2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.16 (Wed)

エルモ大好物^^

今日元気マンマンサッカーをしてヘトヘトのエルねぇちゃんですこんにちは!

今日はエルモが好きな料理レシピを紹介します

DSCF0772.jpg


ハーブ・水・油(オリーブオイルでも可)・肉・フード(※追加でニンジン・ピーマン)
などを用意する

DSCF0777.jpg


水をなべに入れグツグツしたらハーブを入れる

DSCF0779.jpg


そこに肉を入れしばらく置いておく

DSCF0780.jpg


肉の色が変わったらフードを入れる

DSCF0782.jpg


フードが柔らかくなったらニンジン・ピーマンを入れる

DSCF0783.jpg


ニンジン・ピーマンが柔らかくなったら油のほんの少し入れる
そのままグツグツしたら完成

DSCF0789.jpg

ほらね
エールーモー「(∵)?

DSCF0776.jpg

あっはいはいごはんだよ~

待て

DSCF0790.jpg


良い子だね~

エッエルモお腹空いているみたいなので今日はここらへんで
20:28  |  手作り物  |  コメント(6)

Comment

へぇ ゴハンはいつも手作りなんですか?
ワタシは今まで一度も手作りしてあげたことありませんe-263
いつもカリカリフードばかりで申し訳ないなぁと思いつつ・・・・
そのうち作ってあげようとは思ってるけどi-237
ムックママ |  2008.01.17(木) 09:27 | URL |  【編集】

ハローv-237やっぱエルモはかわいいなぁv-343あたしもチャレンジしてみようかなe-241無理だけど・・・
チャムねぇちゃん |  2008.01.17(木) 16:20 | URL |  【編集】

ごはんっていつも手作りなんだ~v-10
すごいな~。
私は普通に、ドッグフードのみですv-405
でも、とってもうまそう。。。
エルモくんも満足だったかな!?・
ariさん |  2008.01.17(木) 17:04 | URL |  【編集】

ムックママ さんへ


いつもじゃないですけれどv-388
トッピングをフードにのっけたりしてますe-266
でも、ふかし芋などでも
エルモはガツガツ食べますよv-413e-328
エルねぇちゃん |  2008.01.17(木) 17:23 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃんへ


ぜんぜん簡単ですよ手作りのご飯v-352
まずは簡単な物からチャレンジしてみようe-348e-420
エルねぇちゃん |  2008.01.17(木) 17:27 | URL |  【編集】

ariさんへ


はなちゃんはフードだけで食るんだ~v-405v-363
エルモはフードだけじゃ食べないんだーv-390v-356
エルモ満足そうだったよv-410v-343
エルねぇちゃん |  2008.01.17(木) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
