jpg

このお方がおります(笑)

あとは、おとそ(御屠蘇)なんかも飲みました!!
「御屠蘇」を知らない方は調べてみてくださいね~

祝箸なんかも今日一日は使用しますしね^^*

除夜の鐘、108回は聞きませんでしたけれど、
エルモときいていましたよ♪

それに、昨日は…。

DSCF4732.jpg

食べましたよね(^ー^*)

だけどね、エルモ…。

DSCF4733.jpg

おネギさんもいるから

それに、やはり…。おせち!!

おせちはお正月のてーばん!!
ん?なんかエルモはなにも豪華な物あげてないな…

って、ことで、

DSCF4700.jpg

はい、いつもの倍くらいの大きさで(゜ー゜≡^ω^)

DSCF4701.jpg

おせち代わりで…(汗))

DSCF4702.jpg

はい。野生化いたしますぶるぶる

うなりながらたべるんですね~。ヴ~ヴ~って。

nuhaha.jpg


お肉を包んであったラップまでこのとうり。

新年早々、にぎやかなエルモ家でした


ではでは、みなさん!今年も良い年になりますように、
頑張っていきましょ~ネ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッ♪と押して下さい♪
今年初のポチッ♪はだれかな~?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^













14:14  |  おめでたい日  |  コメント(9)

Comment

あけましておめでとうございます。
去年は、エルモ君にも出会えたし、
充実した1年でしたっ!
今年もどうぞよろしくね^^*
チャムねぇちゃん |  2009.01.01(木) 20:30 | URL |  【編集】

エルねーちゃん&エルモくん
☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★

今年もエルモくんのブログを楽しみしているよ♪
仲良くしてねッッ

素敵な1年になりますように・・・☆ミ
riaponママ |  2009.01.02(金) 12:19 | URL |  【編集】

ハピニュで~す★
我が家のPCに良く分からぬフィルター
が設置されコメントできずにいますが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします★

フィルターがはずせるようになったら
またたくさんコメントしますね★
はあぶ |  2009.01.02(金) 20:06 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪(^o^)丿酒酒

今年も元気いっぱいエルモちゃんと遊んでくださいねっ☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)v
ちっぷぱぱ |  2009.01.03(土) 13:03 | URL |  【編集】

あけおめです♪

とても立派な角松や鏡餅ですね♪
これで今年も福が来るのは間違いなし!ですね
また遊べるといいですね
今年もよろしくお願いします~
徳まる |  2009.01.03(土) 18:09 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

あけましておめでとうございます^^

家のモコは・・・オソバをねらって年をあけました・・・・・
今年も食いしん坊な年になるんだろうな・・・・

エルモくんはおそばもらったんだね♪
残念ながら、モコはおそばはもらえませんでした^^;
ジャーキーでがまん♪です。


エルモくん、ごちそう食べたんだね~♪
おいしそうなお肉♪

モコはカマボコもらってました。

ではでは。今年もよろしくお願いします♪
プー |  2009.01.04(日) 12:02 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
エルモくん家族にとってよい年でありますように。

おせち代わりのお肉いいですね~^^
モコママ |  2009.01.05(月) 09:30 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

すごーく遅いけど、あけましておめでとう!!
エルモと門松なんかいい感じ♪
お似合い♪♪

今年もよろしくね♪
ナルねぇちゃん |  2009.01.19(月) 17:19 | URL |  【編集】

皆さんあけましておめでとうございまぁすe-405
今年もエルモ&エルねぇちゃんをよろしくお願いします☆


             byエルねぇちゃん&エルモ
エルねぇちゃん |  2009.02.20(金) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
