2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.14 (Sat)

早めのお散歩♪


いつもは夜散歩派

エルモと私ですが、昨日はなんだかか、雨が降りそうでした!!!

なので、いつもよりチョット早めに散歩しました!!

DSCF5019.jpg

あやしげな雲にビクビクしながら、

お散歩に!!

DSCF5021.jpg

そうだね!!急がないと雨が降ってきちゃうよねヾ(゜д゜;)ノ

いつもの夜の散歩では、

ライトで照らされているテニスコートも…

DSCF5023.jpg

ダレもいなくて、寂しかったね


急いで、トコトコ歩いて、

よーやくマンションに到着!!!!

…でも、ソコからがエルモにとっての地獄

エルモ家がある、8階まで、階段で上ります!!!(上らせます!!!)

【上りたくないよ~!】撮影:エルねぇちゃん




見ました??エルモは途中で逃げようとしましたね

こんな風に8階まで上がります!

DSCF5026.jpg

ハァハァ息を切らしながら、

やっと、家に到着☆

DSCF5031.jpg

運がよく、雨降る前につけたね





ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






18:06  |  お散歩  |  コメント(2)

Comment

そうですねぇ~^^;
今日は早くからぽつぽつきましたよねぇ~^^;
すぐ(1時間位)で止んだみたいだけど。。。

8階まで階段でっ!?
すご~い!運動ですねっ!
エルモ君もエルねぇちゃんも、素晴らしい
ボディラインになるわねぇ~((爆
わさびも毎日それくらいは、運動しなくっちゃ。
わさび |  2009.03.14(土) 19:07 | URL |  【編集】

雨が降ってくる前にお散歩から帰って来れて良かったねぇ~♪

しかし・・・8階まで上がらせるとはスゴイなぁ!!
体力づくりなのかな?
エルモくんρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ぽち~♡
riaponママ |  2009.03.15(日) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
