2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.25 (Thu)

定額給付金?

こんにちはkao02

またまた、不規則な更新をしています(汗)

実は!23.24.25日、エルねぇちゃんは社会体験に言ってました♪
社会体験とは、中学一年全員が
それぞれの事業所(幼稚園、ガソリンスタンド、消防署etc…)にいって、
3日間その仕事を体験するんです♪

ちなみに、エルねぇちゃんはしまむらで働いてまいりました☆彡

ずっと立ちっぱなしで、疲れました…。
でも、楽しかったですグー!

さてさて、本題の定額給付金!!(強調しすぎ?)ですが…。

エルねぇちゃんはもう、自分の手に2万円が渡っています(ω*)ムフフ

何に使うかといいますと…洋服とかアニメイトでお買い物♪

…です。もちろんエルモのものだって買います。

DSCF5330.jpg

うっ、うん…。(A ̄ー ̄;)まじめな顔でそんな...


だって、エルモはだし…。(パンダっぽいケド…)

DSCF5332.jpg

本当の事です…。


あるわけ無いじゃん。

あっ!!そうそう。私の友達が定額給付金貯金すると…。

これって、定額給付金の意味ゼロですよね…。

みんなでこのお金を使って不景気解散!!!!の作戦なのに…。

麻生さん困っちゃいますよねがっくり

DSCF5334.jpg

なに星人ですかーーーーーーーーε≡(ノlllД)ノ

てかさぁ、さっきからのコスプレはなんですか…?

DSCF5335.jpg
                     
 テン     テン     テン 
●  ●  ●。

って、事で定額給付金についてでした~♪(汗))

結局なにを伝えたかったんだ?




*☆エルモ回覧板☆*

今年もエルモ家では、緑のカーテン製作中ですはっぱ

DSCF5336.jpg

製作者はパパ♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

突然クイズ♪

Q、エルモの四枚目の写真のコスプレは
  ダレのコスプレ??(アニメ(漫画)のキャラです)

答えはコメントでおねがいしまっす♪







ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






19:04  |  エルモ  |  コメント(2)

Comment

こんにちは♪

お久しぶり~エルねぇちゃん職場体験行ってきたんですね
うちの方は、中2でやるんですよ~

定額給付金を自分で自由に使えるなんて太っ腹なご両親ですねぇ…
じゃんじゃん使って景気回復に貢献しますか?

エルモ君の4枚目…「テニプリのリョウマ様ですね!」

最近の我が家にも変化が!ありました。
時間あったら覗いて下さいね♪

徳まる |  2009.06.27(土) 12:31 | URL |  【編集】

v-22徳まるさん

はい♪
ウチの中学は中一なんですよ☆

定額給付金は…。
超ねだりましたから♪(笑)

クイズ正解です♪
ふふふ、私大好きです♪

あいらびゅー☆テニプリ♪
エルねぇちゃん |  2009.08.03(月) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
