2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.16 (Sat)

冷え冷えシート♪


みなさま、お久しぶりです

いやいや、遅くなってごめんなさいでした(ノ∩≦゜)゜ノ~~~~~~~

でゎでゎ、何から話しましょう(笑)) 

じゃぁ、エルねぇちゃんのことから、お話しましょう!!

エルねぇちゃんは、吹奏楽部に入部いたしましたぁ♪ 

念願のアルトサックスの担当に♪

え?念願って?? て、感じですよね!! 

実は、その「念願」の理由が3つ!!

その エルねぇちゃんの習っているエレクトーンの先生が
      アルトサックス吹けるんです♪♪めためたカッコイインです
      それで、吹きたくなりました!!

その同じマンションのお姉ちゃんが、
     私が今通っている中学校の卒業生なんです。しかも、吹奏楽部でして、
     アルトサックスをやっていたんです!!それで、お姉ちゃんに憧れたのデス!!

そのスウィングガールズの映画を見て、やってみたくなりました♪
     

こんな感じで,す~っとやりたかった楽器ができて、今、私は幸せです(^・ω・^)にゃは



では、次は主役のエルモ

DSCF5237.jpg
うわ!!ブサイク!!

DSCF5238.jpg
ちょっと、エルモ!! 久しぶりの登場なんだから、もっとしっかりしてよ!!

DSCF5240.jpg
てか、何その流し目Σ(:´Д`ノ)ノ

すごい流し目ですね…(汗)

そっか~。暑いもんね~。

冷え冷えシートだそうか!!

……?……あ゛ぁぁああああ!!


そういえば、冷え冷えシートが壊れた(?)んだった!!

…はい。壊れたといいますか、冷え冷えシートのプニプニしてるものが、

出てきちゃったんです!!

…って、ことで、新しいのを買ってきました




ジャーン
DSCF5269.jpg

とってもデザインが可愛い物です!!

しかもしっかりと冷え冷えしてる♪

DSCF5282.jpg
ぷぷ( ̄m ̄*)

DSCF5283.jpg
どうどう??

DSCF5284.jpg

よかった(o^ー^o)


  




ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



14:38  |  エルモ  |  コメント(4)

Comment

コメントずーーーーーっと無視していてすいません・・・

最近何かと忙しくって・・・

吹部ですか♪私も無理やり3週間ほど強制で
やっていました・・・
書道部はつまらないですしね♪

最近はテニス部に遊びにいったりも♪
っというか弟に負けて。特訓です!!!


エルモちゃん♪キューチーですよ★

今は家ではないのでミミはいませんが
きっと グーダラしてるんだとおもいます♪
はあぶ |  2009.05.17(日) 11:02 | URL |  【編集】

メールありがとうございました。
中学生になられて、忙しい毎日を過ごしているようですね。
吹奏楽部、素敵ですね♪
私は楽器類はピアノを少し習ったくらいで、全然ダメなので、そういう特技を持っている人は尊敬します。
がんばって続けてくださいね☆

久しぶりにかわいいエルモちゃんの姿を拝見できて嬉しいです^^
また遊びにきますね♪
まよ |  2009.05.18(月) 10:49 | URL |  【編集】

中学校の吹奏楽はイベントで大活躍ですよねぇ…
音楽が苦手な私はいつも憧れの眼差しでv-352眺めています~

元気そうなエルモくん見れて良かったです!
新しい冷え冷えシート気持ちよさそう♪
うちは、毎年使い回しです~(*'-'*)
徳まる |  2009.05.18(月) 12:43 | URL |  【編集】

吹奏楽に入ったんですね~^^
私は4歳ぐらいからピアノを習っていたのと
父がアルトサックスを吹いていたのもあって
クラブでは吹奏楽でアルトサックスを吹いていました^^
部活はソフトボールなので全然違う感じですが・・・

楽しいですよね~♪
頑張って下さい☆

エルモくん冷え冷えシートの上で気持ちよさそう~♪
可愛いエルモくんにポチっと☆

モコママ |  2009.05.18(月) 13:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
