2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

バナナさん、大好き!!


今日は、エルモの大好きなおもちゃをお教えします

それは、どんなおもちゃかというと…。

DSCF5004.jpg

この、ナルシ全開な顔した、

バナナさん。

あっ!!皆さん!!

キモイとか言っちゃダメです!

DSCF5005.jpg

あっ!!バナナさん??背後からなにやら殺気を感じますわよ

DSCF5006.jpg

自慢話してる場合じゃ...

DSCF4994.jpg

…こんな感じで、毎日バナナは襲われております(汗)

エルモは、大好きなバナナさんへ、いつもこうして愛情表現を…

DSCF4999.jpg

DSCF5000.jpg

しているとか、してないとか( ̄m ̄*)プッ

こんなに、エルモに愛されているなんて、

幸せモノよ~ ←(そっちかッ!!





ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








16:53  |  エルモ  |  コメント(4)

Comment

バナナさん♪かわい~。
とっても愛嬌があるお顔で私は、好き。

エルモ君。必死ですねぇ~^^;
相変わらずカワイ~。
わさび |  2009.03.13(金) 17:35 | URL |  【編集】

ナルシストなバナナさん。エルモくんのお気に入りなんですねぇ…
それにしても画像の乱れが遊びの激しさを物語っているのねv-392
徳まる |  2009.03.13(金) 21:01 | URL |  【編集】

ばななさんだぁi-233
可愛いね~♪全然キモくないよ~(笑)
エルモは、バナナさんLOVEなんだぁi-190
うちにも、バナナさんあるけど
やっぱりはなは、一番たこさんが好きみたいです~i-261
ari |  2009.03.14(土) 08:16 | URL |  【編集】

e-481わさびさん

このバナナさん、二体いるんです。
もう、その顔で見るのやめて~!!
って、なっちゃいます(汗 

エルモは家の中だと、こんなに遊ぶのにネェ~♪


e-481徳まるさん

ナルシ~のバナナさん、もう綿が出てきてるのです…。

もう、エルモの動きが早すぎて、写真が全然上手に撮れません!!


e-481ariさん

可愛いケド、毎日この顔見てると、
イヤになってくる…(笑)

エルモもイカさん大好きですよぉ!!
でも、イカさんの首がチョットとれかかってるんです…(汗))

たこさん、気に入ってくれて、
本当に、本当に、うれしいです!!!
エルねぇちゃん |  2009.03.17(火) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
