2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.25 (Fri)

乳歯!

こんにちは~・・・エルねぇちゃんです

元気がありません・・・なぜなら!!

仲良しの友達が学校を早退しちゃったからデス

遊びたかったなぁ

っと思いながら、家に帰ると・・・んっ

なんじゃこりゃ~!!

DSCF0838.jpg


歯っ 歯っ 歯っ 歯っ!!

エルモの歯だよ・・・実はエルモはまだ、乳歯があるのデス(2、3本位?)

ママ様の話によると・・・おもちゃで遊んでいると、

急に止まって口をモゴモゴしていたそうです

よかったぁ~

乳歯と永久歯の間に汚れがつまっていたから。。。

エルモは・・(∵)ノ?

DSCF0834.jpg


あっあっ大丈夫!?

でも、このまま乳歯が抜けなかったら

汚れがドンドンたまって口臭がひどくなってたんだよぉ~

DSCF0833.jpg


うんっ(^∀^;)だから良かったんだよ

あと、2,3本も抜けるといいね
18:30  |  エルモ  |  コメント(7)

Comment

わ~~ww 

エルモ君の 歯だ!!
やっと抜けたんですね。
でも、エルモ君は お口が
気持ち悪いかな!

コメ 短くてゴメンネv-10
また、コメ書きにくるね。。
ariさん |  2008.01.25(金) 19:53 | URL |  【編集】

ariさんへ

まだ、チョットだけ血の後がありますe-451
あ~2,3本早く抜けないかな~v-339
コメント短くても、嬉しいですよv-352
エルねぇちゃん |  2008.01.25(金) 20:26 | URL |  【編集】

昨日はホントにごめんあそばせっつv-421チャムねぇちゃんも遊びたかったですわっっ[絵文字:v-40 6]ナルねぇちゃんとシルバニアどうだったのかしら・・・v-362おーっほっほっほっほっほっとその前に・・・エルモ「歯」抜けたあるか良かったあるねっチャムは「歯」抜けても飲み込むある・・e-263そやそや「歯」抜けてから一週間ぐらい口ん中気持ち悪いんやv-363うちらも「歯」抜けたときそやもんなv-410昨日はほんまごめんなv-409うちも遊びたかったんやけど・・・・・・e-263ほなここらへんでっつv-222  
チャムねぇちゃん |  2008.01.26(土) 08:42 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃんへ

関西弁使ってどうするんよ・・・v-361
ナルねぇちゃんの家で遊んだ。。。v-410v-356
チャムたんは飲み込むのっv-405v-363
まっまぁ、少し暫く気持ち悪いかなっv-352(口の中)
エルねぇちゃん |  2008.01.26(土) 09:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.26(土) 09:19 |  |  【編集】

そうか、エルモくんまだ乳歯残っているのねぇ・・・
歯の間に汚れが詰まりやすいとか、ないのかな?
まぁるは乳歯集めたけど、4.5本しか見つからなかったので残りはきっとe-283・・・だと思います~i-237
徳まる。 |  2008.01.26(土) 10:08 | URL |  【編集】

徳まるさんへ

エルモはとても汚れがひどいデスv-399
まぁるちゃんもまだ、残っているかなっv-361

メールのお返事ありがとうございますv-343
エルねぇちゃん |  2008.01.26(土) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
