2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.12 (Thu)

お外のエルモはぁ??

こんにちは(´∀`*)

エルねぇちゃんです。

もうすぐ卒業です

もう、残り少ない時間を私は

色々な友達と放課後に遊んだり~、

小学校生活のまとめの勉強頑張ったり~、

ラジバンダリ~(^0^人)

じゃなくて、

エルモと遊んだりッ☆彡

そう、エルモとお外で楽しく遊んで~…

って、遊べません!!!

DSCF4988.jpg

だって、エルモはお外で遊ぶのが大嫌い!!

お散歩は好きなのに、いざ!!あぞぼう!!となると、

しっぽ巻いて逃げる~(汗)

DSCF4991.jpg

階段にのせただけなのに、この情けない表情!!!!!

エルモ、私は悲しいよ・・・

外で、

大好きなボールで、

元気に遊んだり、他のワンコとあそんだりしてみたいな~。

DSCF4992.jpg

ごるぁぁああ!!逃げるな!!


いつか、遊べるようになることを願う、

エルねぇちゃんでした



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッと押して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

18:20  |  エルモ  |  コメント(4)

Comment

エルモくん、お外嫌いなんですねe-60
震えてる姿がとっても可愛い・・・v-407

モコは、外が大好きで、わざわざ雪の中突っ込んできます・・・v-393

モコについていったら寒くて凍る~~~v-356
プー |  2009.03.12(木) 19:44 | URL |  【編集】

お外・・・嫌いなんですかv-22
逃げるのだ!って・・・おもしろいし!かわいいですね~

せなは、犬友達と遊ばないで、私達とお外で遊ぶのが、一番でです!v-150
みかん |  2009.03.13(金) 16:02 | URL |  【編集】

もうすぐ卒業か~
なんだか卒業式を思い出すと胸がキュンとします。
青春真っ只中ですね~ヽ(*^^*)ノ

エルモちゃんお外が嫌いなんですね。
ワンちゃんもそれぞれそれぞれ好き嫌いがあるもんね☆
何か楽しい思いを外でさせてあげれば、
少しずつ好きになっていくかもしれませんね。
まよ |  2009.03.13(金) 16:39 | URL |  【編集】

e-381プーちゃん

お外が嫌いというか、遊べないんです!!
本当に、ブルブルしちゃうんですよぉ(汗)

エルモなんて、寒いの大嫌いだから、
雪なんてもってのほか!!  (笑)


e-381みかんさん

逃げるのだ!!可愛いでしょ♪
でも、逃げちゃダメですよぉ…。

エルモも人間様と遊ぶほうが好きみたいです♪


e-381まよさん

卒業式の練習でクタクタです。私は。
歌いまくりですもん!! (*o*)~~♪

そうですね!!楽しい事を…。
でも遊べないし…。
おやつとかも外だと食べなかったりするんです!!
散歩は好きなのに、なんでかなぁ~。
エルねぇちゃん |  2009.03.17(火) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
