2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.15 (Tue)

お散歩~(^ ^)

寒さに凍えながら毎日を過ごしでいるエルねぇちゃんです

今日はエルモの散歩がとても楽しく感じました
エルモの散歩をサボりぎみだったので・・・

いつもの散歩の様子をパシャパシャ撮ってきました!

DSCF0759.jpg


さー散歩へ出発

DSCF0761.jpg


犬がいると固まるエルモでした・・・
家にの前に着くと・・↓↓

DSCF0766.jpg


ちょっと地べたに伏せしないで(`Д´)//

今あんよをフキフキしますよ

DSCF0768.jpg


んっ?こっこの写真・・・カワイイ~(≧∀≦)

なんであんよフキフキするだけなのに「カメラ目線!!」

その後のごほうびのおやつは・・・『おすわり!』

DSCF0769.jpg


良い子だね~『伏せ!』

DSCF0770.jpg


またまた良い子~

こんな感じでこれからもお散歩がんばりますっ
18:30  |  お散歩  |  コメント(6)

Comment

エルモちゃんかわいい♪

すんごくカワイイですエルモちゃん!           ありますよねえフキフキするときウルウル        ジロジロ♪                          もうたまんないですぅ!!          ふわふわエルモちゃんスーパープリティ♪♪                           
ミント |  2008.01.15(火) 20:54 | URL |  【編集】

ミントさんへ


カワイイ・プリティーなどのほめ言葉ありがとうe-266
エルモは「ふわふわ」と言うよりボサボサv-363v-361
エルモのこと、これからも応援してねe-328
エルねぇちゃん |  2008.01.15(火) 21:33 | URL |  【編集】

エルモ君 カメラ目線ってすごいね。
それにとってもかわいいお顔v-10
いやされちゃうーe-420e-405e-420

お散歩、よかったね~~e-415
でも、疲れたみたいだね・・・!
ariさん |  2008.01.16(水) 17:01 | URL |  【編集】

ariさんへ


いやされること、たまにありますよv-398e-266
でも、たまたま撮れた写真なんだよね~v-389v-355
よし、こうなったらエルモのカメラ目線の練習だv-29
エルねぇちゃん |  2008.01.16(水) 19:33 | URL |  【編集】

散歩かぁ~!
チャムも散歩行かなくちゃ!v-392
わ~!
その「カメラ目線」のエルモ可愛いv-360
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いv-345

伏せできてえらいぞ!!エルモ!
チャムねぇちゃん |  2008.02.21(木) 20:17 | URL |  【編集】

エルモ、カメラ目線v-218
グー
ナルねぇちゃん |  2008.02.21(木) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
