2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.15 (Wed)

ごめんなさい。


…皆様。

まことに申しわけありませんでしたorz

長い長いおやすみをしてしまいました…。

そんなお休み中に私は小学校を卒業し、

いつのまにか中学生に!!

エルモもトリミングしましたッ。

DSCF5230.jpg

おいッ!こっちむけや!

まぁ、とにかく(汗))

エルモの可愛い写真は後日のせますね☆

.DSCF5209.jpg

の時期も過ぎてしまいました…。

エルねぇちゃんは中学生になったという事で、

とても疲れて帰ってくるんです。そうすると、

ブログをサボっちゃえ!!!っという気持ちになってしまって…。

でも!これからはちゃんと、

一週間に一度は更新できるようにがんばります!!

もちろん、毎日できるように、がんばります!!

もっと精神的に、メンタル面的に鍛え上げていきます!!←(何のことだッ!




でわ02、こんなつまらないブログですが、
これからもよろしくお願いします(´ω`*)





ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





17:02  |  エルモ  |  コメント(5)

Comment

お久しぶりで~すe-343
更新、待ってましたぁe-420
エルモちゃん、向こうむいて何を考えてるのかなe-328
可愛いe-349

疲れたときには、サボっちゃって大丈夫ですよe-319
私もサボってますから
私も時にはサボります・・・e-330
プー |  2009.04.15(水) 21:29 | URL |  【編集】

お久しぶり!!です!

みかんだよ!おぼえてる???

可愛い!

みかんも、プーと同じように、2週間くらい、休んだことあるんで大丈夫ですよ!
みかん |  2009.04.22(水) 14:33 | URL |  【編集】

エルねぇちゃんの新しい生活はいかがですか???
そろそろ部活も入部の時期でしょうか…
新しい環境で話題もたくさんあることでしょう ( ̄m ̄*)
張り詰めて頑張るよりも、生活の一部として
のんびり更新するのも楽しいですよ♪
私も体調を崩していたのですがボチボチ復活です
これからも宜しくね♪
カット後のエルモ君楽しみにしています~e-343
徳まる |  2009.04.26(日) 10:07 | URL |  【編集】

中学には慣れたかしら?
無理せずにぼちぼち更新してね。
気長に待ってますよ~♪
ふーたまま |  2009.04.29(水) 18:45 | URL |  【編集】

e-399プーさん

温かいお言葉、ありがとうございます♪
元気が出ました♪
遠慮なく、サボりますッ!!←え?(笑)


e-399みかんさん

うふふ。忘れるわけないじゃないですか!!
せなちゃんの飼い主さんですよね??
これからも、宜しくね♪


e-399徳まるさん

中学校生活はめちゃめちゃ楽しいですよ♪
友達も先輩も、みんな言い人です♪
輝いています><*
もう、緊張感0です!!!
でも、疲れるんですよね~(汗)
まぁ、ボチボチがんばっていきますんで、
これからも、宜しくお願いします☆


e-399ふーたまま

中学校にはだいぶ慣れました♪
ブログ休んでいてるとき、とっても楽なんですけど、
なんか寂しかったんですよね~。
やっぱり、ブログは楽しくて、いいです!!
なので、絶対にやめないで、のろのろでも、
更新していきます!!




エルねぇちゃん |  2009.05.18(月) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
