2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

エルモと気温の関係


こんにちは!!

もう、月~ 春だ~~~

えっ??まだ寒い??? もちろん、気分だけッス

埼玉は2月末に一度だけそれも、何時間か…

が、降りましたよ~~ヽ(o^ω^o)ノ

もちろん、寒いのなんの!!!

その日のエルモはネ…

DSCF4923.jpg

不機嫌~~~

人間もだけど、エルモも寒いとずっとベットin…(-_-lll)
そして、元気が…ない。

DSCF4921.jpg

私的には、積もってほしかったわ。 残念!!

でも、なんだか、私も動きたくなってきたわ。
なんか、エルモのこんな・・・

DSCF4955.jpg

ひどい姿見たらッ(*≧艸≦)プッ

以上♪寒い日のエルモでした

じゃぁ、今日のような日は??

DSCF4961.jpg

ヌボーっとしてませんッ!! Σ(゜o゜ノ)ノ

エルモの前にあるのは、です

エルモはこの大好きな骨をくわえてたりします♪

そして、この元気なボザボザ顔!!

なぜ、こんなボサボサかって??

もちろん、トリミングに2ヵ月以上いってないのもあるけれど、

エルねぇちゃんと…、

DSCF4962.jpg

こんな事してるもんね~♪

エルモが「やって~」って、くるから、

やってあげるんです とっても気持ちよがるんです^^*

春が近づくだけで、エルモの表情も明るくなるし、

こんな風にエルモがベットから出てきて、一緒にいられます

エルねぇちゃんの大好きな春よ、

はよ こ~い☆彡




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッと押して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
18:41  |  エルモ  |  コメント(6)

Comment

こんばんは~♪

ぐしゃぐしゃ~ってされるの好きですよね~
ふーたも「して~」とすり寄ってきます。(笑)
2か月トリミングしてなくてそれぐらい?
きれいなもんよ~(笑)
ふーたまま |  2009.03.01(日) 23:29 | URL |  【編集】

エルモ君。こんばんはぁ~。
フワフワな毛をぐしゃぐしゃ~って、
こっちも気持良いでしょーねっ!((爆
私もやりた~いっ。

暖かい春。
私も。。。   はよ こ~い☆彡
わさび |  2009.03.02(月) 19:20 | URL |  【編集】

エルモあんどエルねえちゃん様

エルモの寝方可愛いネww
癒される~^^*
はなもぼっさこちゃんだよ~^^♪
でも私的にゎぼっさこちゃんも好きだよ★

PS:メール送りますたorz.返信くださす。

はなあんどariカラでした。
ari |  2009.03.03(火) 20:08 | URL |  【編集】

昨日も関東地方は雪が降ったっていうニュースをやっていましたね~><
3月なのに寒いなんて;;
早く暖かくなってほしいですね~^^

エルモちゃんもぐしゃぐしゃされるのが好きなんですね~^^
モコも大好きです♪ポチっと☆

モコママ |  2009.03.04(水) 11:22 | URL |  【編集】

3月なのにまだまだ寒いですよねぇ~^^
モカもおこたでまぁるくなっております♪

エルモ君、2ヶ月もトリミングに行ってなくってそれですかっ!
もかちゃん1ヶ月でボッサになりますょ((藁
早く春が来るといいですねっ★☆★
おはぎ |  2009.03.04(水) 16:39 | URL |  【編集】

e-338ふーたまま

ですよね~!
「やって~」って、来ますよね♪

2ヵ月より、三ヶ月近くです!!
もう限界です!!(笑)


e-338わさび

気持ちいいですよ!本当に!!

啓蟄すぎたし、春が見えてきたかも!!


e-338ariさん

やっぱり、ボサボサちゃんのほうが、
人形っぽいですよね!!(笑)


e-338モコママ

本当です。三月は春ですよ!!ねぇ!

もう、グシャグシャ~♪な 感触は
たまりませんなぁ!!


e-338おはぎ

うちは、おこた無いんです!!
いいな~。おこた。

エルモ家は節約で、2ヵ月以上トリミング
しないんですよ(笑)


エルねぇちゃん |  2009.03.14(土) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
