2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.23 (Wed)

寒い散歩!!

こんにちは~今日エルねぇちゃん&エルモが住む埼玉県は雪だるま雨 pkkが降りました(^∀^)

DSCF0823.jpg


これは、マンションンから見た雪景色です畑や家の屋根に積もってますね~ヾ(-∀-)ノ

さて、これからエルモの散歩に行ってまいります

DSCF0825.jpg


エルモは震えていました(-_-lll)
エルねぇちゃんは完全ぼうぎでいってきます

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ふぅ~
家に着きましたぁ~(≧ε≦)

DSCF0830.jpg


お外寒かったね

※写真が赤目になってすみません

エルねぇちゃん:明日は晴れるといいね太陽

エルモ:晴れるといいねっ肉球


みなさんも散歩する時は完全ぼうぎでネ(ゞ(ゝω・)ノ
18:16  |  お散歩  |  コメント(12)

Comment

ほんとよねv-389雪って雪だるまとか作れるからイイけど・・・さむいから最悪v-412v-359ほんと寒いのってイヤよねv-390あっそれよりエルねぇちゃんの手袋もって帰っちやったv-404ごめんねv-356明日返しますv-410チャムも寒い日は外にでたがらないよぉぉーーv-414やっぱ犬でも何でも寒いのはイヤだよねーーーv-525寒ーーーーーーーーーーいから風邪をひかないように十分に注意していきましょうv-400v-431寒い寒い病予防には体を鍛えたりe-271v-522のお散歩e-276したりするのが一番ですわっっv-218またまたいっぱい書いちゃったv-356それではv-364
チャムねぇちゃん |  2008.01.23(水) 20:19 | URL |  【編集】

せっかく降ったi-4もすぐにi-3になってしまいましたね
今日は寒いしワンコは足元濡れるし、しまいには震え出して・・・楽しいのか???って思う散歩でしたっ
ポチメーカー使わせて頂きましたよっi-239i-234教えていただきありがとうi-178
徳まる。 |  2008.01.23(水) 21:38 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃんへ

寒いのや~よネ★
手袋は、別にいいよっ(^∀^lll)
そうだね、寒い寒い病にならないように
体を鍛えないといけませんネv-446v-29
1、2、3、4っと運動を・・・v-441
エルねぇちゃん |  2008.01.23(水) 22:38 | URL |  【編集】

徳まるさんへ

ぽちメーカーやったですかっe-348

犬もv-276の中散歩して楽しいのかな?
って私も思います。。。エルモは散歩したい時
「散歩いくよっ」
と言うと後を着いてきますe-266
エルねぇちゃん |  2008.01.23(水) 22:46 | URL |  【編集】

きのう名古屋は残念ながらv-279でした。
v-276はほとんど降らないみたいです・・・・
結婚前は毎年必ず雪が降るようなところに住んでいたのでムックにも雪遊びをさせてみたいと思っていましたが、名古屋では無理みたいi-195
エルモくんは雪を見てどんな反応でしたか?
ムックママ |  2008.01.24(木) 13:10 | URL |  【編集】

雪降ったんですね~^^

それでも、お散歩なんだあ~!!
エルねぇちゃん すごいね。。
私なら めんどくさくなっちゃいますよ。

犬も、寒い所って嫌いですよねv-10
はなは、たまに震えたりしてますよ(寒い所で)

ariさん |  2008.01.24(木) 15:54 | URL |  【編集】

ムックママ さんへ

名古屋は、v-279でしたかっv-393
ムックたんは、まだ雪体験してないんですかv-361
ムックたんだったら、「雪遊び」大喜びだと思いますv-354

エルモは雪をっスルーしました(-_-lll)v-359
エルねぇちゃん |  2008.01.24(木) 17:28 | URL |  【編集】

ariさんへ

私も散歩は嫌いですけど・・・かわいいエルモのためだっ!!
って思いながら散歩がんばっていますe-266
はなちゃんも震えますかっv-405v-363
やっぱり、犬も寒いの嫌ですよネv-352
エルねぇちゃん |  2008.01.24(木) 17:33 | URL |  【編集】

エルねぇちゃん 偉~い!ヽ(*⌒∇^)ノ
あの日、お散歩行ったのね~
かーさんは、挫折しちゃった。(=^‥^A アセアセ・・
エルモ君幸せだね。
きっと、エルねぇちゃん の事
大好きなんだろうな~
雨や雪の日は、いつもより危険だから
気を付けてね( '∇^*)^☆
龍のかーさん |  2008.01.25(金) 10:04 | URL |  【編集】

龍のかーさんへ

エルモ人の事だったら、誰でもスキなんですe-266
でも、私の妹の事だけは、苦手みたい・・・e-443v-363

雪や雨の日の散歩は、すべったりしますよネv-363
心配してくだっさて・・・ありがとうございますv-352
エルねぇちゃん |  2008.01.25(金) 17:28 | URL |  【編集】

こんちゃーv-222
やっと見つけたよ~あんたのブログ(?)
見たのでコメントしときました。v-22
うちのガムくんも外に出るとめちゃめちゃ寒そうですよe-60
ガムを飼っている人 |  2008.01.25(金) 17:33 | URL |  【編集】

ガムを飼っている人へ

来てくれたんだ~e-420
ありがとうネe-266
あんたのブログどこ~?(゜Д゜)≡(゜Д゜)e-330
ガムたんもやっぱり、寒がるe-351v-352
エルねぇちゃん |  2008.01.25(金) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
