2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.27 (Tue)

やっぱり、おやつ♪


こんにちは♪エルねぇちゃんです

私、エルねぇちゃんは春から、中学生ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

エルねぇちゃんの中学はセーラー服で、とっても可愛いんですよ

部活は、運動部もいいですが、吹奏楽とかも憧れます><*

「何にしようかな~??」

って、ことで、皆さんの中学又は高校時代にやっていた部活、を教えてください(-^□^-)


ところで、最近はずいぶんと冷えますね~
丸まって寝ているワンちゃんがおおいようで…。

DSCF4796.jpg

寝すぎなワンコもおおいようで~(-""-;)オイ!


エルモはとっても、この場所が好きなんですよ♪

DSCF4798.jpg

寒いんじゃない??


毛布をかけてあげても、すぐ、下にひいちゃうんですよ
でも、この場所からは、一歩も動こうとはしないエルモ…。

でもね

DSCF4802.jpg


                    コレを…。


DSCF4803.jpg

見せれば☆-( ^-゚)v

DSCF4805.jpg

すっとんでくるよね

うふふ♪素直なヤツですよね☆彡

DSCF4807.jpg

ときには、と~っても偉い子になりますよ(〃∇〃)
えっ??そんなの普通??親バカすぎ??

でも、い~っぱい可愛がらないとね♪
中学校いったら、勉強や部活に…。一緒にいる時間が少なくなっちゃうもんね

残り少ない小学校生活を大切に大切の過ごしたい思います
私の小学校は2つの中学校に分かれてしまうんです><;
だから、分かれちゃう友達との思いでも大切にしたいと思います!!

話がそれましたね(汗)

では!!次の更新をお楽しみに~



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッと押して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




18:28  |  エルモ  |  コメント(9)

Comment

今年から中学生なんですね!!
セーラー服か~私は中高ブレザーだったので羨ましいです。
部活は中学時代はテニス部でした☆
かーなり昔の話なんですけどね~^^;
私にとってですが、小学校生時代ももちろん、
中学の時の出会いや経験は人生を大きく変えるものでした(大袈裟かな~)
残り少ない小学校の生活とこれから向かえる中学校で存分に楽しんでくださいね♪

※改名しました。
まよ(ビックママ) |  2009.01.27(火) 20:25 | URL |  【編集】

おめでとう~私は去年卒業しました★
セーラーって可愛いとこと変なとこの差が
はげしいよね・・・わたしはどちらでもない学校でした…
今はブレザーで~す★
わたしは小さい頃からスポーツ馬鹿で・いろいろやってたんです。スケートとかバトンとかも・・・
でもやっぱりテニスが一番!!ってことでテニスやってました。
今もやりたいんだけど時間が作れなかったりで部活は書道で~す★ でも運動馬鹿なのでテニスラケットガンガン振り回してミントにボールもってこいさせます。
テニス楽しいよ♪ 本当に。 LOVE TENNIS!(^^)!
P.Sテニスバカでごめんね~
はあぶ |  2009.01.27(火) 20:46 | URL |  【編集】

はじめまして!
みかんと愛犬のせなです!
たしか。。。トイプードル・モコ。今日も行く。。。
に遊びに来てましたよね?!
その、モコの大好きな、プー!と仲良しで。。。
で、遊びに行くと。。。エルねぇちゃん。。。。と言うものが!!なので、遊びにきてみました!
みかんのブログ。。。「Mダックスのせな!いつもボー犬」にもぜひ!遊びに来てくださいねぇ!
みかん |  2009.01.28(水) 15:20 | URL |  【編集】

こんばんは。
最近、冷えますよね・・・う~、寒いっ!寒いっっ!

あ。。ちなみにモコは寒さにまったく反応しないタイプです(笑)

布団の上で眠るエルモちゃんv-345
とってもかわいぃ♪
癒されます~~~v-347

お菓子の威力はすごいですよね。
モコも、お菓子を見せれば何をしていてもやってきます。



では。また訪問させていただきますね~♪♪
プー |  2009.01.28(水) 20:30 | URL |  【編集】

睡眠とおやつだったらエルモちゃんもおやつをとりますね~♪
モコもおやつのためだったら何でもしますよ~^^

部活はソフトボールをしていました。
でも4歳の頃からピアノを習っていたので両立していました~^^
中学校って楽しいですよ~!
是非いろんな経験をして大人になっていって下さい^^
モコママ |  2009.01.29(木) 03:55 | URL |  【編集】

中学行くと部活が大変でなかなかブログUPできないんじゃないですかぁ?
なんとか両立したいものですが・・・。
どうか?
いざとなってみないと・・・。わりませぬね!

まぁまぁ・・・。
頑張りまっしょい!!
わさび |  2009.02.01(日) 17:33 | URL |  【編集】

私はバスケットマンでしたよ~~♪(^o^)丿酒酒
中学になると楽しいことも増えますから
時間が足りなくなっちゃうんですよね~~(汗汗
上手に時間を使ってエンジョイしてくださいねっ☆
ちっぷぱぱ |  2009.02.01(日) 21:54 | URL |  【編集】

エルねぇちゃん、春からセーラー服なのね♪
私は中高ブレザーで、またどちらもバレーボール部でした(チビだけど)
エルモ君と一緒の寝過ぎなワンコが我が家にも居ます~
遅ればせながらバトンしましたv-355
徳まる |  2009.02.03(火) 22:34 | URL |  【編集】

e-301まよさん

セーラー服がきれるのは、中学生のときだけ!!
いま、高校はほとんどブレザーですもんね^^;

私の中学は公式テニスじゃなくて、
軟式テニスしかないんですーー;
「ダブルス」のみなんていやだ~~~!!!
って、思っているんですよ。
私、こだわりがあるんですよ(笑)


e-301はあぶさん

私もテニス部希望!!
でも、軟式しかないんですね~…。
私的には軟式NGッス!!

運動は苦手なので、文化部にしよ~かな~...(汗)


e-301みかん

初めまして♪
私も訪問、是非是非!!させていただきます♪


e-301プーちゃん

本当に、寒いですね!!
風邪引かないように、気をつけてくださいね!!

お菓子に勝るものナシ!!!
ですよね…(笑)


e-301モコママ

おやつ、侮るべからず!!!!!

ソフトですか~♪♪
カッコイイですね♪♪
私もエレクトーンをやってまして、
「両立していけたらなぁ~。」って、思ってます!!
頑張ります!!


e-301わさび

私は不安より、楽しみでしょうがないです!!
ブログも頑張りますよ!!
私はやれば出来る子です!! ←(え?


e-301ちっぷぱぱ

私のママもバスケットやってました!!
スラダンよんで、結構好きになりました!!

中学は習い事&勉強&ブログ&遊び&恋愛(?) を、
上手に、コントロールして、悔いのない、
中学校生活にしたいです!!!!!


e-301徳まるさん

セーラー服可愛いです!!

バーレーもやりたいんです><*
背が高いから、よく皆に「バレーはいるの??」
って、言われます(笑)
エルねぇちゃん |  2009.03.13(金) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
