2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

インフルエンザが呼んだ幸せ♪

こんにちは・・・皆さん、スミマセンでした!!

バレンタインの記事も出さないで・・・。 実は!

エルねぇちゃん、インフルエンザ(A型)になっておりました

なので、ず~っと寝てました♪エルねぇちゃんが寝ると、エルモもねます。

なので…。

DSCF4887.jpg

は~い!! うつってますぅ

えっ??でも、犬にはうつりませんよ?? …はい。

…あっ!! もしかして!? 暇すぎだった私がエルモと遊びすぎたから、

エルモ元気ないの??

動画でエルモが遊ばれている姿をご覧ください


【遊ばれたんですぅ】撮影:エルねぇちゃん



なぜ、エルモが上ろうか・・・。と迷っているのかと言うと、

いつも踏み台にしている黄色い箱(チラチラエルモが上るヤツ)を、

意地悪なエルねぇちゃんがどかしたんです

少し、散らかっているのは片付けていただけですよ~(汗)

エルモ、ゴメンね。 つい出来心で・・・(違うだろッ)

エルモが元気ないのは私のせいだったのね~まいっちんぐハハ、ごめんね

DSCF4885.jpg

えっ??まだ??

DSCF4856.jpg

十分元気だろぃ!!照れる

んん~・・・まぁ、何か作ってあげたいねぇ

と、いう事である物を買いました♪

コレ

DSCF4888.jpg

パンだ(^●ω●^)ノ~~♪

コレはですね~。

DSCF4889.jpg

見れば分かる、ラン○パックのようなサンドイッチが作れるんですわ~

エルねぇちゃんちランチ○ック好きなんですよ☆彡

んで、コレで今度エルモに作ってあげるから、許してね♪

今度一緒にパンだで作ったサンドイッチを待って、ピクニックに行こうね

コレで許してくれるかな?? なんか、楽しみになってきたね

ってことで、今度パンだで作った物をのせますね!!

お楽しみに~♪ インフルエンザが幸せを呼んだのか!?笑


                 
                      以上!!「インフルエンザが呼んだ幸せ♪」でした





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッと押して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


18:25  |  エルモ  |  コメント(10)

Comment

えっ!インフルエンザ!!
大丈夫ですか??

インフルエンザのときは寝るのが一番ですからね。

エルモくんも一緒に寝るんですね♪
モコも私が風邪で寝てるとき、足元でため息つきながら寝ます。


すごい!最終的には上れたんですねe-343

モコは抱っこして乗せないと乗れません。。(泣)

(あ~、後ろにこの間の記事のぬいぐるみ?があるe-266
プー |  2009.02.21(土) 09:43 | URL |  【編集】

お久しぶりです~i-71
インフルエンザ、大丈夫ですかi-198
しっっかり治してくださいi-260
エルモくんカワイィ・・・i-233i-80
シフォン。 |  2009.02.21(土) 20:04 | URL |  【編集】

だいじょうぶ?
わたしはなんにも風邪ひいてませんv-22
そうですね♪
ワンコテニス部作っちゃいましょ♪

エルモくんも看病してくれたみたいでv-10
早く治ったのでは? 笑
はあぶ |  2009.02.22(日) 12:16 | URL |  【編集】

インフルにかかってたのぉぉぉぉ??
大丈夫でふか??
A型インフルはえらいですよねぇ^^

久しぶりに見たエルモくんっ!!
あいかわらずカワィィですね^^
トイプードル モカといっしょ、復帰しましたので
遊びにきてくださいね^^
おはぎ |  2009.02.22(日) 19:50 | URL |  【編集】

あらら…インフルエンザかかっちゃいましたかぁ…
でも、まだこの時期で良かったかもよ?
うちの息子の卒業式直前にインフル流行って大変でしたから。
遊ばれたエルモ君もとっても可愛いねぇ
ごるぁぁっていつもと違った一面?(笑)も見れたし良かったデス♪
徳まる |  2009.02.22(日) 22:25 | URL |  【編集】

インフルエンザにかかってたんですね~;;
大丈夫ですか~??

でもエルモちゃんはずっと一緒に居れて嬉しかったでしょうね~^^
動画のエルモちゃんとっても可愛い~♪

パンだもキニナル~笑
私もランチパック好きです^^
モコママ |  2009.02.23(月) 09:11 | URL |  【編集】

いっいっインフルエンザ~!?
エルねぇちゃんさま・・・。
これはこれは・・・。大変でしたねぇ^^;

これからは、B型が流行るらしいので。。。
気を付けてくださいねぇ~^^*
エッエルモ君・・・。凄いお顔♪
わさび |  2009.02.23(月) 19:11 | URL |  【編集】

あらら・・・
インフルエンザにかかってしまったのー
それは大変だね!!
学校で移されちゃったのかな?

お大事にね~♡
エルモくんはエルねぇちゃんがお家に居るから
幸せかな?
riaponママ |  2009.02.23(月) 20:47 | URL |  【編集】

流行に乗って、インフルにかかっちゃいましたか~~(汗汗
正式にはかかった事はありませんが
ひどかったんでしょうね・・・・

ランチパックって美味しいですよね!!!!(^o^)丿酒酒
それを簡単に作れる商品だなんてっ♪
温かくなったら、お散歩のお供に作りたくなりますね~~(^^)v
ちっぷぱぱ |  2009.02.25(水) 21:11 | URL |  【編集】

e-280プーちゃん

インフルエンザって言っても、
次の日はもう熱が下がって、元気ハツラツに、
なったんですけどね(汗)
心配してくれてありがとうございます;_;

エルモは家の中だとピョンピョンはねますよ!!
そうです!!この間のおもちゃです!!
よ~く見てますね!!


e-280シフォンさん

お久しぶりです!!
インフルエンザの方は、もう、大丈夫です!!
私、更新楽しみに待ってますからね!!


e-280はあぶ

ワンコテニス部!!やりましょ♪

エルモのおかげで、インフルもふっとんじゃいましたよ!!


e-280おはぎさん

もう、大丈夫です!!
ありがとうございます!!

はい!!遊びに行きます!!


e-280徳まるさん

本当です><;
卒業式、インフルで欠席なんて、
ありえないです!!

エルモは二重犬格どころじゃ
ないですよ( ̄ー ̄◇)


e-280モコママ

もう、復帰しましたよ!!

そうなんです、エルモがすっと隣にいてくれたから、
元気が出て…(笑)

パンだ、ようチェックですよ!!!!!
ランチパックは、色んなアジがあって、
おやつにもいけますよね!!


e-280わさび

もう、十分元気になりましたよ。
B型も阻止しなければデス。


e-280riaponママ

仲良しのお友達からもらったようで...。
でも、もう大丈夫です!!

エルモは私とずっと寝ていてくれて…♪
でも、寝すぎで、夜中起きちゃったりしてました。


e-280ちっぷぱぱ

エルねぇちゃん、ファッションの流行は好きですけれど、
そういう、流行は嫌いですYO!!

ランチパックいいですよね~♪
パンだはこの春、大活躍の予感・・・(ニヤッ




エルねぇちゃん |  2009.03.13(金) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
