2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

ブタさんインフルエンザ


こんにちはでごじゃる♪

エルねぇちゃんです♪今日は学校後の更新です♪

部活楽しかったゼーーーー

もう、真剣に頑張りすぎて、それが楽しすぎて、

嬉しすぎて、泣いちゃいそうなくらい幸せです

さて!!今日は、「ブタさんインフルエンザpigについて☆

ついに、日本に来ちゃいました~

DSCF5312.jpg
やっと突っ込んでくれましたー( ̄m ̄*)Vイエイ

はい「ブタさん」です!!

だって、皆に「豚インフルエンザ、要注意です。」とか、

「豚インフルエンザとか、怖いー。ヤダー。」とか、そんなの聞いていると、

ブタさんが何か悪者扱いにされてるような感じでイヤなんです~

ブタさんは美味しいシャブシャブとか、ハムとか、良いヤツじゃないですか♪(ヤツ?)

だから、可愛く「ブタさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートpigふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF5313.jpg

…確かにそうだけどぉ!!!!(゜∩゜;)ノ))

人間の私からしては、一大事なんだって!!

まだ、兵庫近辺でしか、

患者はいないけど、凄い感染力らしいじゃない!!

関東の方にきたら、終わりだよ!!(エルねぇ・エルモは埼玉お住まい)

DSCF5320.jpg
その表情は明らかに本心じゃないよね( ̄m ̄;)アハハ

まぁ、とにかく皆様「ブタさんインフルエンザ」には、

くれぐれも、気をつけてくださいね!!!

【おまけ】

DSCF5310.jpg

エルねぇちゃんが通っている中学の夏制服☆

ちなみに、スカートはヒザが隠れるくらいの長さ!

でも、全然ダサくなく、その丈が気に入っています^^*

明日からこの制服で登校だ~可愛いでしょ♪

とっても楽しみです(うω´*)つー☆





ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




20:37  |  エルモ  |  コメント(9)

Comment

え?もう夏服!

そうかぁ、そんな時期なんですねぇ…
教えて貰って良かったわ、うちも準備しないとね。

インフルエンザ、拡大しているみたいですねぇ
関西どころか、もう全国に広がっているみたいなこと
今朝のTVで言ってたし・・・
とくに学校は、あっという間に広がるから気を付けないとね~v-363
徳まる |  2009.05.19(火) 11:08 | URL |  【編集】

エルモちゃん、なんかすっきりしてる~♪
可愛いなぁ…e-266

ところで、豚さんインフルエンザって、
1.感染力が高い
2.菌がいる時間が長い
3.しかし、症状は軽い
が特徴らしいです。

手洗いうがい、しっかりしないと!ですねe-420
プー |  2009.05.19(火) 21:36 | URL |  【編集】

豚インフルエンザ、怖いよねぇ~!

エルモちゃん、犬だから関係ないっていってる!おもしろい!!
犬はいいなぁ~~!
こんな怖い、風邪?病気?にならないって!
でも、犬の中でも、怖い病気はあるよね!!

じゃ~!!みかんのブログにも遊びに着てね!
みかん |  2009.05.20(水) 18:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 21:01 |  |  【編集】

ブタさんインフルエンザ!
こわ~いですね!
でもタミフルがきくんですよね!?
んじゃ~大丈夫♪
お互いきをつけましょうね^^*
エルモんも気をつけるんだよー!
わさび |  2009.05.30(土) 19:16 | URL |  【編集】

制服の夏服、かわいいですね~♪
なんか爽やかでイイ感じ♪

インフルエンザお互い気をつけましょうね~^^
福岡でもマスクが売り切れています><

エルモちゃんすっきりしましたね~^^
可愛いです^^ポチっと♪
モコママ |  2009.06.01(月) 16:24 | URL |  【編集】

まさにその、関西のふーたままです(笑)
でももうすっかりフツーです♪

制服、丈長めなんですね
でもダサくないなんてすてき^^
ふーたまま |  2009.06.11(木) 15:04 | URL |  【編集】

こんにちは~^^ご無沙汰してましたi-201

夏服制服可愛いわ~私の中学の時は夏はカッターシャツだったから、羨ましいわi-237i-189

それと…ブログ、お引越ししました!
『わんバーガー・ねこコルネ。』→http://rorokibu.blog68.fc2.com/

これからもヨロシクです ^^♪
R*ママ |  2009.06.12(金) 13:32 | URL |  【編集】

~コメントをくれた皆さまへ~e-266

返事が大変遅くなりました。スミマセン。
もうすっかり夏となりましたが、
「夏風邪」なんてものにも気をつけてくださいね!!
でわでわ、エルねぇ共々これからも頑張りますので、
応援のほど、よろしくお願いします♪



エルねぇちゃん |  2009.06.28(日) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
