2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.13 (Sun)

『ニューイヤードックパーティー』♪

こんにちは~ヾ(ゝω・)

今日は東京ビックサイトで行われた『ニューイヤードックパーティー』に

エルモと行ってきました

今日一日の出来事

エルモ~お出かけするよ~・・・!

DSCF0674-1.jpg


さっさあ準備してっ!

DSCF0676.jpg


そうです、お出かけする時は他の犬に負けないようにカワイクしていきます(※親バカ

DSCF0683.jpg


よしよしいいぞっ

しばらくして東京ビックサイトにつきました!!

まずエルねぇちゃん達が見たのは・・・「ファッションショ→」★

DSCF0684.jpg


会場にはたくさんの人がいました!!

じゃあモデルさん達どうぞ↓↓

DSCF0705.jpg


DSCF0702.jpg


DSCF0713.jpg


ゴメンなさい上半身だけで・・・でもスタイルがとってもよかったデス

続きましてはショッピングで~す

買った物は・・・ズバリ【洋服】3着買いました~!↓↓

DSCF0749.jpg


これは「はっぴ」です★温かそうなので買ってしまったのです!

DSCF0750.jpg


オレンジボーダーの服です。写真では見にくいけれど文字がラメです!

DSCF0748.jpg


これは店長さん&エルねぇちゃんお気に入りの

チェックズボン付きの洋服でーす

この洋服はトイ・プーちゃんの間で人気だったそうなので買いました(^∀^)

次回のブログで今日買った洋服をエルモに着てもらいま~す
16:34  |  おでかけ  |  コメント(4)

Comment

また、遊びに来ちゃいました~~v-10
ニューイヤードッグパーティー 行けてよかったですね~v-398
なんか、とっても楽しそうですねぇv-291
モデルさんたち スタイル抜群ですねv-363
そして、お洋服もかわゆいv-344
私的には、最後のチェックのズボンがかわいかったですv-354
エルモ君に似合いそうv-352
あっっ ブログのリンクありがとうございますv-364
私も、早速しておきますねv-363
ariさん |  2008.01.13(日) 17:27 | URL |  【編集】

ariさんへ


こんにちは~e-291
本当に楽しかったです~!
モデルさん達スタイルチョ→いいんですよぉi-201
でも・・・化粧が濃い(≧ε≦)
エルねぇちゃん |  2008.01.14(月) 19:23 | URL |  【編集】

ニューイヤードッグパーティ
なんて、すごいねっ!
エルねぇの「いとこ」の14チワワだったっけ?
の人が、犬の情報みたいのがわかるやつに入っててそれでしったんだよねv-22
いいな~v-10
わ~~~!
その「おしゃれできたよ」のエルモ可愛いe-266
こんどちょうだいねっ!
可愛い洋服3枚もいいなぁ~e-316

チャムねぇちゃん |  2008.02.21(木) 20:09 | URL |  【編集】

エルモきちんとオシャレしてるじゃないv-392
洋服、何着もってるv-361
洋服全部かわいいけど、一番最後のがいいなe-343
ナルねぇちゃん |  2008.02.21(木) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
