2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.28 (Sun)

勉強!!勉強!!

こんにちは


いきなりですが、



エルねぇちゃん
こと私(中1)は面倒くさがりで、
バカでマイペースで優柔不断でわかままで…。

そんな私にも定期テストというものはやってくるのである

そう、私は今期末テスト期間中なのです(∀)

「こんな時期にPCいじくってるなんて…そうとうなバカね。」

と、思ったあなた!!!! ちゃ~んと勉強しますわ
とわいっても、なんてものにもいってません。 そんなもんめんどいです。

ちゃんと、家庭勉強頑張ってますよ♪

中間では学年10位(約190人中)

までのぼりつめました♪(あの時は頑張ったな~)

DSCF5478.jpg

エルねぇちゃんの机の上デス( ̄m ̄;)キタねーーーーーーー。

うふふ。頑張っているしょうこですわ♪

でも、最近暑いじゃないですか~。そうなると勉強に集中できなくて…。

って、ことでクーラーをつけて勉強しています☆

DSCF5479.jpg

はい。そうなるとコイツが来ます~┐(`△´;)┌

私の部屋にず~っといますのよ

まぁ、静かにしているから良いですが…。

DSCF5481.jpg

こんな顔見たら私も寝たくなっちゃう!!!

そう、私もゴロ~ンって、やりたくなっちゃいます><

でも、頑張らなきゃッ!!!

ってことで、エルねぇちゃんは勉強にもどりま~っす♪

んじゃ、頑張ってきますね~♪





ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

16:00  |  エルモ  |  コメント(4)

Comment

わたしもテストが近いんですよ♪
でもテストって全員同じのを受けるわけじゃ
ないんですよ♪
わたしはスポーツばっかりとってるから
テストは少ないけどね♪

がんばろうね♪
って10番はすごいっすよ!!
はあぶ |  2009.06.28(日) 20:33 | URL |  【編集】

えぇ!190人中10位?!すげ!

頭がいいんですか!

みかんは、塾に言ってます!

エルモちゃん、可愛い寝方してまちゅね~!

あらら!

じゃ!みかんのブログにも遊びにおいで!
みかん |  2009.06.29(月) 16:18 | URL |  【編集】

じゅ、10位!
すごいいいいー!!
190人中10位って
めちゃめちゃすごいじゃないですかーーーーー!e-451
さすがですねーe-446(テンション高くてすみません。笑)

エルモちゃんも涼しいところ
探してるんだねー☆★
モコもそうです。
プー |  2009.06.30(火) 21:34 | URL |  【編集】

e-345はあぶさん

お互い頑張りましょーーーー(ω)
スポーツばんのぉうらやましス。


e-345みかん

塾か~。
エラッ!!!
めんどくないですか??(わら


e-345プーさま

夏はやーよねー。(おばさん?)
毛むくじゃらのムクムクの
クリクリのぐーたら犬には
つらいだろうね…。(ひどッ)


エルねぇちゃん |  2009.08.03(月) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
